D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

新テレビシリーズ 『ウルトラマンゼロ THE CHRONICL』2017年1月放送スタート!!&春には完全新作『ウルトラファイトオーブ』も!

DC超卵です!
ウルトラマンオーブ放送終了まであと6話・・・
列伝も終わってしまった今、来年からウルトラマンはどうなってしまうんだろう。と考えていましたが
本日!情報解禁となりました!!
ウルトラマンゼロ THE CHRONICL
http://m-78.jp/news/n-4280/

ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE


番組名:『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』(ウルトラマンゼロ ザ クロニクル)
放送局:テレビ東京系6局ネット、BSジャパン
製作:円谷プロダクション
公式サイト:http://ani.tv/uz/

<放送開始日>
テレビ東京系:2017年1月7日(土)より、毎週土曜日9:00~9:30
BSジャパン:2017年1月17日(火)より、毎週火曜日17:00~17:29

◆番組ナビゲーター:ウルトラマンゼロ(CV:宮野真守)


あの大人気ヒーロー!ウルトラマンゼロが帰ってきた!!!
オーブ放送終了後の2017年1月からはウルトラマンゼロの活躍を振り返る
「ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE」がオーブと同じ時間帯で放送スタートです!

いや~どうなるんだろうとずっと考えていましたがゼロとは思いもしませんでしたよ!
正直「またかよ」という気持ちが無い訳では無いのですがw
来年2017年はゼロの親父・ウルトラセブンの生誕50周年。
そんなセブンのアニバーサリーイヤーを盛り上げる第1弾として
登場から7年、今なお子供達に大人気で第一線で活躍し続ける息子のゼロが登場するのは当然ですよね~

なにより新規映像や、宮野さんのゼロ新規ナビゲートパートもあるみたいですからまあ楽しみ!
番組タイトルこそ違いますが、ただの列伝ですよねコレw
また来年の1月からゼロの活躍を振り返れると思うとワクワクが止まりません!!

さらにこの番組で見れるのはゼロの活躍だけでは無い!
なんと2017年春から番組内にて完全新作ストーリー
ウルトラファイトオーブが放送スタート!!
タイトルからして「ゼロファイト」、「ファイトビクトリー」のような3分間のお話になりそうですね~
劇場版の後にもTVでオーブの活躍がまた見れる!新たなフュージョンアップや怪獣は登場するのか!?
今年のXは残念ながら劇場版で終了となってしまったのでこれは嬉しいですね!
しかしオーブはメディア展開が凄いというか・・・
TVに劇場版にファイトオーブ。さらにAmazonプライムビデオでの新作配信も予定されております。
さすが50周年記念作。これからのオーブにますます目が離せません。

どんどん期待値が高まるゼロ ザ クロニクル!
メインビジュアルにはゼロ&セブン親子にUFZ。
ベリアル陛下・ダークロプスゼロ・レギオノイド・ハイパーゼットン・バット星人・ダークネスファイブ!
さらにサーガにシャイニングウルトラマンゼロ&ゼロダークネス!!
これまでゼロが戦ってきた強敵達がズラッと集結。
オーブファイトが春からスタートと言う事は
1月~3月の1クールだけで無く、4月~6月にもう1クールやって
7月からの新作ウルトラマンに繋げる流れでしょうか?
となると2クールもあるわけですからメインビジュアルの面子的にゼロ関連作は全て放送可能・・・?
銀河伝説(5週)→VSダークロプスゼロ(3週)→銀河帝国(5週)→
ビートースター(3週)→サーガDC版(5週)→ゼロファイト1部・2部(3週)とこれで丁度半年くらい。
最初から最後までバッチリゼロの活躍を追う事が出来そうですねぇ・・・

ワクワクが止まらない新テレビシリーズ「ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE」は
2017年1月7日(土)からテレビ東京系にて朝9時からスタート!
オーブと同じ時間ですから、オーブが最終回を迎えても録画設定は変えないように!w
ゼロの激闘の年代記(クロニクル)を皆さんで追いかけましょう!!
以上、新テレビシリーズ情報でした。
それでは~

  1. 2016/11/18(金) 16:31:26|
  2. ウルトラマン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は七夕!!

DC超卵です
学校祭準備にも熱が入ってきて毎日7時ぐらいまで猛練習!
ダンスのステップがうまく出来ず苦戦しております・・・
本番まであと一週間!!本格的に夏がやってきました!!!

そんな夏も深まってきた本日7月7日は七夕!!!
まあ僕の住んでいる北海道では8月7日に行うのがお馴染みなのですが(最近は7月にやることも増えてきました)
この七夕、やはりウルトラマンと関わりが多い!!!
まずは初代ウルトラマンからガヴァドン!!
地球に居るとグーグーいびきがうるさくて、社会が麻痺してしまうので
ウルトラマンがガヴァドンを考えた子供達のバッシングを受けながら宇宙へと運んでいったのでした。
それだとかわいそうだと思ったのかウルトラマンは1年に一回、7月7日の七夕の夜だけ
子供達にガヴァドンを夜空の星として会わせてあげることにしたのです。
しかし子供達はウルトラマンに叫びます。「七夕の夜に雨が降ったらどうするんだよーう!!」
他にはウルトラマンAの主役二人北斗星司と南夕子はどちらも7月7日生まれ!!
そして一番重要なのはやはりウルトラマンの生みの親であり、円谷プロの創業者円谷英二大監督のお誕生日なのです。
そんな円谷英二大監督の100回目の誕生日である2001年の7月7日
今から15年前の七夕に放送開始となったのが「ウルトラマンコスモス」!!!
本日で「ウルトラマンコスモス」は放送開始から15周年!!!おめでとうコスモス!!
コスモスは初めてリアルタイムで見たウルトラマンなので思い入れがありますね~
でも北海道は放送開始が一週間遅れだった記憶が・・・w

とまあ七夕に関わることはたくさんあるんですがね!!
僕は去年の学校祭準備期間から今年の七夕を待ち望んでいたんですよ!!
みなさん覚えていますか!?

ULTRAMAN n/a』!!
突然投稿された&あまりのクオリティに当時は大きく話題になりました。
s_SnapCrab_NoName_2016-7-7_20-58-24_No-00.png
気になるのが動画の最後に表示される意味深な7・7の文字。
ひじょ~うに楽しみにしていたのですが、特に情報は無かったですねw
果たしてこのn/aは一体なんだったのでしょうか・・・
でもまだウルトラマン50周年は今週末のオーブ放送スタートからようやく始まるようなものですから
是非今後の続報に期待したいところです・・・

新玩具の情報もいくつか来ていましたが
10~12月にかけて毎月一体ずつオーブ、メビウス、ギンガのBIGソフビが発売されるみたいです。
BIGソフビ意外と人気ですね!!やっぱりあのウルトラマンらしいBIGサイズが好評なのでしょう。
僕はまだティガしか買えていないので他の早く集めたいところ・・・
そして一番気になったのがコレ!!
ウルトラマン&バルタン星人 50th SPECIAL SET 」!!
ブラザースマントを着たウルトラマンとバルタン星人のセットらしいのですが
果たしてこれはソフビ人形なのでしょうか・・・?
サイズは18cmということで旧ソフビとサイズは一緒。
もしかして僕がまたまた待ち望んでいた撮影会Verのバルタンソフビがついに出たり・・・?(多分無い)
値段は約3000円ですからとんでもない塗装に期待したいところです。

なんだかn/aの情報が来なかったので、一気に肩の力がすぽーんと抜けてしまいました。
ダンスの練習で疲れたので今日はもう寝たいと思います。
おやすみなさい・・・
それでは・・・
  1. 2016/07/07(木) 21:01:57|
  2. ウルトラマン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーブ・ゼアスBlu-ray発売決定!&ついにグレート&パワードもBlu-rayに!

DC超卵です
今日発売の「宇宙船 Vol.153」をワクワクしながら買いに行きましたが売っておらず・・・
ああぁ・・・オーブ関連のインタビューが満載なので楽しみだったのに・・・
北海道は本の発売が遅れてしまうのが本当に困ります。

そんな沈んだ気持ちで家に帰ってきたらついに公式でも発表されていましたね!!
ultraman blu-ray
http://m-78.jp/news/n-3910/
今年はウルトラマン50周年ということでウルトラシリーズのBlu-rayが続々とリリース予定!!
ですが、ラインナップに本当に驚かされました・・・
エースは以前紹介しましたし、オーブのBlu-rayもまあ出るのは予想出来ましたが
まさかの意表を突かれたのはゼアス。そういえばゼアスも20周年でした!
そして予想も出来ず、ひっくり返りそうになったのは
グレート&パワード!!!!!!
グレートとパワードが登場した当時にLDとVHSが発売されましたが
いろいろ大人の事情でDVDが発売されず気軽に見るのが困難な状況に。
しかしこのウルトラマン50周年という記念すべき年にまさかのDVDをすっ飛ばしてHDリマスターのBlu-rayとして発売決定!
いや~パワード好きの僕としては本当に嬉しいです!!!!!!

オーブ blu-ray
ウルトラマンオーブ Blu-rayBOX Ⅰ・Ⅱ
発売日:BOXⅠ 2016年11月25日(金)/BOXⅡ 2017年2月24日(金)
価格:各22,000円(税別)
Ⅰ: 本編Disc約285分+特典Disc60分
Ⅱ: 本編Disc約310分+特典Disc60分

【特典Disc内容(予定)】
※Ⅰ&Ⅱに収録
①キャストメイキング
②『Making Mystery Points!』(特撮メイキング)
③未公開映像(TV放送ではカットされた映像を解説入りで収録)
④ノンテロップOP/ED ⑤ガイのウルトラヒーロー大研究
⑥番宣スポット
⑦Webプロモーション映像
※⑥⑦はⅠのみに収録となります


Amazon限定版にはBOXⅠ・ⅡそれぞれA3サイズ布ポスター付属


ということで最新作オーブのBlu-rayBOXが早くも発売決定。
BOXⅠは11月、Ⅱが2月とそれぞれXのBOXよりも1ヶ月早い発売になっていますね~
画質はTVの時点で既に高画質なんですが、やっぱりBlu-rayになるともっと凄い。
今年初めてXのBlu-ray買った時にはあまりも綺麗すぎてため息が出てしまいましたw
オーブのBlu-rayもさらなる高画質に期待!!!!
そして映像ソフトのもう一つの楽しみといえばやっぱり特典映像!!
早速嬉しいのがキャストメイキング&特撮メイキング!!
Xのメイキング「Xバックステージ」はどっちかというと特撮メイキング多めでキャストの方のメイキングはほとんど無かったんですよね・・・
オーブはメイキングが二つに分かれているということでこれも期待大!!!
さらに注目の③の未公開映像!!!!
TVでは惜しくもカットされてしまったシーンがBlu-rayだと見れるんですね~!!
しかも解説付きということでこれはまた豪華な・・・
まだ第1話はおろか、直前スペシャルも放送されていないのに欲しくなってしまったBlu-rayBOXw
買いますよ~!!!!オーブ!!!!!!
ちなみにオーブだけはDVDのレンタルも全8巻予定されているみたいです。

ゼアス blu-ray
ウルトラマンゼアス 1&2 Blu-ray
発売日:2016年12月22日(木)
価格:6,600円(税別)
144分(本編116分+映像特典28分)
【映像特典】
蔵出しメイキング
アンディ・フグ演舞・角田信朗演舞
出光CM集
劇場特報・予告

Amazon限定版にはL判ブロマイド付属


今年20周年を迎えるウルトラマンゼアスもBlu-rayで登場!!
しかも第一作と第二作がセットになった豪華版!!!
新規の特典映像などは無いみたいですがその分お求めやすくなっておりお値段6600円!!
ここ最近のBlu-rayの値段を考えると中々お得ではないでしょうか?
ゼアスは1はVHSを持っていて繰り返し見ていたのでかなり印象に残っているんですが2はあまり記憶に残ってない!
もしかしたらゼアス2なんて10年くらい見て無い気がするので、ゼアスのBDも買っちゃおうかな・・・w

G blu-ray
ウルトラマンG Blu-rayBOX
発売日: 2017年1月27日(金)
価格:18,900円(税別)
収録話数:第1話~第13話/劇場版2作品[予定]
映像:日本語版+英語版/音声:吹き替え版+英語版(日本語字幕あり)


Amazon限定版にはA3サイズ布ポスター付属


待望のウルトラマンGがついにBlu-rayBOX化!!!グレートがBlu-ray、いや~嘘みたいです。
グレートといえば皆さんご存知の通りオーストラリアで撮影されている為とにかくいろいろビッグスケール。
小さい頃は日本のウルトラマンとは何処か違う、その違和感がクセになって結構VHS借りて来て見ていましたね~
怪獣が特徴的で印象に残るんですよね!グレートは。デガンジャとかバイオスとかシラリーとか・・・
でも僕はよーく見ると可愛い顔しているガゼボが一番好きだったり・・・w
吹き替え声優の方も豪華で特にオーブにも出演されている柳沢慎吾さんも吹き替えに参加されているのがポイント!
京本政樹さんや小林昭二さん。内海さんに藤岡弘、さんととにかく豪華な顔ぶれ!!
また今回のBOXは音声も日本語と英語が選択出来るのが嬉しいですね~
さらに劇場版二作もしっかり収録ということでまあもう盛りだくさん!!
劇場二作は実はまだ未見なので是非見てみたいのですがやはりお財布に厳しい・・・
グレートのBlu-rayはいずれ買いたいですが、今は我慢・・・
グレートは単純明快ながら、日本ウルトラマンにも負けない深いテーマがあるお話が盛りだくさん!
僕が一番好きなのはやはり、慎吾さんの名演が光る第10話「異星人狂奏曲 (エイリアンラプソディー)」です!!
是非、まだグレートを見たことが無いという方は要チェックです!!

パワード blu-ray
ウルトラマンパワード Blu-rayBOX
発売日: 2017年3月24日(金)
価格:18,900円(税別)
収録話数:第1話~第13話 [予定]
映像:日本語版+英語版/音声:吹き替え版+英語版(日本語字幕あり)

Amazon限定版にはA3サイズ布ポスター付属



パワードのBlu-rayがついに来たああああああああああああ!!!!
個人的に待ち望んでいたパワードがついにBlu-rayに!!
グレートファンの方には申し訳ないですが自分はグレードよりもパワード派!
パワードのVHSはどれだけ見たことか・・・
いや~これはテンションが上がってしまいますよ!!パワードは思い出がたくさんあるんですよね~!!
ハリウッドで作られたウルトラマンだけあってキレのある洗練されたストーリー。
大幅なアレンジが加えられたパワード怪獣達。
そしてパワードのマッシブなスタイルに青い目。さらにあのファイトスタイル。
3歳のDC超卵少年はノックアウトです。
特典映像は無いみたいですがとにかくBlu-rayになっただけで感無量!!
買わせて頂きます!!!!!!!!!!



Youtubeにも宣伝動画が公開されていますが残念ながらSD画質。
ですがグレードとパワードはSD画質の時点でもう既に感動w
どちらもVHSで劣化した姿しか見れなかったのこれがHDリマスターされるとなるとワクワクが止まりません!!!
という訳で続々とリリースされるウルトラシリーズのBlu-ray!!
どこまで行けるのかな・・・と思っていたらまさかの一番の壁であるグレートとパワードを突破してしまいました!!
となると後はもう怖いもの無し!!wBlu-rayでウルトラシリーズが揃うのも時間の問題でしょう!!!
やっぱり同じくDVDが発売されていない「ウルトラマンUSA」のBlu-ray化に期待が膨らみますね~
皆さんも好きなウルトラマンのBlu-rayをチェックしましょう!
以上!ウルトラマン Blu-ray情報でした!
それでは~
  1. 2016/07/01(金) 19:12:04|
  2. ウルトラマン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウルトラマンAのBlu-rayBOXがついに発売決定!&昭和ウルトラマン1話をまとめたBlu-rayも!

DC超卵です
昨日久々に「ウルトラゼロファイト」を見直してみたのですがやっぱり第二部は意欲作だなぁ・・・と。
続々と命を失っていくUFZには当時ドキドキしたものです。
いろいろ賛否両論ありますが僕は大好きですよゼロファイト~
結局ゼロとベリアルの決着は付きませんでしたがこのままアンパンマンとバイキンマンのように
何十年と戦い続けていてもそれはそれでいいかも・・・w

定期的にリリースされているウルトラマンのBlu-rayシリーズですが
本日新作の予約が開始になりました!
A BD02
ウルトラマンA Blu-rayBOX スタンダードエディション
■Bluーray
■収録話数:第1話~第52話
(本編ディスク:1319分)
■価格:29,800円(税抜)
■発売日:2016年9月27日発売予定
■【仕様】
・特製三方背収納ケース

ということで今度のBlu-rayはウルトラマンA!!
しかも今回は2種類のBOXが発売されるようです。
まずこのスタンダードエディションは本編1話~52話のみ収録でお値段約3万円!!
XのBlu-rayが22話+特典映像で約4万円ですから大分リーズナブルですね。
しかもしっかりHDリマスターVer2.0ということで画質も問題なし!
最高画質の本編だけ、安く欲しいという方はスタンダードエディションで!!
そしてもう一つのBOXが・・・
A BD01
ウルトラマンA Blu-rayBOX 【Amazon限定版】
■Blu-ray
■収録話数:第1話~第52話
(本編ディスク:1319分+特典ディスク:60分)
■価格:49,800円(税抜)
■発売日:2016年9月27日発売予定
■【特典】
・特典Disc(キャスト・スタッフインタビュー映像 など)
・変身アイテム「エースリング」を模した特製グッズ
・解説書78P(予定)HD Remaster2.0の潜在パワーを引き出す豪華ブックレット仕様
■ 【他、仕様】
・特製スリーブ
・特製アートBOX
・ピクチャーレーベル


こちらがもう一つのBOXAmazon限定版!!
本編全52話に加え、60分にも及ぶ特典Discにブックレットや特製BOX。
A BD03
さらにはペアのエースリングまで付いてきてしまうという超豪華仕様!!
エースリングって結構商品化の機会が多いですね~
特典Discやブックレットは非常に資料的価値が高いでしょうし
真のウルトラマンAファンはやはりAmazon限定版を買うしかないでしょう!!

一般流通版は安価で付属も最低限、通販限定版は高価で特典満載と
今までは違う形での発売となるAのBlu-rayBOX。
これから発売されるタロウやレオのBlu-rayなんかもこういった形になるんでしょうかね~
AのBlu-rayBOX2種はどちらも9月27日発売です!

そして予約開始になったBlu-rayはもう一つ!
F BD
ウルトラマン ファーストエピソード編
■Blu-ray
■収録内容:(HD Remaster2.0画質)
『ウルトラマン』第1話「ウルトラ作戦第一号」
『ウルトラセブン』第1話「姿なき挑戦者」
『帰ってきたウルトラマン』第1話「怪獣総進撃」
『ウルトラマンA』第1話「輝け! ウルトラ五兄弟」
『ウルトラマンタロウ』第1話「ウルトラの母は太陽のように」
『ウルトラマンレオ』第1話「セブンが死ぬ時! 東京は沈没する!」
『ウルトラマン80』第1話「ウルトラマン先生」※初HD Remaster
■価格:4,000円(税抜)
■発売日:2016年7月22日発売予定


ウルトラマン50周年に相応しい第1話だけをまとめたBlu-rayが登場です!
昭和ウルトラマンTVシリーズの第1話が全てHD2.0の画質で収録されているという大盤振る舞い!
しかも80はWOWOWよりも先に初HD化!これは80のBlu-rayの発売にも期待出来そう!
何より凄いのが7話も入っていてお値段たったの4000円。
全部HDリマスターで4000円って凄くないですか?
特典映像などは何も入っていないみたいですがHDリマスターをお手軽に体験出来る素敵なBlu-ray。
こちらは7月22日発売予定です!!

という訳で続々発売されるウルトラマンBlu-rayシリーズ!
AのBOXが9月発売予定ということで今年は例年通りだと後は12月にオーブBOXⅠが出て終了でしょうかね~
タロウとレオのBlu-rayが出るのはほぼ決まっているようなものなので
再来年ぐらいにはウルトラシリーズの全TV作品がBlu-ray化されていそう・・・
僕も何とか集めたいのですが全然買うことが出来ず、追いつけていませんw早くXのBlu-rayⅡを買わなければ・・・
何とかBlu-rayを集められるくらい資金に余裕が出来たころにはBlu-rayの次のなにかが登場していそうです・・・w
ただ、現在の最新技術でHDリマスター化されたBlu-rayの画質は凄まじいので是非皆様一度ご覧になってみることをオススメします!
以上!ウルトラマン新作Blu-rayの発売情報でした。
それでは~
  1. 2016/05/16(月) 17:29:06|
  2. ウルトラマン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ウルトラマンフェスティバル2016」の公式サイトがリニューアル!

DC超卵です
ACTxSHF ULTRAMANのSpecialsetは今月27日に発送予定みたいですね。
見事テスト期間中に届くということで若干ショック・・・w
ああ遊び倒したい・・・

logo ulfes2016
http://ulfes.com/2016/
毎年恒例夏の風物詩「ウルトラマンフェスティバル」が今年も開催決定!!!
本日サンシャインシティで記者会見が発表されいろいろ詳細発表。
前売り券の発売も開始になったり、公式サイトがリニューアルしたりといろいろありました。
ウルフェス2016
メインビジュアルはウルトラマンを中心に、ウルトラ6兄弟そして
ゼロ・ギンガ・エックスという最近のウルトラマンが並びます。
もちろん最新ウルトラマンであるオーブもしっかり登場!
こうやってエックスが奥に追いやれているのを見るとなんだか感慨深いですね・・・w
今年のテーマはリアルウルトラ体験ということで
・リアルウルトラマンごっこ
・科学特捜隊基地
などウルトラマンを体験できるコーナーが盛りだくさん!
また、去年好評だったジオラマが今年も展示されているみたいですね~!!
そして今年の展示一番の目玉が!
ウルフェス2016 03
1/1のウルトラマンがついに登場!!!!
いや~ついにウルトラマンが1/1の像になって登場ですよ~!
以前、等身大のバルーンが展示されたことはあっても像は初!
さすがに首~顔だけみたいだけですが十分ですね!
実際のウルトラマンがどれくらいの大きさなのか・・・楽しみです!

もう一つのウルフェス名物がライブステージ!!!
今年も1部と2部があるみたいですね~
1部が7月22日(金)~8月8日(月)まででタイトルは「新たなる光 バルタン星人襲来!」
2部が8月9日(火)~8月28日(日)まで!タイトルは「ウルトラマン episode-Z~驚異のゼットン軍団~」
1部はタイトルから推測するとやっぱりオーブが主役?そして気になるのがバルタン星人襲来!
全バルタン集結とかやっちゃうんでしょうか!?
2部は初代ウルトラマンが主役?こちらもゼットン軍団ということでゼットン集合に期待してしまいます・・・
そしてライブステージといえば気になるのがゲストヒーロー!
2014ではまさかのジョーニアス、2015ではアンドロメロスとグリッドマンが助けに来てくれましたが
今年はやっぱりウルトラマン50周年ですし、今ネットで大流行の赤いアイツ・・・?
ああ!!楽しみです!!

そうそう!忘れるところだった入場者特典!
ウルフェス2016 04
今年の入場者特典は新DCD「ウルトラマンフュージョンファイト!」の限定カード!
1部(初日~8日)ではエックスが、2部(9日~28日)まではまだ何がもらえるかは不明みたいですね。
ウルトラフュージョンカードは二人のウルトラマンが対になっている構図が多いのですが
カードの角度からしてシークレットはエックスと対になりそう・・・?
そして説明文には『DXオーブリング』で遊べる!との文字がっ
2部にしか行けないんですがこれはどうにかしてエックスもゲットしなければ!
今年はプレイコーナーの景品でカード配布はやってくれないんですかね~

今の所判明した情報はご覧の通り!
今年のオフィシャルサポーターには華丸・大吉さんが就任したということで一安心ですねw
そしてやっぱりウルフェスといえば気になるのが限定ソフビ。
今年は一体どんなソフビを発売してくれるのか!?続報が待ち遠しいです。
あと今年もアイス屋さんがあるみたいで一安心!wまた食べれるのが嬉しいです。
いや~!!!後3ヶ月!!!待ちきれません!!!
参戦される方はウルトラマンフェスティバルで盛り上がりましょう!
それでは~
  1. 2016/05/15(日) 18:33:58|
  2. ウルトラマン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (15)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR