D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校2年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様15万人突破!!ありがとうございます!

ウルトラエッグ ウルトラマンギンガ&ガッツ星人画像公開!

DC超卵です
Amazonの「ウルトラエッグ シーボーズ」のページに画像が
無いのが気になったので画像追加して置きましたw
ウソだと思ったら見てみてくださ~い


8月発売予定のウルトラエッグの画像が公開されましたよ~!
まずは今話題のNEWヒーロー!
ウルトラマンギンガ」!!
41U+NopEzHL__SL500_AA300_.jpg
う~ん、変形は何とも言えませんねぇ・・・
51pZexhW2JL__AA300_.jpg
スタイルもいいですけどE・Gモードが卵型じゃなくなるという欠点が・・・・
でもギンガのデザイン自体はそんなに嫌いじゃ無いので意外と楽しみですね~
さて、次は自分的に「2013年度エッグ最高傑作だろう」と思っている
ガッツ星人」!!
41AB--aIogL__SL500_AA300_.jpg
うおおおお!!変形して2体になるなんてお得じゃないですかぁ~ヤダー
造型は昭和版がモデルっぽいですね~
51QVNTEUdIL__AA300_.jpg
何より驚いたのがE・Gモードがそんなに悪くない!!
それで2体に分離してくれるんですからガッツ星人はスゴイですねぇ・・・
そんな訳で紹介でしたー!
8月発売予定の2体はどっちも楽しみですねぇ~
それでは!
  1. 2013/07/29(月) 15:20:14|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ギンガ劇場スペシャルの親子券の特典発表!

DC超卵です
ACTのジョーニアスをスルーする事にしました・・・
母は今のうちに買っておかなければプレミア付きそうですけど
ジョーニアスはそんなに値段上がらないかな~っと思ったので。
もし、お年玉貰ったときにそんなに値段が高くなってなければ買おうかな~と
思ってます!
なので、エッグは全部とは言えませんが買うことができるのでレビューしていきます!
シーボーズは事情によりレビュー出来ません!
まあ、今出来ないだけで今後は出来ると思うので楽しみにしていて下さい!


列伝の公式ブログで
9月6日公開予定の「ウルトラマンギンガ劇場スペシャル」の
親子前売り券の特典が公開されてますねー
e01d78cb592c2e7adafc38fd3e5bb117.jpg
それはズバリ・・・・・
B4版のポスター!!!
878e57da202c7baa1ff5d980ea832d28.jpg
う~んポスターかぁ・・・・・
いや、別に悪いってわけじゃなくて部屋に貼っておいたらカッコイイと思いますよ!
でもな~そこは限定ソフビがほしかったところです
「ジャンキラー」のヒーロー500を勝手に期待してたのでチョット残念でした・・・
てか、まず親子ペア前売り券なのがちょっと厳しいっすねぇ・・・・
自分は「小学生です!」を胸張って言って500円で見ようと思ってるので(笑)
ポスターの為だけに+1000円はツライですわぁ・・・
厳しいっすねぇ・・・・
あ!そうそう!
今回の記事から「ウルトラマンギンガ」関連の記事は全て
「ウルトラマンギンガ」のカテゴリに入れることにしました!
過去のギンガ関連の記事も移動させるのでよろしくお願いします
それでは!
  1. 2013/07/28(日) 20:27:09|
  2. ウルトラマンギンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

悲しいおしらせ・・・

DC超卵です
エッグのシーボーズ買ったら背中がガラ空きでした・・・
なんだよー!!写真ではあいてないように見えたのにーッ!!
まあ「開いてないように」見えただけなので自分の勘違いなんですけど・・



今日はみなさんに悲しいお知らせがあります
テストの点数がとても悪かったので何と!!
誕生日プレゼントが無くなってしまいました!!超ショック!!
その為、お金の収入源が毎月のお小遣いしか無いんですよねクリスマスまで。
しか~し、誕生日プレゼントが無いためACTの母買えなくなってしまったのです!
なのでお小遣いで母を買うことにしました!
そのため・・・・
年明けまでエッグ買えません!(泣)
そのためレビューなども出来なくなってしまいました・・・
ただ、ブログは頻繁に更新可能なのでウルトラ情報が入ったら更新はしたいと思います
以上。状況報告でした
それではッ!!
  1. 2013/07/22(月) 19:53:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ウルトラエッグ最新画像!

DC超卵です
「ウルトラマンファイティングエボリューションリバース」の
データが消えてしまったので最近、コツコツやってます
キャラはカオスロイドUまで出しました!
あ~メフィラス出すのメンドくせ~
大破壊モードが大の苦手です!(笑)


ウルトラエッグの最新画像を今日はご紹介しますよ~
1307172232cee8bb33f4aa92fa_convert_20130720091716.jpg

何気にギンガのエッグってメディアに出てこないですね。
最近やっとAmazonにページが来ましたよ~
何かあるんですかね?
それは置いておいて、10月発売予定の
バトルアタッシュ ウルトラの星VER」の画像が来ましたよ!
1307172207101fed8ce9c04c61_convert_20130720091741.jpg
美しいクリアグリーンがしっかりと
再現されてますね!!
建物もしっかりと付くみたいなので楽しみですね~
ちゃーんと「バトルアタッシュシティVER」との連結も可能です!
マウンテンVERとも連結できそうですし
これからどんどんバトルアタッシュが出てくれれば
本当に大きな町が作れるじゃないでしょうか!?
そうなると思うと楽しみです!
それでは~
  1. 2013/07/20(土) 09:07:00|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギンガ関連商品&新エッグ&ギンガ ラスボス画像解禁!(ネタバレ注意)

DC超卵です
う~ん最近どうも体がダルイです
立ち眩みとかもヒドイんですよね~
一度、病院行ってみようかな・・・・・・・


※今回の記事には「ウルトラマンギンガ」のネタバレを
多く含みます。公式が発表するまで楽しみにしてたい!と言う人は
気をつけてください。


ハイ!という訳でいろいろな商品が「玩具世界」で公開されたので
紹介しますよ~!!
まずは「ウルトラヒーロー500」!
20130718000602a42.jpg
ナイスと父とキングか・・・・
無難なラインナップですね~
ただ、何で全部画像が840サイズの使いまわしなんでしょうか?
これいまだに疑問です。(ちゃんと新規造型だよね?)
父は番組にも登場するみたいですね~(母はどうなるのだろうか・・・・)
よーし!これでナイスとDr.エッグを一緒に並べられるぞ~!!(笑)
お次は「怪獣500」の新商品!
ウルトラライブ!タイラントセット」!!
20130717235524489.jpg
タイラントの元になっている怪獣達のソフビセットですね!
タイラントは映画で登場するのはほぼ確定してますし
タイムリーな商品ですね!
7体一気にリードするとタイラントに変身できるみたいなので
映画でもそんな風に登場するんですかね~?
ただ、一般販売分でもこれが出来るのかが気になりますね~
新彩色と書いてはあるので若干色味が変わってるだけでも
嬉しいんですけど、同じだと萎えますね・・・・・・
さーて!こっからは「ギンガ」のネタバレを多く含みます。見たい人だけどうぞ!
怪獣500」新ラインナップも公開されました!
201307180055572da.jpg
ラインナップが狂ってますねぇ・・・・・(笑)
なかなかメジャーな人気怪獣が集まる中、ドヤ顔で君臨している
「ミラクル星人」&「アクマニヤ星人」!!
しかも、ミラクル星人番組に登場するみたいじゃないですか!
タロウ40周年だからってすごいのが登場しますね~
これはもう!テロリスト星人が出るを待つしかないです!(笑)
そしてさりげなく端っこに居る、ギンガのボスキャラクター
ダークルギエル」!!
う~ん、デザインとしてはかなりカッコイイですね!
ただ、アーマードダークネスもそうですけど
ウルトラシリーズの敵ってカンジがしないんですよね~
まあ、活躍をみたら印象がガラっと変わる事なんてよくあるので(笑)
活躍が楽しみです!
20130717234511744.jpg
そしてさらなる新キャラクター「スーパーグランドキング」!!
番組後半のメイン怪獣と書いてあるのできっと中ボス的な位置づけでしょう
タロウ40周年にふさわしい敵ですね!
デザイン的にはなんかいろんなところが伸びて尖ってますね!
何より!巨大と言うのがとても楽しみです!
ソフビも他のよりも大きいらしいので期待大です!
そして、新エッグの情報です!!
20130718005815cb0.jpg
スーパーグランドキング」と「ダークルギエル」はしっかりとエッグでラインナップされてますね!
さらにスーパーグランドキングに関しては大きさが1.1倍になってるんですね~
う~んどこに飾ろうか・・・・・
タイラントはちょっと足が短すぎる気もしますが
特徴は捉えれてるのでいいかなと思ってます!
ダークルギエルもかなり格好良くデフォルメされているので楽しみです!

そんな訳でおもちゃラッシュが止まりませんね~今年は!!
自分はエッグしか集めれません~!!(泣)
うおおおおお!今年の年末に今年出たウルトラ関連おもちゃを
全て見返すのが楽しみになってきました~!!
それでは!!
  1. 2013/07/18(木) 06:45:06|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ULTRA-ACT新作(ウェブ限)発表!

DC超卵です
ギンガ2話ですが、ちょっと微妙でした・・・
ストーリーがグダグダ過ぎますね。
あと、個人的にはケムール人の変身者がキチ○イすぎるも残念です
何がしたいのアイツww
まあ、なんだかんだで面白かったんですけどね(笑)


と言うワケで~
ついに!ULTRA-ACT最新作が発表されましたよ~
「ULTRA-ACTウルトラマンノア」!!
11393843_convert_20130717203752.jpg
ウッヒョオオオオオオオオオオオオオ!!カッコイイ!!
メタリックの塗装がたまりませんね!
見たところは可動も造型も問題無さそうなので楽しみですね!
ウェブ限定販売で1月発送予定で
価格は4410円だそうです!
そしてもう一つ、限定品が発表されましたよ~
ULTRA-ACTダークザギ」!!!
11393844_convert_20130717203829.jpg
ザギ様来たアアアアアアアアア!!!!
ついに、我らの破壊神ダーグザギ様がULTRA-ACTで登場です!
ネットでは超紳士ですが、いざテレビに出てみると手に負えないそのパワー!!
ザギ様は最高です!
造型、塗装ともに文句なし!完璧です!!
12月発送予定のウェブ限で
4410円です!
しかもですね~
BPXbEwdCcAAiGCH.jpg
ザギ様ギンガ劇場スペシャルに登場確定!!
イエエエエエエエエ!!ついにザギ様が銀幕に復活ですよ!
ティガも出るみたいなのでそちらも気になりますがやはり!
本命はダークザギ様です!
いや~早速楽しみになって来ました~
ULTRA-ACTもギンガの情報どちらも見逃せませんね!
ただ、バンダイよ一つ言っておく
オレのクリスマスとお年玉を返せエエエエエww!
それでは!

  1. 2013/07/17(水) 20:52:31|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ウルトラエッグ シーボーズ画像公開!!

DC超卵です
PCの制限が少しゆるくなりました!
毎日とは行きませんが頻繁に更新する予定ですので
お楽しみに~!

すでに、いろいろな玩具情報雑誌に掲載されてはいたので
新鮮味は無いのですがとりあえず、「プレミアムバンダイ」で
「ウルトラエッグ シーボーズ」の画像が公開されたのでご紹介します!
s_1000082581_4.jpg
う~ん
何か色が違う・・・・
1304161752fcc5b1fd7cad4a85.jpg
「乳白色カラーで骨を再現!!」発言はどこへ・・・・?
412Qeq-4X7L__SL500_AA300_.jpg
本当はこんな色のハズなんですよ・・・
img_607113_28920319_0.jpg
実際の着ぐるみも若干汚れて乳白色っぽくなってますし
もう少し頑張ってほしかったですね
1000082581_1_convert_20130716195408.jpg


変形はパワーアップ!
レッドキングのリデコなんですけど
レッドキングは変形させると背中がガラ空きになるという欠点がありました!
しかし、シーボーズは見事、その弱点を克服しています!
そこは評価できますね!

※7/21追加
買ってきてみたら背中ガラ空きでした~!
根拠ない情報を載せてスイマセン・・・


でも、なんだかんだ言って、
シーボーズ大好きなのでメッチャ楽しみにしてます!(笑)
発売されたらなるべく早くレビューするので
お楽しみに!!
それでは!みなさん!ごきげんよう!
  1. 2013/07/16(火) 19:58:00|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ウルトラエッグ ウルトラマンタロウ&グドン

DC超卵です。
みなさん!?ウルトラマンギンガ第1話見ました!?
ひっさびさのTVシリーズという事で楽しみにしてたんですけど
やっぱり、期待を裏切らない!最高に面白かったです!
でも、やっぱり楽しみなのは来週の第2話です!!
201307112332576f8.jpg
ケムールさあああああああああああん!!
実はケムール人がムッチャ好きだったりします!!予告で美鈴を追いかけるシーンが
カッコよすぎですね~ケムールさんはやっぱ走ってナンボですわぁ!!
さ~て今日紹介するのは~「ギンガ」で活躍中の
ウルトラエッグ ウルトラマンタロウと何故か同時発売だったグドンのレビューです!



ウルトラエッグ ウルトラマンタロウ&グドン
41-yoBhT5HL__SL500_AA300_.jpg
41fvd2s1b+L__SL500_AA300_.jpg


上がタロウ 下がグドン

発売日共に2013年6月29日 
定価共に945円
全長14cm
  10cm
重量共に82g



E・Gモード前面
s_DSC01227.jpg

E・Gモード背面
s_DSC01229.jpg
う~んどっちも微妙なEGモードです・・・
タロウは相変わらず胴と腕が丸っこくないので卵型になりません・・
グドンはなぜか腕がプラプラで保持できませんでした・・・
う~ん微妙ッ!!
A・Tモード前面
s_DSC01231.jpg

A・Tモード背面
s_DSC01230.jpg
ジャジャーンと変形!
変形するとEGモード時の微妙さは息を潜め一気にかっこよくなります!
タロウは塗装がかなり省略されてて残念。プロテクターは分かるけど
背面は簡単なんだしちゃんと塗ってくれよ~
けど、グドンが最高にカッコイイんですよ!これが!是非手にとってもらいたいかっこよさです!
パッケージ表
s_DSC01232.jpg

パッケージ裏
s_DSC01233.jpg
いっつもと同じパッケージです。まったく変更なし!
イイ加減エッグスキャナーの宣伝が鬱陶しくなって来ました・・・・
余談ですけどエッグスキャナーはCMとかもバンバンやってたのに
カイザーダークネス陛下の宣伝は全然しないですね~
あ!そうか!陛下は宣伝しなくても売れ(ry
変形方法のご紹介!
s_DSC01234.jpg
足出して~♪
s_DSC01235.jpg
胴開き~♪
s_DSC01236.jpg
角を開けば♪
s_DSC01237.jpg
ハイッ!!ウルトラエッグ ウルトラマンタロウ!!
普通に紹介するのは飽きたので絵描き歌風に紹介してみました
目新しい変形は角を開くぐらいでそれ意外は全部他のウルトラマン達と同じです
次はグドンの変形方法!普通に紹介します!(笑)
s_DSC01239.jpg
まず、足と尻尾を出して~
s_DSC01240.jpg
つま先も出します!
s_DSC01241.jpg
ムチの部分を可動させてヒジにロックさせて
s_DSC01243.jpg
胴体を開いて顔を出せば~
s_DSC01244.jpg
完成!ウルトラエッグ グドン!!
変形は特に工夫は無いんですけどソックリです!
カッコイイですよ~
可動範囲の紹介!
s_DSC01245.jpg
二人ともあんまり動きません・・・
まあ可動フィギュアじゃ無いので仕方ないですよね~
でも頑張ればポーズが取れるんじゃないかと思って挑戦!!
スワロォォォォォォォォォキィィィィィィィイッック!!!
s_DSC01251.jpg
全然できませんでしたっ!!
う~ん、やはりエッグでポーズを取らせるのは難しいですね・・・
もっと格好良くなるよう頑張ります!
※8/25追加
すっかり忘れてました!(笑)
エッグスキャナーの音声紹介です!
s_DSC01262.jpg

音声は怪獣図鑑モードの音声で上がタロウ下がグドンです!
音声1
このヒーローの名前は・・・ウーッウルトラマンタロウッ!
この怪獣の名前は・・・グググググド~ンッ!
音声2
身長53メートル!体重5万5000トン!
身長50メートル!体重2万5000トン!
音声3
ヒーロータイプだ!
スピードタイプだ!
音声4
勇敢な性格だぞ!
好戦的な性格だぞ!
ソフビとかと比較!!
s_DSC01246.jpg
左からエッグ、ヒーローシリーズ、ヒーロー500です
ミニソフビは持ってたんですけどどっか行ってしましました(笑)
ちゃんとミニソフビ置き場を整理して置かなければ・・・・
ULTRA-ACT」?何ソレ?おいしいの?
並べてみたら意外と比較することないですね・・・・
仕方無いので顔の比較!
s_DSC01247.jpg
う~ん・・・・・どれもソックリとは言えない・・・・
やっぱタロウの顔って難しいんですかね~
個人的にはヒーローシリーズが一番お気に入りのタロウ顔です。
みなさんはどうですか??
お次はグドンの比較!
s_DSC01248.jpg
ソフビは見たら分かると思いますがメビウス版です!
ジャック版のソフビも持ってたけどどっか行っ(ry
こうやって並べてみるとエッグは腕のボリュームが全然無いですね・・
これでエッグが100円高いと思うとゾッとします(笑)
あとエッグは色が明る過ぎて安っぽいな~
ただ、ソフビはソフビでちょっと色が暗すぎますね。
もう少し黄色っぽくてもいいと思うんですケド。
メビウス放送当時に発売されたソフビぐらいの色合いがお気に入りです
4150YJPDKDL__SL500_AA300_.jpg
※8/25画像追加!
ジャック版グドンの画像を見つけたのでご紹介!
s__DSC1692.jpg
ジャック版は造型が古いからなんでしょうけど腕のムチが短いですね~
まあその代わり、メビウス版より背が高いからいいんですけど
ちなみに、エッグのグドンはメビウス版の再現です!
そしてやっぱりグドンの特徴である、ムチの長さの比較!
s__DSC1691.jpg
メビウス版のグドンはムチが別パーツなのでかなり長いですよね~
ジャック版は少し短いですが当時の造型技術だと考えるとなかなかの長さ!
しかーし、エッグ版のムチの長さはいかがなものか!?(笑)
これでエッグが100円高いと考えると・・・ガクガクブルブルッ・・・w
全ウルトラヒーローエッグ集合!
s_DSC01253.jpg
s_DSC01252.jpg

こうして並べてみるとゼロのエッグがなぜか可愛く感じられますね(笑)
左から右に行くにつれて卵型じゃなくなっていきますが
右から左に行くにつれて人型のスタイルが良くなってます。
みなさんは「EGモード重視」と「ATモード重視」どっちがお気に入りですか?
自分は「EGモード重視」派ですね!
あくまでもウルトラ「エッグ」ですから
もう少し卵型に近づけてほしいです。
s_DSC01254.jpg
我らウルトラ6兄弟の内の3人!!
早く6兄弟揃えたいですね~
ただ、初代マンだけスタイル悪くて背が低いって言うのがチョット・・・
ただ昭和客演Verだと考えればそれはそれでありですよね~目黄色いですしw
俺達はアストラを殺す!!」ウルトラマン ウルトラマンレオ38話 
今も語り告がれる名言です(笑)
我ら~ウルトラ6兄弟~♪
s_DSC01256.jpg

ヒーロー500と一緒に撮影!
テンペラーを打ち倒せ!!!
(どうでもいいですけど怪獣総選挙でテンペラーは宇宙人チーム最下位ですw)
エッグで6兄弟揃ってこうやって飾れる日が来ますように!!
グドンVSツインテール!
s_DSC01257.jpg
まず、カジる。
ジャックとの戦闘中にいきなりカジりだしたので
ビックリしました・・・・
s_DSC01258.jpg
そして突然持ち上げる!
これも突然だったので初めて見たときビックリ!!
「え!?食べないのッ!?」ってw
s_DSC01259.jpg
そしてそのまま地面にドォーン!
ココが一番の謎!なぜ叩きつけた!?グドン!?
ツインテールは海鮮の味がするのなら
死んだら生きが悪くなるハズ!なぜ殺した!?
何かしかもこの後、急に弱くなってジャックに倒されるし・・・
も~そんなんだからネロギラスに食われるんだよ・・・・・
ジャック怪獣全員(全体?)集合!!!
s_DSC01261.jpg
グ・ツ・タ「出来悪いなぁ~ベムスター~ww」
ベムスター「うるさあああああああああい!!悪かったな出来悪くて!!
でも、もう発売されちゃったんだから仕方ないぢゃん!!(泣)」
こんな会話が聞こえてきますよ~(笑)

最後に

良いポイント
タロウ
・特に無し
グドン
・A・Tモードが非常に良く特徴を捉えている
悪いポイント
タロウ
・スタイルがいい代わりに全然卵型じゃない
・いい加減変形に飽きた(仕方ないけどさ~)
グドン
・個体差かもしれないが腕がプラプラ
点数
タロウ 
★★★☆☆
グドン
★★★★★(満点!)

と言う訳で、ウルトラエッグ タロウ&グドンでした~
タロウはもう何も言いようが無いですね。3点です。3点!
グドンは完璧でしたね!
E・Gモードが腕がプラプラでなければしっかりと卵形態になりますし、
変形後の格好良さはピカイチです!
満点ですよ!
みなさんも是非グドン、GETしてみてくださいね!
オススメです!
それでは~


※8/25に画像を追加しました





  1. 2013/07/14(日) 08:46:06|
  2. ウルトラエッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

復活!!!?&最近のウルトラ情報

DC超卵です
どうもお久しぶりですね~すっかり更新をサボってしまいました~
パソコンを止めらてました・・・・テストが凄かったので(笑)

dc
まあ、そんな訳で復活しました!これでやっと更新再開できる!と思っていたのですが
何と!土日合わせて2時間しか使ってはいけないと言うルールができてしまったんです!
なので土日しか更新できません!
ですので前と比べたら更新頻度はかなり落ちると思いますが
よければ週末に覗きに来てやってください!(今日は特別です~)
じゅあ久々の更新なので、最近話題のあれを紹介しますか!
s_DSC01212.jpg
「ウルトラヒーロー500&ウルトラ怪獣500」を買ってきました!
とりあえず、6兄弟&ギンガそしてバルタン&サンダーダランビアを購入。
感想ですがまあ品質が悪いですね~バタバタと倒れやすいですし
塗装も雑過ぎますね。もう少し頑張ってもらいたかったところです
何より驚いたのがタグを見たら5月に製造されていたと言う事!!
それは遅すぎませんかバンダイさん?急ぎすぎて品質が最悪じゃないですか~
でもやはり造形技術は変わらず素晴らしい造形なので
今後のリリースも楽しみですね!

そして来週はコイツラを紹介予定!
s_DSC01232.jpg
写真を撮り終わってはいるんですけど時間が無いので来週紹介しますね~
出来はタロウはもうコメントのし様がありませんね~グドンはかなりイイ造形ですよ!
そういえばエッグの限定品が発表されてましたね~
ウルトラエッグ ティガダーク!!
3f5b49e6.jpg
ウルフェス会場や全国のウルトラマンショップで発売ですね!
公式の通販サイトでも買えますように!お願いしますよバンダイさん!
10月発売のエッグの情報も解禁されましたよね!
・ウルトラエッグ タイラント
97fa08b3.jpg
※画像はイメージです
ウルトラマンギンガでも大活躍予定のタイラントが、ウルトラエッグになって登場!ですよ~
まあ絶対出るだろうな~とは思ってたのでそんなに驚きはないですね
造形が昭和版なのか平成版なのか気になるところです!
・ウルトラエッグ バトルアタッシュ ウルトラの星Ver.
7ab73b627e18dd1ae1f111ef08840933.jpg

※画像はイメージ(ry
ジオラマにもなるバトルアタッシュに光の国バージョンが登場!ウルトラエッグを9個まで収納可能です!
いや~まさかの光の国ですか~
てっきり砂漠かジャングルが出るだろうと勝手に思ってたのでかなり驚いています・・・
色は多分緑でしょうね~コチラも楽しみです!


ハイ!という訳で久々の更新でしたがどうだったでしょうか!?
毎週頑張って更新していくのでこれからもよろしくお願いしますね!
それでは~
  1. 2013/07/08(月) 06:49:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校2年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
ウルトラエッグやサイバーカードなどの玩具収集が好きで今はウルトラフュージョンカード集めに夢中です。

~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.figuartsレビュー (11)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (173)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (1)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (5)
ウルトラマンオーブ (56)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR