D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラエッグ タロウ&グドン画像公開

DC超卵です!
みなさん無事帰ってきましたよ!
それより、今日の列伝見ました!?
ベリアル陛下は結局、13体しか紹介できませんでしたねw
でも、ネオスのキングダイナスや、ザ☆のレッドスモーギまで
紹介してくれるとは恐るべし!
ヴィラニアス「手に汗握るな!!」
グロッケン「お前手ェ、ハサミだろw」
このくだりでツボってしまいましたwwww
しかし、もし今回放送ハイジャックされてなければグレートが
放送されてかもしれません!100話記念がグレートか・・・・・
何より、今回!自分が結構好きなビーコンが出ていたのがうれしかった!
昨日の「レッドマン」にも偶然、いっぱい出てきましたし
これからビーコンブームが始まるのかもしれませんね!ww
s_DSC00792.jpg
陛下「放送時間を延長するんだぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!」
ゼロ「グレート先輩、マジでゴメン。」
ビーコン「俺の時代来るんじゃね??」




やっと、6月発売予定の
「ウルトラエッグ タロウ&グドン」の画像が来ましたよ!
まずはタロウ!!
41-yoBhT5HL__SL500_AA300_.jpg
いやぁ~もうウルトラ戦士のエッグは言いたいことありませんね。
51+J0BYSPjL__AA300_.jpg
変形方法もまったく同じですし。
しかもセブンと異なり、ギミック無し!
なんかギミックがほしかったですね~バケツ持てるとか(笑)

次はグドン!!
41fvd2s1b+L__SL500_AA300_.jpg
なかなかカッコイイですね~
ベムスターと比べればなかなか・・・いや、かなりカッコイイです!
ムチは軟質パーツらしいので温めたら自由に曲げれるかもしれませんね~
41DHitfjWIL__AA300_.jpg
変形方法は特になにもひねりは無いですね~
やはり、グドンのエッグはツインテールのとなりに置きたい所ですね!
自分はもう、スペースを開けてあります!(笑)


6月にはカイザーダークネス陛下のエッグも出るのでサイフが厳しくなる予感・・・
カイザーダークネス陛下は誕生日に購入ですね~
タロウはギンガのエッグと並べて、グドンはツインテールのエッグと並べてって
カンジですね!!
それでは、みなさんさようなら~
  1. 2013/05/29(水) 20:38:32|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

宿泊学習に行ってまいります!!

DC超卵です
ジョーニアスの予約始まりましたね!
みなさんはどちらを予約しますか?それともどっちも!?
自分はお金が足りなくなるので実写版のみ予約予定です。
20130523_jornius.jpg




いやぁ~最近はウルトラ関係の情報がなかなか入ってこなくて
記事にすることが無くて困っています。
なので久々に日記でも書きますね~
完全に私事なんですが、28、29日と二日間に分けて
宿泊学習に行ってまいります!!
1日目に旭川に行って動物園を見てきて
2日目に富良野に行ってアイスクリームを作ってきます!!
いやぁ~楽しみですね~
自分はいろんな場所に宿泊するのが大・大・大・大好きなんですよ!
だから、ここ最近テンションが上がりまくってます!!(笑)
ですので、その二日間は記事を書いたり、
コメントの返信はできませんのでご了承ください!
そんな訳で30日に会いましょう!!
それでは~
  1. 2013/05/26(日) 19:37:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ウルトラエッグ ミクラス&ウィンダム

DC超卵です!
この度、ミルザンさんのご好意で
ミルザンさんのブログ、
「!!特撮ストロングスタイル!!」
相互リンクさせていただけることになりました。
みなさま、是非是非足をお運び下さいませ!
さあ~今日は久々のウルトラエッグ紹介!
「ウルトラエッグ ミクラス&ウィンダム」!!

ウルトラエッグ ウィンダム&ミクラス
416YJoo6-jL__SL500_AA300_.jpg
41mUbyJqkPL__SL500_AA300_.jpg

上がミクラス 下がウィンダム

発売日2012年12月22日 
   2013年4月27日
定価共に945円
全長10cm
  12cm
重量共に82g



E・Gモード前面
s_DSC00753.jpg
E・Gモード背面
s_DSC00755.jpg
何故かミクラスのE・Gモードは他のエッグと違って
逆さまがデフォなんですよね~なのでスッゴイ立たせづらいです
E・Gモードだとどちらも両腕が露出してますね。
A・Tモード前面
s_DSC00756.jpg

A・Tモード背面
s_DSC00757.jpg
ジャジャーンと変形!
A・Tモードはどちらも特徴がつかめていて、かなりイイと思います!
ウィンダムはクールでカッコイイですし
ミクラスはデフォルメが効いていてカワイイですね~
パッケージ表
s_DSC00772.jpg
パッケージ裏
s_DSC00773.jpg
普通のブリスターのパッケージです。
ウィンダムのパッケージはエッグスキャナーの宣伝が載ってますね!
変形方法のご紹介!最初はミクラスから!
s_DSC00765.jpg
胴体を一気に真っ二つに開いて頭を出します
s_DSC00770.jpg
さらに、足も出して開いた胴体を閉じれば・・・
s_DSC00771.jpg
ウルトラエッグ ミクラス完成!!
割と、変形は簡単でしたが、新しい変形ですね~
次はウィンダム!
s_DSC00759.jpg
まず、足とつま先を展開させます!
s_DSC00760.jpg
そして上半身を開き、頭部を出します!
s_DSC00762.jpg
あとは、頭部のトサカを展開したら・・・・
s_DSC00763.jpg
完成!ウィンダム!!
う~んカッコイイ!!!
ですがこの、ウィンダム・・・
s_DSC00774.jpg
ゼットンのリデコなんですよ・・・
ご覧の通り、
s_DSC00775.jpg
変形方法もまったく同じでして・・・
できれば新しい変形にしてほしかったですね~
ちなみにこの2体の可動範囲はこんなカンジ!!
s_DSC00778.jpg
ミクラスはけっこう柔軟に動いてくれます!
s_DSC00777.jpg
こんなシーンだって作れちゃいますよ!(笑)
ソフビと比較!!
s_DSC00752.jpg
改めて、ウィンダムのソフビの出来のよさを実感しました~
エッグのウィンダムはかなりイメージに近いですね!
ミクラスはソフビみたにもう少しヒゲにボリュームがあると良いんですケド。
そして~
「エ~ッグスキャァ~ン!!!」
s_DSC00781.jpg
エッグ図鑑の音声を紹介!
上がミクラスで下がウィンダムです!
音声1
この怪獣の名前は~ミミミミミックラ~ス!
この怪獣の名前は~ウ~ィンダム!!
音声2
身長 40m体重2万トン!
身長 40m体重2万3000トン!
音声3
パワータイプだ!
パワータイプだ!
音声4
優しい性格だぞ!
優しい性格だぞ!

パッケージにあったシーンをなんとなく再現!
s_DSC00750.jpg
以外と雰囲気が出たな。と自己満足してますw
ACTのセブンはなんとなく置いただけで関係ないです。
大怪獣バトルの劇中シーンの再現!
s_DSC00776.jpg
やっぱキングジョーブラックは何体も欲しいですね・・・
普通に発売しないかな・・・
あと、リトラのエッグはいつでるでしょうね~

「行け!ミクラス、ウィンダム!」
s_DSC00749.jpg
アギラのエッグもいつ出るんでしょうかね・・・
カプセル怪獣は揃えて欲しいですけどアギラだけ遅れる予感・・・・・
早く出して欲しいですね~
アギラのソフビ買っておけばよかった・・・と後悔しています。

s_DSC00780.jpg
そんな訳で、ウィンダムが発売されたことにより、
エッグではウルトラマンの怪獣よりもセブン怪獣の方が多くなりました!
s_DSC00747.jpg
今週土曜日にはセブン本人が発売されて、
8月にはガッツ星人が出るのでセブンのエッグはどんどん増えていきますね!
これからもドンドン増えていくことでしょう!!

最後に
良いポイント
ミクラス
・変形がなかなか画期的で楽しい!
・カワイイ♪
ウィンダム
・全体的にまとまっていてカッコイイ
・かなり劇中に似ている
悪いポイント
ミクラス
・バランスが悪く立たせづらい
ウィンダム
・ゼットンのリデコなのが残念
点数
ミクラス
★★★★★(満点!)
ウィンダム
★★★★☆

と言う訳でレビューでした!
ミクラスもウィンダムも劇中のイメージに近くて大満足でした!
ミクラスは満点あげちゃいますよ!大満足!
ウィンダムはリデコなのがちょっと残念でした・・
でも2体とも劇中のイメージに非常に近いので
超オススメです!!
それでは!!!



  1. 2013/05/23(木) 17:18:13|
  2. ウルトラエッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ACTついに6兄弟が本当に揃う!!

DC超卵です
ただいま、ウルトラエッグのレビュー記事を作成中です!!
今日中には書ききって掲載する予定なのでお楽しみに!
何のエッグかは秘密!(笑)


ついに!ULTRA-ACTで6兄弟が揃うときが来ました!!
え?今更何を言うんだコイツは、と思ってませんか?
違うんですよ~これが!
ついにあの戦士のリニューアルが来たんですよ!!
ウルトラセブン!!!
02_01.jpg
カッコイイですね~
プロポーションも以前のセブンより、かなり良くなってますね!!
イヤ~カッコイイなぁ!!!
item_0000010406_06.jpg

アイスラッガーのエフェクトもバッチリ決まってますね~
何か、目の塗装が2010年版と比べて微妙な
気がするんですが大丈夫ですかね~?
次の写真がかっこよすぎて痺れました!!
02_03.jpg
「西の空に、明けの明星が輝く頃、
一つの光が宇宙へ飛んでいく。それが僕なんだよ。」


カッコイイなぁ~セブン~
発売が楽しみになってきました!!
昨日のジョーニアスに続いての情報でしたが
ACTは今後もどんどんと新作を出していってほしいですね!
それでは!!!
  1. 2013/05/22(水) 16:46:16|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

誰もが知ってる、ウルトラ戦士のACT化キタッー!!!!!!!

DC超卵です
時間がないので省略気味で紹介します!
ついにACTの新作で・・・・・




































ウルトラマンジョーニアス発売決定!!!!
item_0000010389_03.jpg
詳しくはまだ情報公開されていないので分からないのですが
発売決定したみたいですね!
カッコイイなぁ・・・・・
これぐらい筋肉にメリハリがあってもおかしくはないですね!ジョーニアスは特に!
しかも!!!!
アニメ版も発売!!!!
item_0000010390_03.jpg
ウッヒョオオオオオオ!!!アニメ版も出してくれるんですか~!!
イイ仕事しますね~バンダイさん!!
情報がイマイチ公開されてないので一般販売か限定販売かも
分かりませんが、楽しみになってきました~~~!!!!
item_0000010389_04.jpg
ULTRA-ACTウルトラマンジョーニアス!!超期待です!!
それでは!
  1. 2013/05/21(火) 16:22:20|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ウルトラエッグレビューの記事を一部修正しました。

DC超卵です
タイトルがそのまんま過ぎますね・・・・

そんな訳で、今まで、レビューしてきたエッグの記事を一部修正しました!
ウルトラエッグ バルタン星人
ウルトラエッグ ピグモン
ウルトラエッグ 超変形ファイル
ウルトラエッグ コレクションキャンペーンDr.エッグ

Dr.エッグと超変形ファイルは他の記事と仕様を統一させました!!
そして、ピグモン、バルタン、Dr.エッグは「DXエッグスキャナー」の
音声を載せたのでぜひ、見てみてくださいね!
で・・・・・なぜ、ベムスターがないのかと言うと・・・・
なぜかベムスターがスキャンできなかったのです!!!
クソ~ベムスターめぇ~そんな所までヒドイ出来です!!!!



ただ、今回音声をスキャンして調べている最中に
スゴイネタバレ音声を聞いてしまったのです!
イカルス星人! クロス!!
何ソレエエエエエエエエエエエエエエ!!????
まさかのネタバレ音声を聞いてしまいましたがイカルスでしたか~
いや~イカルスは結構好きなので楽しみですね~
ただ、「クロス」って言うのはどういう意味なんでしょうね??
本当に発売されるかも分かりませんが
とりあえず、ネタバレ音声を聞けて、今日は良かったです!!
それでは~




  1. 2013/05/18(土) 12:00:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

控えよ!暗黒大皇帝「超悪変形DXカイザーダークネス」陛下の御膳であるッ!

DC超卵です
しばらくブログ更新してなくてすいませんでした・・・
ネタが無いんですよ~
あーでも列伝の感想の記事を書けばよかったのか・・・
とにかく、今日から毎日更新できるようにしますのでよろしくお願いします!

ついに、6月発売予定の
超悪変形 DXカイザーダークネス」の画像が公開されましたよ!!
41b6acYzFML__SL500_AA300_.jpg
何か微妙なんですけど・・・・・・
いや、別に格好悪いわけでは無いんですよ。
悪いポイントはやはりカタログの画像が来たときから思ってたんですけど
鎧の色でしょうか・・・・・
劇中ではガンメタっぽい色合いでしたが、
エッグでは普通の銀になってしまってます・・・・
何かやっすぽいですし、何とかしてほしいですね~
あと、肩のアーマーが何かセミっぽく見えるのは僕だけですかね?
41D-+2lrnTL__AA300_.jpg
この画像は「バーストモード」の画像でしょうか?
目が赤く光るとかなりカッコイイですね~
どんな光り方かは買ってからのお楽しみですね~
そして注目のギミックである、洗脳ギミックです!

41YOsFPt3FL__AA300_.jpg
胸でエッグを食べて・・・・・・洗脳したら~
51L9wa85yML__AA300_.jpg
胸から吐き出す!!!
これでたくさんのエッグをベリアル軍のしもべにしようって言う作戦ですね!!
このギミックはなかなか楽しそうなので期待できますね!



発売まであと1ヶ月半に迫った
超悪変形 DXカイザーダークネス」陛下!!
陛下のしもべは発売日に1000体買いましょう!!

それでは!!
  1. 2013/05/17(金) 15:43:17|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の買い物

文字色DC超卵です
最近、みょうに足が震えます・・・
別にビビってるとかそういう事では無くて、
靴ひも結んでる時とかしゃがんだときにも
震えてしまうんですよね~何でだろう・・・・


特に書くことも無いので久々の買ったもの紹介をしたいと思いますよ~
まずは、やっと手に入れたこの2体!!
ストロングコロナゼロルナミラクルゼロ!!!s_DSC00721.jpg
出来はゼロのリペイントなので何とも言えないんですが
まあ~ストロングコロナが立たない!!!
コイツのせいでいつも他のエッグがドミノ倒しになってしまうんですよね。
あまり変形させて無いので関節は堅いハズなんですがユルユルです。
あと、コイツら以外と人気があるのか近くの店にはほとんど有りませんでした・・・
ゼロファイト二部を見て、カッコイイと思った
子供達が買ってたんでしょうね。きっと!!

さ~て、次に紹介するのはついに手にいれましたよ!
「DXエッグスキャナー」!!
s_DSC00723.jpg
ゼロ達も驚いております!!!(笑)
ギミックはなかなかの物でしたよ~
ただ、音声が非常に大きい・・・・うるさい・・・・
スピーカーにセロテープを貼ったりしてみましたがそれでもうるさい!!


そう言う訳で何とか今出ているエッグを全て揃える事ができました!
ただ、全部手に入れた結果・・・・・
s_DSC00715.jpg
棚オワタ\(^o^)/
いやぁ~エッグスキャナーを置くところすらなくて
ちょっと無理矢理な置き方になっちゃってますw
エッグを本体を飾るところはまだどーにかなりそうですがパッケージ置き場が
ヤバイ・・・・
s_DSC00717.jpg
エッグスキャナーの箱は置くところが無かったのでダイナミックに置きましたw
ここはもう置けません・・多分、タッコングとセブンのパッケージを
置いたらぎゅぎゅうになる・・・
あ・・・・・・「DX超悪変形カイザーダークネス」陛下のエッグはどうしましょうかね~
もう棚を買い換えようと思ってます。自分で作るのもアリですよね!!
あ!そうそう!忘れてましたよ~
エッグ関連の新しい新商品が発売されてます!!
指人形Dr.エッグがついに発売されましたよ!!
img67927494.jpg
欲しい!と思って探したんですが売ってな~い!!
いや、売ってないこともないんですけど送料がねぇ・・・
あ~もう!欲しい物ばかり出ますね!今年は!!
まあうれしいのでいいですけどね!
それでは!!

  1. 2013/05/11(土) 08:27:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ウルトラマン×ガリガリ君!?

DC超卵です
久々にPS2の「ウルトラマン」をやってみたんですが
すごいリアルというか、忠実に再現されてるんですよね~
是非、まだやったことが無いと言う人はプレイしてみることを
オススメしますよ!マジで面白いです!!


いろいろな場所で話題になっていますが
赤城乳業株式会社の「ガリガリ君」がナ・ナ・ナ・ナント!!
ウルトラマンとの、コラボキャンペーンを行うそうです!!
ice1.jpg
http://mainichi.jp/mantan/news/20130507dyo00m200029000c.html?inb=ra
ぬおおおおお!!カッコイイ、パッケージじゃないですか!
ガリガリ君もしっかりマネしてくれてるんですね~
とりあえず、パッケージを揃えるためにも3本食わなきゃw
しかも!!!!今回は何と!!
ガリガリ君×ウルトラマンTシャツが当たるのです!!!
ice4.jpg

Tシャツ当たり棒でたら、公式サイトで応募するだけで
オリジナルTシャツを貰うことができるんですが
前にコンポタ味を食ったときに「ガリT当たり棒」が出たんですよ~
こりゃあ運がいいですよ!!Tシャツ売ろうと思ってましたけどやめますw
でも問題点も一つありまして・・・・
コンポタ味の当たり棒でウルトラマンTシャツはもらえるのか!?
違う種類の当たり棒になってたらもう、食いまくるしかないですねwwww
いや~楽しみになってきましたよ~
5月14日から数量限定で販売開始です!!
コンポタ味のように品薄なるかもしれませんから欲しい人はお早めに!
それでは~
  1. 2013/05/08(水) 20:24:27|
  2. ウルトラマン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

てれびくん6月号でカイザーダークネスのストーリーが公開!!

DC超卵です
近くのリサイクルショップに放送当時の
グリッドマンの合体玩具が全部売ってました。
グリッドマン、ゴッドゼノン、ダイナドラゴンどれも格好良かったです!!
でも、値段が3体セットで25000円・・・・・・
確かに箱とかもキレイでしたからね~しかたないのかなぁ・・・

いやぁ~みなさん!GWは楽しく過ごせましたでしょうか?
僕は、エッグスキャナーをGETすることができたので非常に楽しかったですね~
実はてれびくん最新号にエッグのポスター付いてくるのみなさん知ってましたか!?
そのポスターで、ついにカイザーダークネス陛下のエッグが初登場です!!
s_DSC00713.jpg

いやぁ~カッコイイですね~
さらに何と!ストーリーも公開されているじゃありませんか!!!
エッグライナー、エッグベースの活躍により、
完全敗北したベリアル。強大かつ凶暴なパワーを持つ新たな仲間
カイザーダークネスを引き連れ、再び攻撃に出た!
カネゴンやミクラスなどをダーク化して攻めてくるカイザーダークネスエッグに、
Dr.エッグたちは勝てるのか!?

え!?ベリアル様と別人なの!?
衝撃!!ベリアル様が二人居ることになってるじゃありませんか!
てっきり、ベリアル様が何らかの力を手に入れてアーマード化したと
思ってたんですがね・・・・
あと、カイザーダークネス陛下!!仲間にする奴を間違えている・・・
だって仲間がミクラス・カネゴン・ティガ・ベムスター・・・・
カネゴンとミクラスは絶対、役に立たない!それならキングジョーブラックの方が
圧倒的に強い!
ティガはまあ十分戦力にはなると思うけども・・・・
ベムスター何なの?
変形がクソなくせに、ベリアル軍にあっさり洗脳されてるし。
ふがいないぞ!!!!!!!しっかりしろよ~ベムスター・・・・
そうそう、忘れてました!!このポスターにはエッグスキャナーのマークが
付いているので、エッグスキャナー遊びができますよ!!
しかも、エッグスキャナーの音声はこのポスター限定の音声!「てれびくん限定!!○○」と
鳴りますよ!
あと、ウルトラボーンコンテストの最優秀賞作品も発表されていました!
アルティメットウルトラボーン」!!
s_contest_ace.jpg

うお!!カッコイイ!!スゴイですね~
やっぱこれぐらい、カッコイイのを作るためには同じボーンが何体もいるんですね~
3体しか持ってない自分にはとても作れませんねw
CMで動き回る姿が楽しみになってきましたよ!!
さらに、もう一つ情報がありましてね!
なんと!
「伝説の怪獣ベムスター必殺光線技コンテスト」が募集開始されております!
単純にベムスターの新必殺技を考えるコンテストなんですが、最優秀賞の作品は
今年のウルフェスのショーに登場するそうです!!!
応募してみようかな~中学2年生が書いた奴はさすがに採用されませんよね(笑)
いやぁ~今月号のてれびくんはなかなか充実していましたよ~
みなさんも是非、買ってみてくださいね!!











実は自分、てれびくん買ってません!(笑)
友達の家で読みました!!(笑)
でも、ポスターが大迫力だったので欲しくなりましたよ~
お金に余裕があったら買おうと思います!!
それでは~


  1. 2013/05/06(月) 09:28:58|
  2. ウルトラマン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウルトラダークキラーのフィギュアがついに登場

DC超卵です
エッグのストロングコロナゼロが立たなくて困っていてます
せっかくエッグをたくさん並べてもストロングコロナゼロが倒れて、
ドミノ倒しに・・・・・・ちゃんとしてよ~バンダイ~


現在好評稼動の「ぱちんこウルトラマンタロウ暗黒の逆襲」ですが
全国導入を記念して、スペシャルなキャンペーンを行うみたいですよ~
その名も~
GET!! ダークキラーチャレンジ
http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2013/ultramantaro_ankokunogyakushu/#/special/game
↑の公式サイトで挑戦できるキャンペーンですが、スゴイのが景品ですね!
抽選で5名様に何と・・・・
2013050202.jpg
ウルトラダークキラーオリジナルフィギュアをプレゼント!?
そりゃあスゴイ!!フィギュアですよ!フィギュア!!!
でも抽選5名様なのが何とも言えない・・・・・・
フィギュア以外にも300名様にクリアファイルをプレゼントしてくれるそうなので
そっちに応募してもいいかもしれませんね。
どちらか一つにしか応募できないので選択は慎重に!
130422_uta_news1.jpg
応募は5月13日の23時59分までです!!
自分はフィギュアに応募しました!!当たらないかな~
それでは!!


  1. 2013/05/03(金) 08:15:42|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DCのウルトラ怪獣列伝についてとか&新玩具情報!!

DC超卵です
優しい部活の先輩が「ガリガリ君」を買ってくれたんですが
見事!Tシャツ当たり棒がでました!
「ヤフオクとかで売ったら高く売れるんじゃね?」とか思ってます

今日は暇なので「ウルトラ怪獣列伝」の展開について話しますね~
まず、「毎週更新する!」とか言ってましたが
ムリです!!ここに訂正します。
一回書いてみたんですがあまりも書く量が多かったので「毎週ムリじゃね?」
と思ったので毎週書くのではなく、不定期に更新しようと思います。
楽しみにしてた人はすいません!
でもなるべく頻繁に更新しようとは思ってるのでご期待下さい!

そうそう!!
いろいろなウルトラ玩具情報が入ってきたのでご紹介したいと思います!
まず、ついさっきバンダイのメルマガが届いたんですが・・・
8月に何と!!!!
ULTRA-ACTエース再販!!
item_0000001806_01.jpg

うおおおおおお!!ついにエースが再販ですって!?
エースキラーのACTが近くの店で結構早く無くなったので
エースの再販来ないかなぁ~なーんて思ってたら来ましたよ!!
6兄弟は人気ですから再販してもきっと売り切れてしまいますよね~
6月に初代マン、7月にゾフィー隊長、8月にエースが再販で
ぞくぞく6兄弟が再販されますね~
9月にジャックが再販されて、10月1日のセブン第1話放送日に
リニューアルセブンが出てくれると信じてますよ!バンダイ!!

それと、もう一つ新製品が出るみたいで。
その名も・・・・
HGシリーズライン ウルトラ兄弟 大ピンチ&大チャンス(仮)
何だそれは~~と思って画像を見てみると・・・
imgdisp.jpg
何だああぁああああぁぁあこの狂ったラインナップわあああ!!
すげえwすごすぎるぞ!このラインナップ!!
しかも商品の写真が来てるじゃないですか~~
BJK0XxWCYAAI1Md.jpg
ジャックピンチVer絶対手に入れてやるwww
ヤバイwwジャックのペシャンコバージョンのクオリティ高くないですか!?
しかも「ボ-ルチェーン付き」!?ストラップになるじゃないですか!!
ラインナップの星人Aは円盤生物のブニョらしいですが真相は
どうなんでしょうかね~
一回300円のガシャポンで7月発売だそうですが今すぐペシャンコジャックが欲しくてたまらないですww一回目でジャック当たるといいな(笑)
早く欲しいですね!これは!久々にこんな惹かれる玩具に会えましたよ~
でも
玩具が多すぎて俺のサイフが困っちゃうZE☆!(笑)
それでは!
  1. 2013/05/02(木) 19:11:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝☆総来場者数5,000人突破

DC超卵です
最近やたらとタンが絡みます・・・
ジジイになったな~俺(笑)

タイトルで分かると思いますが何だかんだで
見事!ブログの総来場者数が5,000人を超えました!!
昔は全然人こなかったのに最近は1日に100人の人が来てくれるように
なりました!!
みなさん、有難うございます!!
この調子で10000人まで頑張りますので応援よろしくお願いします!!
それでは~
  1. 2013/05/01(水) 07:29:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (15)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

