D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

最近の買い物&やっと予約開始!!

DC超卵です
友達がなんとなく、「ボーン2」を買ったらしいんですが
何と!ベリアルの蓄光が当たったそうです!
「それ、頂戴!」と、ムリを承知で言ってみたら
「いいよ!」と言ってくれました!ありがとう!N君!
という訳で、ベリアル陛下の蓄光を手にいれましたー!!^^


久々な、最近の買い物紹介。別に物を買ってないわけでは無いですよ!
最近買ったものはスゴイですよ~
















棚!
s_DSC00872.jpg
自分の汚い机の上が写っちゃってますが気にしないでください^^
いや~エッグを飾るスペースが無くて困っていましたがやっと新しい棚をGETしました!
どんな風に並べているのかをたっぷり紹介!
まずは一番下段!ACTのパッケージ!
s_DSC00882.jpg
なぜ、一番下段にパッケージを置いたかと言うと取りやすいからです!
でも、ACTをあまり持っていないのでイマイチ充実感がありませんね・・・・
4段目は~ソフビ!!
s_DSC00881.jpg
あまり持っていないのですがソフビのコーナーも用意してあります!
中央はやっぱり、ダークネスファイブです!ww
この段ももう少し、充実させて行きたいです!
3段目は~ULTRA-ACT!!
s_DSC00880.jpg
何か今回の写真、ピンボケばっかりですね~スイマセン。
自分は、ACTのポーズをつけるのがヘタクソだとよく言われるんですよね~
自分では結構自身があるポーズだと思ってるんですけど・・・
まあ、自己満足ですよね
あと、本当はザムシャーのACTも持っているのですが
ちょっと剣をなくしたので捜索中です(笑)
剣が無いザムシャーを飾るのはどうかと思うのでw
一番、気に入っているポーズはティガスカイVSキリエロイドです!
結構、躍動感があるでしょっ!?
さ~て、2段目は~「ウルトラエッグ」!!
s_DSC00877.jpg
エッグこそ、自分のコレクションの中でももっとも自身がありますよ~!
エッグは当然、全て持っていますし、
関連商品で持っていないのは「ウルトラエッグ 特製ノート」だけですからね!!!
まさに、自身の棚です!!
s_DSC00879.jpg
最上段にはパッケージを並べてありますよ~
この、パッケージ置き場を見ていると何か、感動してくるんですよね~(泣)
よく、ここまで集めてきたな!って感動します!
と言ううワケで、棚の紹介(!?)でした~!
なかなか、いい買い物をしました~!(棚を買ったので、ジョーニアのACTが少し危ない。)
みなさんもフィギュアが集まってきたら棚を買って並べてみるといいですよ~!
きっと感動しますから!!!





さーて、お次は別の話題!
やっと、「ULTRA-ACT ウルトラの母」の予約ページが開設しましたよ!
bnr_ultranohaha_B01_fix.jpg
http://p-bandai.jp/item/item-1000082262

販売価格:5,040円(税込)
予約受付開始:2013年6月25日 16時
お届け日:2013年11月発送予定
主な商品内容
・本体
・マザー光線再現パーツ
・交換用頭部(昭和Ver.)
・タロウバケツ一式
・交換用手首左右各2種

あれ?あ・・・・・・・
マントが無い!!!!
マントが無いなんて!!何てことだああああ!
父と一緒にマント付けて飾るのが夢だったのに~ぃぃぃぃぃぃ~
何かの間違いであることを願ってます!マジで!
付属パーツとしては
・マザー光線
1000082262_5.jpg
・交換用頭部(昭和Ver.)
1000082262_3.jpg
・タロウバケツ一式
1000082262_6.jpg
この3つみたいですね~
いや~マント無いのが惜しい!惜しすぎる・・・・
ホント間違いであることを願っていますよ!
20130624_mou.jpg
ウルトラの母は太陽のように美しいフィギュアになりそうですね!
みなさん、是非予約しましょう!!
それでは~~!
  1. 2013/06/24(月) 18:01:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ULTRA-ACTウルトラの母続報!その2

DC超卵です
お出かけしてきました!
どこに言ったかというと、「まんだらけ 札幌店」です!
いろいろ売ってましたよ~
とくに、レトロソフビの品数がすごかったです!
当時物も復刻版も両方たくさんありました~!
一体何でもいいからレトロソフビは手にしてみたいです!
買うならやっぱり「メフィラス2代目」かな・・・(笑)
ちなみに、まんだらけ札幌店で一番高かったのは
「マルサン 当時物バルタン星人 青成型」!
お値段何と・・・・・42万円!!
高い!!レトロソフビの相場ってよく分からないんですけど
青成型のバルタンってそんなにレアなんでしょうか??
詳しい人いたら教えてくださ~い!!


ULTRA-ACT ウルトラの母の情報をGETしましたよ~
今回の新情報は~付属品の情報再び!
ナ・ナ・ナ・ナント~
頭部は「昭和フェイス」と「平成フェイス」両方付属!
1371895882805.jpg
オオオオオ!!昭和フェイスと平成フェイスが両方付いてくるなんて!
バンダイ、なんてエライんだ!!
しっかりと「マザー光線エフェクト」も付いてくるみたいなので楽しみですね~
自分はどっちの顔にも思い入れがあるんですよね~
昭和フェイスはバードン3部作を見まくったが故に印象に残ってますし
平成フェイスは「ウルトラマン物語」を見まくったが故に印象に残ってます!
どっちで飾ろうかなぁ~迷うなぁ・・・・
あと、若干スタイルが参考出展の時は悪く感じられたんですけど
19_s.jpg

意外とムチムチでイイ感じですね~(ニヤニヤ)
うおおおお!!楽しみになって来たぞおお(別にひyなことは考えてませんよ!)
でもなぁ・・・・・ACTの父もタロウも買えないんですよね~~
正月まで買える機会がない!!!!!!!!!
それまで余ってますように!
いやぁ~しかしまさかの1日に2回も「ウルトラの母」に関する記事を書くことになるとは・・・
ウルトラの母、恐るべし!
それでは~!
  1. 2013/06/22(土) 20:27:08|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ACTウルトラの母続報!!

DC超卵です!
近くの店にボーン2が何と!1個50円で売ってました!
とりあえず、ピグモン以外の5種類を買ったんですが
ベリアル(ベージュ)・レッドキング(ベージュ)・キングジョー(黒)
ベムスター(黒)・タッコング(黒)でしたー^^
蓄光でねぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!



今日も時間がないので短めに!
11月に発送予定の「ULTRA-ACTウルトラの母」の続報が来ましたよ!
何と・・・・タロウ用のボーナスパーツが付いてくることが分かりました!!
そのアイテムは・・・・・・・




























バ・ケ・ツ!
proxy.jpg
キタアアアアアアアアアアアアアアアアア!
酔っ払い怪獣ベロンを倒すときに用いた「バケツ」が付属!?
やりましたね~!これは!
母が楽しみになってきましたよ~
あ!もうこんな時間だ!
用事があるので失礼しますね!
それでは~
  1. 2013/06/22(土) 15:22:53|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

帰ってきたぞ~帰ってきたぞ~DC超卵~♪

DC超卵です
近くのスーパーにウルトラボーン2を買いに行ったら
スーパーが潰れてました・・・・・
うそぉぉぉん!?っと思ってよーく見てみたら改装リニューアルするそうです
はあ~一安心。オープンしたら即買ってこよう!
なんかボーン2は取り扱いが少ないみたいですね。
売ってるといいなぁ~~


ハイッ!そんな訳で復活しました!DC超卵です!
今日テストが終わりました!!
なのでまだ結果は出てません!結果しだいで半年ぐらい更新できなくなるかも・・・
まあとりあえず、結果を待っていましょう!
そんな中、個人的に非常にうれしかったことがあるのです!
それは~
来場者数1万人突破!!!!!
やったああああああああああああああああああああああああ
みなさんのおかげで来場者数が6月15日に1万人を突破しました!
ありがとうございます!
去年の11月18日にブログを書き始めたのでまさに7ヶ月目で突破しました!
アリガトウございます!この調子でパソコンが止められなければこれからも
頑張っていくのでよろしくお願いします!
それでは!
  1. 2013/06/19(水) 14:59:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しばらく更新停止しま~す

DC超卵です
去年、自分は初めて東京に行って「ウルフェス2012」を見てきました!
その時の熱気とスケールの大きさに北海道に住んでいる田舎者の自分は
とても驚きましたよ!!
なので、今年も絶対行きたい!!と思ってたんですけど
さすがに2年連続で行くのはダメと言われてしまいました・・・・・・
うわ~ん行きたかったよ~~(泣)
行ける方は楽しんできてくださいね!
そして、史上初!!DC超卵の全身像公開!!
s_RIMG2779.jpg
去年のウルフェス2012でゴモラと握手しているときのですw
ね??中学生でしょ?(撮ってるのは父です)
なかなか北海道ではこうやってウルトラシリーズのキャラクターと握手することが無いので
嬉しかったですね~写真は撮ってないんですがこの後には
「ネクサスジュネッスブルー」と「タロウ」も来てくれて、握手しました~
またこういう機会が札幌であると良いんですけど・・・・・・
札幌にナ・・・じゃなかったDr.エッグ来おおおおおおい


タイトルから分かるとおり、しばらく更新停止します。
理由は学生の人なら察しが付くはず!!
期末テストがあるのです!!恐ろしいぃ~
なのでテスト勉強に励みます!!!!
1週間ぐらいはブログに関することをなにもしないのでご了承ください!
テストの点数悪かったらパソコン取り上げられちゃうんですよ~
そしたら、更新できな~い!!!
なので勉強、必死に頑張ります!!
それでは!
  1. 2013/06/11(火) 06:52:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウルトラエッグ ウルトラセブン&タッコング

DC超卵です
本日2回目の記事!今日はとてもヒマです!(笑)
今日紹介するのは「ウルトラエッグ ウルトラセブン&タッコング」です!!

ウルトラエッグ ウルトラセブン&タッコング
41bq0WqgQbL__SL500_AA300_.jpg
41fFtB489qL__SL500_AA300_.jpg

上がセブン 下がタッコング

発売日共に2013年5月25日 
定価共に945円
全長14cm
  10cm
重量共に82g



E・Gモード前面
s_DSC00800.jpg
E・Gモード背面
s_DSC00799.jpg
タッコングのほうはまさに卵!!ってカンジですが、
セブンの方はまったく卵型になれていません。これじゃウルトラ「エッグ」じゃ無いじゃん・・
A・Tモード前面
s_DSC00801.jpg
A・Tモード背面
s_DSC00802.jpg
う~ん、この身長差はどうにかなりませんかね~
タッコングは小さすぎますし、セブンは大きすぎます・・・・・・・
2体とも微妙だな~
パッケージ表
s_DSC00803.jpg
パッケージ裏
s_DSC00804.jpg
パッケージの裏は両方エフェクトが描かれていてなかなか豪華に感じます!
ウィンダムと同じく、エッグスキャナーの宣伝も書かれています。
変形方法!
まずはセブンから!
s_DSC00805.jpg
足を展開させます。
s_DSC00806.jpg
胴体を開いて頭部を出し、胴体を閉じれば・・・・
s_DSC00808.jpg
完成!!ウルトラセブン!!
変形方法はいつもと同じですので新鮮味がありません・・・・
お次はタッコング!
s_DSC00809.jpg
まず、足を展開させます!
この足の展開が言葉でうまく言えませんがとにかくすごいのです!
これは是非、実物を見て貰いたいです!
s_DSC00810.jpg
そして足をカチっと言うまではめて尻尾を展開させます。
s_DSC00811.jpg
そして手を出し、
s_DSC00812.jpg
頭を出せば・・・・・・・・
s_DSC00813.jpg
完成!ウルトラエッグ タッコングです!

我が家はセブン一家!!(笑)
s_DSC00814.jpg
ミニソフビ、エッグ、ソフビ、ACTを集めて撮影しました!
今回のセブンのエッグは顔の造形に力を入れているそうなので・・
顔の比較!
s_DSC00818.jpg
ミニソフビの顔はとてもヒドかったので写してません。
う~んどの顔も似てるとは言えませんね・・・・
3体とも顔が縦に長すぎるんだと思います。
もうちょい横に広いと思うんですけど・・・
ACTのセブンVer2はどんな顔つきになってるのか楽しみです~
お次はタッコングのソフビと比較!
・・・と思っていたんですが間違えて消してしまいました!!(てへぺろ☆)
※8/25画像追加!
写真を取り直したのでご紹介しま~す
s__DSC1693.jpg
う~んソフビのほうはまん丸でとってもリアルなんですが
エッグのタッコングはそのままエッグの形になっていてチョット残念。
もうチョイふっくらしてるといいんですけど・・・
顔つきの比較写真は残ってました~
s_DSC00824.jpg
ちょっとエッグのタッコングは人相悪すぎません?
ソフビのタッコングはそっくりなのに・・・・
う~ん、微妙だ・・・・(笑)
エッグセブンのギミック紹介!!
今回、エッグのセブンは何と!アイスラッガーが外れるギミック付きなのです!
s_DSC00830.jpg
右手でのみ持つことができまして・・・(何で左手でも持てるようにしないの・・・・?)
s_DSC00832.jpg
手のひらにある、凸にはめるか、
s_DSC00836.jpg
指と指の間に挟むという二通りの持ち方ができます。
でも、そんなにこのギミック遊べないんですよね~ポーズを付けようとしても
付けれませんし・・・・・う~ん微妙だ・・・・・
お次は・・・
エ~ッグスキャ~ン!!
s_DSC00844.jpg
エッグ図鑑モードの音声を紹介します!
上がセブンで下がタッコングです!
音声1
このヒーローの名前は・・・ウ~ウルトラセブン!!
この怪獣の名前は・・・・・タタタタタッ~コ~ング!
音声2
身長40メートル!体重3万5000トン!
身長45メートル!体重2万3000トン!
音声3
ヒーロータイプだ!
テクニックタイプだ!
音声4
勇敢な性格だぞ!
好戦的な性格だぞ!

ウルトラヒーローエッグ全員集合!!
s_DSC00826.jpg
右に行くに連れて、背が高くなり、スタイルがよくなっています!
どうやら「ウルトラエッグ 超変形ファイル」によると
ゼロ&マンがE・Gモード重視タイプでティガが両モード両立タイプで
セブンがA・Tモード重視タイプなんだとか!
なので~E・Gモードも集合!
s_DSC00827.jpg
う~ん、ティガとセブン、何が違うのか分からん(笑)
どちらかを重視するとどちらか微妙になってしまうので難しい所ですね~
タロウはどのモードなんでしょうか・・・・・?
ジャック怪獣(←もろ、ジャック世代なのでご了承くださいw)集合!
s_DSC00838.jpg
ツインテール「出来悪いなぁあwwベムスターwww」
ベムスター「うるせぇえ!てか、再現度なら胴体にタイヤ付いてるお前の方が
低いわぁ!!しかもテメェ、一般販売じゃなくて初回特典だろww可愛そうにwwww
お前なんかグドンに食われちまえぇぇぇぇぇ!!」
こんな会話が聞こえて来ますよ~w
やはり、ベムスターの出来の悪さはピカイチですね!(笑)
そして、写真はピンボケです!☆
セブン怪獣全員集合!
s_DSC00842.jpg
セブン怪獣も着実に増えてきています!
8月のガッツも非常に楽しみですしね~
今後もセブン怪獣から目が離せません!(早くアギラ出せよ~~~~~)

最後に

良いポイント
セブン
・アイスラッガーが着脱可能でしかも持てる!
・スタイルが初期のウルトラヒーローと比べてよくなった!
タッコング
・足の変形方法がとても凝っている
悪いポイント
セブン
・なぜか左手でアイスラッガーを持てない
・スタイルがいい代わりに全然卵型じゃない
・いい加減変形に飽きた(仕方ないけど・・)
タッコング
・卵の形上、仕方ないけど体形があまり似てない
・顔も似てない

点数 セブン、タッコング共に
★★★☆☆


と言う訳で、ウルトラエッグ セブン&タッコングでした~
2体とも、出来が悪いわけでは無く、変形に飽きないようにギミックが追加されたり
新しい変形があったりといろいろ頑張ってはいるんでしょうけど、それ以外の部分が
微妙でした・・・・
ただ、けっして出来が悪い訳ではなくて、自分もタッコングは結構気に入ってます!
出来は標準レベルですね~普通でした。
来月はまたウルトラヒーローであるタロウが出ますが何か印象は変わってるんでしょうか!?
期待しています!
それでは~


速報!!6月9日午後4時12分追加!
twitterでシンドーさんから情報をいただき、画像も貸してくださったのですが
ULTRA-ACTウルトラの母魂ウェブ商店限定11月発送予定!
BMTCQiyCEAA-qNj.jpg
オレのクリスマスは終わった・・・・

※8/25に画像を追加しました
  1. 2013/06/09(日) 15:58:59|
  2. ウルトラエッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新ウルトラマン列伝の主題歌が凄い・・・

DC超卵です!
エッグのセブンの写真を撮り終わりましたよ!
夜に記事書きますね~

ウルトラマン列伝の公式ブログで7月から放送開始になる
「新ウルトラマン列伝」の主題歌が発表されました!!
曲名はズバリ・・・!!!
Legend of Galaxy~銀河の覇者
カッコイイタイトルだな~ギンガをイメージしてるんでしょうかね?
でもやっぱり、歌われるアーティストさんがスゴイんですよ!
なんと!アーティストさんはズバリ!
高見沢俊彦&宮野真守!!!
何だってーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

こりゃあ凄いコラボですねー!!!!
若者のアイドル、宮野真守さんと、
オジサンのアイドル(意味深)、高見沢俊彦さんの究極コラボですよ!
宮野さんと言えば列伝では
「DREAM FIGHTER 」&「ULTRA FLY 」が非常にカッコよくて印象に残ってますし、
高見沢さんも「THE ALFEE 」として「Final Wars 」が今ちょうど
主題歌として使われていますしソロでも「ULTRA STEEL」が
主題歌として使用されましたよね!
第4クールの主題歌だったvoyagerの「Rising High」も作詞作曲を
高見沢さんがつとめていたりと・・・
とにかく!この二人はウルトラマン列伝の主題歌に非常に大きく関わっているのです!
その二人がコラボして曲が作られるならばもうとんでもないぐらいにカッコイイ曲に仕上がっているでしょうね!
s_92f573da9de73069980ae77071c656ad.jpg
7/3(水)オンエアの「新ウルトラマン列伝」の初回で楽曲は解禁されるそうなので非常に楽しみです!
それでは~
  1. 2013/06/09(日) 08:25:19|
  2. ウルトラマン列伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プレミアムバンダイでヒーロー&怪獣500のセット版予約開始なんですが・・・

DC超卵です。
自分の手違いでエッグのセブンの写真を全部消してしまいました・・・・
これから撮り直します・・・・・しばらく忙しい日々が続くので
日曜日ぐらいには記事は完成すると思います・・・
まったくリアルタイムでレビューできてませんね~もっと早く準備せねば!

まあ、そんな訳で!!
プレミアムバンダイで6月発売予定の
「ウルトラヒーロー500&ウルトラ怪獣500」のセット版の予約が始まりましたよ!
http://p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000082173/
712x401_ultra_01.jpg

予約受付終了は2013年6月24日 23時まででお届け日が2013年6月28日発送で
値段が12600円!
で、商品説明を見ていたんですがそこにとんでもないことが書いてありましたよ!!

[2013年6月4日追記]
「ハイパーホビー7月号」(徳間書店発行)において、
本商品の記載に関し、内容に一部誤りがございました。
お詫び申しあげます。
<誤>
商品名:「ウルトラヒーロー500・ウルトラ怪獣500/6月発売全セット 
限定ソフビ特別彩色バージョン2個付き」
価格:13,650円(税込、送料・手数料別)
<正>
商品名:「ウルトラヒーロー500・ウルトラ怪獣500/6月発売全セット」
価格:12,600円(税込、送料・手数料別)
※本商品には、限定ソフビ特別彩色バージョン2個は付属しません。
※本商品には、
・プレミアムバンダイ限定ウルトラマンギンガ巨大プラシート(A3サイズ)1枚
・ヒーロー怪獣図鑑手帳 2冊
 が付属します。

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
限定カラーのソフビ付かないの!?
付いてくるのはプラシートとヒーロー怪獣図鑑手帳2冊!?
いらない!!そんなのいらない!
1000082173_2.jpg
プラシートはまあまあカッコイイですけど何か微妙なんですよね・・・・
あまりレア感が感じられないって言うか・・・・
さらにヒーロー怪獣図鑑手帳はここで予約しなくても手に入るそうです。
何のための予約なの・・・?これ?
28日発送なので発売日より1日早く届くぐらいしかイイ所がないですね~
しかも自分は北海道に住んでいるので届くのが遅れるのは確実です!
何かショック!!!絶対安売りしてる店で買った方がお得ですね・・・・・
そんなワケで昨日Tシャツに引き続きテンションの下がるDC超卵でした。
それでは~
  1. 2013/06/05(水) 18:19:06|
  2. ウルトラマンギンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プレミアムバンダイでウルトラヒーロー500限定品予約開始。

DC超卵です。
勇気のタマゴのCDを買いに行ったら60円足りませんでした・・・
何だよ~60円って・・・・・
明日、もう一回買いに行ってきます!



プレミアムバンダイからのメルマガを見た人は知っているかもしれませんが、
「ウルトラマンギンガ」の主役である「礼堂ヒカル」の
なりきり用アパレルアイテムがたくさん、予約開始されました!!
http://p-bandai.jp/mail_pt/fashion-net/c0003/c000304/00006991/
ネックレスやベルトはオシャレだけど高いなぁ~と思っていたら
気になる商品を発見!!!
それは・・・
「ウルトラマンギンガ 礼堂ヒカルモデル Tシャツ」!!
http://p-bandai.jp/fashion-net/c0003/c000304/item-1000081671/
他のと比べるとだいぶ安いですしなかなかカッコイイですよね~このTシャツ!
1000081671_1.jpg
色も白と黒で選べるみたいですし!自分なら黒ですね!!
ですが・・・・
何と!このTシャツ・・・・・・とあるものがセットになっていたのです!
それは・・・・
ウルトラマンタロウクリアレッドラメVer.(アパレル限定カラー)ソフビ」!!
1000081671_2.jpg
ホゲエエエエエエエエエエエエエ!???
ここでまさかの、Tシャツに限定ソフビが付いてくる!?
いや~頑張って限定品だけでもコンプリートしようと思ってましたが
早くも難しい・・と言うかほぼ無理に近い壁にぶち当たってしまいましたw
さすがに4200円のTシャツをソフビのためだけには買えませんよ~
劇中どおりにポケットにタロウを入れて遊べるみたいですけど・・・・
1000081671_5.jpg
そんな訳でいきなりコンプリートが難しくなってしまいました・・・
今、予約しなくても
ウルフェス2013の会場やBEAMSなどでも発売されるみたいなので
興味があったら購入を検討してみてはいかがでしょうか?
とりあえず自分は買えませんね~
まさかこんなズルイ売り方をしてくるとは思いませんでした・・
それでは。
  1. 2013/06/04(火) 20:47:29|
  2. ウルトラマンギンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ウルトラマンギンガ関連玩具が多すぎるっ・・・・・・

DC超卵です
ただいま、エッグのウルトラセブンの記事を作成中です!
お楽しみに!



で!タイトルから分かると思いますが、
今、ウルトラマンギンガが盛りに盛り上がっております!
関連玩具の量もこれでもかと言うぐらいに多く、自分も把握できてません・・・・
そこで!今回暇だったのでギンガ関連玩具をまとめてみました!!
ご覧の通りです!

6月
・ウルトラヒーロー500(マン、セブン、ゾフィー、
ジャック、エース、タロウ、レオ
ティガ、ガイア、アグル、ギンガ、ジャンナイン)
・ウルトラ怪獣500(バルタン星人、ゴモラ、ゼットン、ザラガス、
エレキング、ゴドラ星人 キングジョー、ブラックキング、ケムール人、
キングパンドン、ラゴン、サンダーダランビア)
7月
・DXギンガスパーク
・DXガンパッド
・ウルトラチェンジシリーズ ジャンナイン
・光の戦士シリーズ ウルトラマン 
・光の戦士シリーズ ウルトラマンタロウ
・パンチファイター ウルトラマンギンガ
8月
・ウルトラヒーロー500(アストラ、ダイナ)
・ウルトラ怪獣500(アントラー、レッドキング、ガヴァドンB、シーゴラス、
ベムスター、バラバ、キングクラブ、 バキシム、ドラゴリー、モチロン、
マグマ星人、サラマンドラ、ゴルザ、ダークザギ、ジャシュライン)
・ウルトラチェンジシリーズ ジャンボット
・光の戦士シリーズ ウルトラマンガイアV2
・光の戦士シリーズ ウルトラマンギンガ
・ウルトラエッグ ウルトラマンギンガ
・ウルトラ怪獣図鑑
・怪獣捕獲大作戦パズル
9月
・ウルトラヒーロー500(80、コスモス、ネクサス、マックス、メビウス、ヒカリ、ゼロ)
・ウルトラ怪獣500(イカルス星人、ガッツ星人、スノーゴン、ハンザギラン、
巨大ヤプール バルキー星人、アストロモンス、シルバゴン、ガンQ、
ラゴラス、ゾアムルチ、ロベルガー、エンペラ星人 ザムシャー、ファイヤーゴルザ、
ウルトラマンベリアル、ハイパーゼットン、ガルベロス、ナックル星人)
・ウルトラマンギンガ&ウルトラヒーロー チームバトル大戦!!
以上です!!!!
量多すぎるでしょさすがに。
みてるだけでめまいが起きますよ・・・・
とてもじゃないですが全部買うことは不可能ですね・・・・・
力の入れ具合が半端ではないことを実感させてくれますね・・・・・・
とりあえず毎月、毎月玩具がたくさん出てくれると言うのはココ最近では
とても久しぶりなので何気にとても楽しみなんですよね~
まあ、ほとんど買えないんですけどね(笑)
何より一番楽しみにしているのが
「ウルトラヒーロー500&ウルトラ怪獣500シリーズ」ですね~
様々な場所で公式発表が始まったので非常に期待に胸を膨らませています!
そしてついに、公式サイトまでオープンしてしまったのです!
http://www.b-boys.jp/ultra-ginga/
ウルトライブの音声を聞くことができるのでなかなか楽しいですよ~
是非、チェックしてみてくださいね!
そして「てれびマガジン」を読んでいたら何と!衝撃の情報が!!
ナ・ナ・ナ・ナント!!!!
てれびマガジン7月号は
「ウルトラヒーロー500ウルトラマンタロウ ウルトラダイナマイトVer」付いてくる!!

1369993271824.jpg
まさかですよ!「てれびマガジン」に限定ソフビが付いてくるとは・・・・・
これも安くなったから出来ることなんでしょうけどホントに付録になっちゃうとは・・・
これは「てれびマガジン」購入決定ですね~楽しみになってきました!
さらに情報はさだかでは無いんですが
どうやらプレミアムバンダイ限定で「ウルトラヒーロー500&ウルトラ怪獣500」の
6月発売分の重塗装版と限定カラー2体がセットになったものが出るんだとか!
もう、力入れまくりすぎてて何がなんだか分からなくなってきましたよww
ここまで力を入れていると言ううことはやはり、定番シリーズとして続けて行くんでしょうね・・・
840円版もどんどん在庫が無くなってていますし。
何か物悲しいですね~ぜひとも共存して欲しかったんですけど・・・・
これはもう、「ウルトラヒーロー500&ウルトラ怪獣500」に期待するしかないですね!
それでは!
  1. 2013/06/02(日) 20:32:20|
  2. ウルトラマンギンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (13)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (177)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (3)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (7)
ウルトラマンオーブ (58)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR