D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校2年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様15万人突破!!ありがとうございます!

新怪獣シェパードン現る!!!&ギンガSのエキストラ募集中!?

DC超卵です
エッグのバルタンの記事に結構時間が掛かってます・・・・・・
明日には更新するのでお待ちを~!!!
(楽しみに待っていただいてる方は本当に申し訳ありません。)

※ネタバレ注意です



今日はギンガSの新情報から~
なんと新怪獣の「シェパードン」の姿がついに判明!!
ソレがコチラ~!
Bo3RzEtIgAA6L-l.jpg
(最初クローンシルバゴンかと思いましたw)
地底からついに出現したビクトリアンの守護神シェパードン!!
ビクトリーの味方だと思ってましたが説明文を見るとそうでもなさそう・・・?
デザインは結構好み!!カッコイイですね~
どことなくパラグラーに似てると思うのは自分だけでしょうか?w
これはどんな活躍をしてくれるのか楽しみですね!!!
お次は「ギンガS」のエキストラ募集!!
201407_gingas_logo_400x188.jpg
http://m-78.jp/news/n-2526/
TFCの会員の人のみ出演できるみたいですが
その撮影内容が・・・・・・・
・撮影シーン:アイドルのライブ
「アイドル」・・・・・・・
「アイドル」・・・・・・・・・・
「アイドル」・・・・・・・・・・・・・!!!
千草じゃね?
どういうシーンなのかはまったく分かりませんが
ギンガでアイドルといえば、千草ですよね~!!!!
今のところギンガからギンガSへの続投はヒカルと友也しか決まっていませんが
美鈴や健太、そして千草も出てくるんでしょか!?
そこら辺も気になるギンガS!!!
う~ん早く見たーい!!!!!!!!w
以上!ギンガS最新情報でした!!


そして、そして・・・・・
51pG46UWL4L__SL500_AA300_.jpg
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KL10H4C/ref=cm_sw_r_tw_dp_1sdItb1HZCDYY
ウルトラマンティガ Complete Blu-ray BOX  発売決定!!!
ついに!初代ウルトラマンに続き、ティガもBD-BOX化!!!
HD画質でティガが楽しめちゃうんですねー!!!!
・「ウルトラマンBlu-ray BOX化プロジェクト」第2弾! 平成初のTVシリーズ「ティガ」が
HD Remaster2.0Vで現代に美しく蘇る!
TV、OV、劇場版と「ティガ」の全てを詰め込んだComplete Blu-ray BOX!
これが「ティガ」の決定版! ! 僕らは今も、光になれる

うひょー!!!!!!カッコイイー!!!!
TV全話はモチロンの事!!w
劇場版、さらには外伝まで収録されるとは!!!
現在TBSチャンネルにてティガの超解像度リマスター版が放送されていますが
それを上回る高画質を期待しています!!
それでは~
  1. 2014/05/30(金) 17:19:13|
  2. ウルトラマンギンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

6月発売予定の500シリーズ&エッグメビウス画像公開

DC超卵です
エッグバルタンのレビュー送れて申し訳ありません!
写真に全部ゴミがはいっていたのに気付かないという大失態!!!
金曜日に更新予定です!!
土~月曜日にはエッグダダのレビューも公開予定なのでお楽しみに~

今日はいろいろな玩具情報が公開されました!!
最初は6月発売予定のウルトラエッグ ウルトラマンメビウス!!
41Mr9ircBmL__SL500_AA300_.jpg
お腹がッ!?w
メビウスはデザインが複雑なので多少の塗装省略は覚悟していたんですけどこれとは・・w
ここまでバッサリなのは驚きです!!
しかも体形はガイアと同じ手足短い&太いという残念ボディ。
ティガみたいにうまく両モード両立させるか
セブンみたいにA・Tモードを重視!みたいにしてもらいたい所!!
これは次のビクトリーも心配だなぁ・・・
51-q4oGOH3L__AA300_.jpg
E・Gモードはまあまあまとまりはいいんですけどね~
A・Tモードが微妙だと何ともいえない・・w
次は500シリーズ!!!
5月発売予定の面子の画像が公開されてます!
ウルトラヒーロー500 28ウルトラマンビクトリー
41W4ih5rY2L__SL500_AA300_.jpg
おおお!!!格好良いぃー!!
ビクトリーもかなり模様が複雑なので省略されるだろうな~と思っていたらこのクオリティ!!
やはり、新ウルトラマン!!気合は行ってますね~!!
これは発売が楽しみです!!
ウルトラ怪獣 57EXレッドキング
51joCN9OaSL__SL500_AA300_.jpg
ビクトリーのウルトランスとしてギンガSに登場決定しているEXレッドキングがSD化!
以前の800サイズとは異なってスーツに近い造型ですね~
ただ、やはり500シリーズ!!塗装が一気に少なくなりましたね・・・・・
800サイズはくるみ塗装だったので格好良かったんですけどね~
あと、800サイズは以上に小さかったので
大きさも気になりますね!!
ウルトラ怪獣500 58ベロクロン
41xkGtNHp7L__SL500_AA300_.jpg
こちらもギンガSに登場決定しているベロクロンがSD化!!
800サイズ同様赤いさんご礁部分が大きく造型されていてソックリです!
かなり格好よさそうなのでベロクロンのエッグ同様楽しみです!
ウルトラ怪獣500 59・60 ツインテール&グドン 
41NMxYn5+5L__SL500_AA300_.jpg41uUnFkshKL__SL500_AA300_.jpg
ライバルとして有名この2体もついにSD化!!
グドンは特に好きな怪獣なので待ったかいがありました!!
しかも好きなジャック版の造型になっているのが嬉しい限り!!
ツインテールも雰囲気がソックシ!!w
カラーリングも800サイズに比べると劇中に近くなってますね~
う~んこの2体の発売も楽しみ~!!
以上、6月発売予定の玩具のご紹介でした!!
エッグのメビウスは残念でしたがそれ以外は普通に格好良い!!
全て購入予定です!!
それでは~




  1. 2014/05/28(水) 19:59:06|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10、11月発送予定のウルトラ玩具新情報!

DC超卵です
もうすぐ修学旅行・・・・楽しみすぎて毎日がツライですw
3泊4日の東北旅行う~ん!!楽しみすぎ!!!
お土産屋さんに800サイズのソフビとか売ってないかな~w


ウルトラ玩具の新作が来たのでご紹介~
まずは「ULTRA-ACT」の新作!
ウルトラマンダーク(SD)&ウルトラセブンダーク(SD)」!!
s_1400726268926.jpg
ウルトラマンギンガに初登場し話題になった
ウルトラマンダークとセブンダークがついにACTで登場です!!
セットが間髪いれずに出るって事は予想以上に「ストコロ&ルナミラ」セットが売れたんですかね~?
このまま2体セットで色々な物を出していって欲しい所です
どっちもVer2基準で可動範囲はバッチリそうですし、
さらに今回は念願の「エメリウム光線」エフェクトが付属!!
これがセブンVer2に付けれたら最高なんですけどどうだろう・・・・
プレミアムバンダイ限定でお値段7992円で10月発送予定です!
う~ん、ゼロを3種類分予約しているのでこれはどうしようかw
買うかは検討中ですね(どうでもいいかw)
そして次がスゴイですよ~!!
新たなる新ソフビブランド!!!
LSSレッドキング」!!!!
http://p-bandai.jp/item/item-1000087909
1000087909_1.jpg
今回新発売となる新ソフビブランド「LSS」!!
LSS(Legend Sculpture Series/レジェンド スカルプチャー シリーズ)とは、
怪獣の着ぐるみを3Dデジタルスキャンなどの先端技術を用いて立体化し、精巧に再現したリアルフィギュアシリーズ。
円谷プロダクションの作品に登場する造形物を生み出すプロ集団『LSS』の名前を冠する新ブランドです。
(プレミアムバンダイ「LSSレッドキング」紹介文から引用)
実際の着ぐるみを3Dスキャンしたデータを元に造型されているので
まさに着ぐるみを本当に小さくしたかのようなクオリティ!!
最初見た時は「なんだー着ぐるみの画像じゃ~ん、商品画像マダー?」と
本気で思ってしまいましたよ!w
着ぐるみの製作者である品田さんも納得の出来なんだとか!!
1000087909_5.jpg
500や800と比べても分かるこのビッグスケール!!
本物感が出まくってます!!w
今回の「LSSレッドキング」プレミアムバンダイ限定!お値段13390円で
11月発送予定です!
いや~これは格好良すぎですねwこのクオリティでこの値段なら安いんじゃないでしょうか?
僕は買うことは当然出来ませんが買えるなら買いたい~!!!!
バルタンかメフィラス2代目でたら買います!!w
お願いしますばんだいさんー!!!w
以上、ウルトラ玩具最新情報でした!
それでは~


  1. 2014/05/23(金) 19:28:36|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

「ウルトラマンギンガS」ストーリー&メインキャスト公開!

DC超卵です!
新しいレンズをついにGET!!
だーいぶ遅れましたが今週中にエッグバルタンの記事を更新予定です!


今日はついに!
ウルトラマンギンガS」のストーリーやキャストが公開されましたー!!
いや~待ちに待ってましたよ~!!



前作『ウルトラマンギンガ』から2年後の世界を舞台とする本作は、新たなる超常現象による危機に備えて新設された特捜チーム「UPG」(ユーピージー、「ULTRA PARTY GUARDIANS」の略称)、神秘のエネルギー水晶体「ビクトリウム」を守る地底の民「ビクトリアン」、ビクトリウムを狙う宇宙人・チブル星人とその手先となるアンドロイドや怪獣たち、そして新ヒーロー「ウルトラマンビクトリー」に加え、ウルトラマンタロウから新たな力を得てパワーアップした「ウルトラマンギンガストリウム」が登場。前作をスケールアップして繰り広げられる冒険活劇です!

とまあなかなか面白そうな話じゃないですかこれは!?
どうやら今回は神秘のエネルギー「ビクトリム」を巡って
ついに登場する防衛軍「UPG」や、新たなる敵「チブル星人エクセラー」さらに
ビクトリーに変身できる力を持つシュウやその仲間である「ビクトリアン」による
ビッグスケールの物語になりそうですね~!!!!
なにより!防衛軍UPGが本当に登場するんですね~!!
n-2517-04.jpg
ヒカルがメンバーなのは当然としてまさかの友也まで!!w
これはテッペイorオキポジションで頑張ってくれそう!!
そしてガンパッドを持ってるところを見るとジャンナインの登場もあるのか!?
そして新登場の地底の民ビクトリアン!(シュシュトリアンみたいだなぁw)
n-2517-05.jpg
ビクトリーの変身者の「シュウ」がまさか地底人とは!!w
これには驚きを隠せませーん!!
さらに以前紹介した怪獣「シェパードン」はビクトリアンの守護神なんだか!
ビクトリーやシェパードン、ビクトリアンの人々が物語にどう絡んでくるのか気になりますね~!
そして今回の敵は「チブル星人エクセラー」!!
「ビクトリム」を狙って怪獣を送り込んでくるのは当然なんですが・・・・・さらに!
n-2517-06.jpg
「アンドロイド・ワンゼロ」までもが登場!
ゼロワンをひっくり返しただけの安易なネーミングですがまさかアンドロイド少女まで再登場しちゃうとは!
これにもビックリー!!
チブル星人が敵となると「チキモン」が出てきてもおかしくない!w
う~ん!!ギンガS、これは見逃せない~!!
ギンガ新フォームの「ギンガストリウム」も公式発表!
n-2517-02.jpg
模様がタロウっぽくなっているのはカタログバレで分かっていましたが
こんなにプロテクターや頭部がタロウっぽくなっているのには気付きませんでした~!
頭にビームランプがあるのはさすがにどうかと思いますがw
6兄弟の力を使いこなせるそうなのでどんな活躍をしてくれるのか楽しみです!
以上!ギンガS最新情報のご紹介でしたー!!!
ギンガSは
前半シリーズ:2014年7月15日(火)~9月2日(火) 1~8話放送
後半シリーズ:2014年11月4日(火)~12月23日(火・祝) 9~16話放送
の2回に分けて放送予定!!!
う~ん、これは見逃せない&楽しみすぎるー!!!!
期待感が高まりますね!
それでは~
  1. 2014/05/20(火) 17:12:54|
  2. ウルトラマンギンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「ギンガS」に登場予定のマシン!?

DC超卵です
「ULTRA-ACT」のアストラを買うかウルティメイトゼロを買うか
悩んでます・・・・・
う~んレオ用のマントも欲しいけどゼロを全部そろえたいしなぁ・・・・・・
まあこのタイミングで「ダイナドラゴン」来たら即そっちに乗り換えますけどw

今日は2ちゃんからの転載ですが・・・・・・
撮影中の写真らしいのが公開されてました~
それがコチラ!
1400246543512.jpg
う~ん、なかなか格好良いカラーリングですね~
そして、これ!日産の「リーフ」なんですよ!!!
8月発売予定
・ウルトラマンギンガS ウルトラチェンジミニカー(シュナウザー~日産リーフ)

これが劇中に登場する新マシンの「シュナウザー」なのか!?
となるとこれはリーフから変形した姿ってことになるのかな?
書いてあるロゴが「UPG」に見えなくも無いですし・・・・・
う~ん・・・・これは気になる~!!早く情報公開しろ~!!!w
そして電柱には「中川5-14」の文字!東京で撮影してたんですね~!
ギンガ1期はほとんど「多摩市」で撮っていたらしいですが
今回は横浜で撮る!な~んていう噂も出てますがどうなるんでしょう?
もしかしたら「降星町」を抜け出した新しい舞台での物語になるのか!?
早く!あらすじだけでも公開して~!!!!
以上、ただ「ギンガS」が気になって寝れなくなってしまう画像でしたw
それでは~
  1. 2014/05/17(土) 08:48:22|
  2. ウルトラマンギンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「ウルトラマンギンガS」最新映像公開!

DC超卵です
やっぱり今月はエッグが出ないとなんか一気に
楽しみが減りますね~
しかもこれから2体連続でウルトラヒーローなのであまり期待できませんし・・・・
4体連続ウルトラヒーローなのはどうにかならなかったのかな・・・


今日は5月16日!!
やっと「ウルトラマンギンガS」の新予告映像が公開されましたよ!

「ギンガS」の予告というかビクトリーの告知ですねw
今回はビクトリーランスがしっかりと写ってる!!
ビクトリーは動いてみるとまた印象が違いますね~
これは「ギンガS」でもどんな活躍をしてくれるのか非常に楽しみです!
いや~でも情報絞ってますね~今回もw
放送まで後2ヶ月しか無いのにキャストもまだいまいち分かってませんし
本編の映像も公開されず、今回のようなビクトリーの映像のみ!
ここまでされるとやっぱりすごい期待しちゃうんですけど
ギンガ1期がちょっと残念だったのを考えると不安だったり・・・・・
「ギンガS」はそういう意味では今まで以上に期待されていると思うので
前作を上回れるよう頑張って欲しいです!
それでは~
  1. 2014/05/16(金) 16:07:01|
  2. ウルトラマンギンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーセットラウンド3ィ~!(グラシエ風にw)

DC超卵です
ギンガの対決セットを買おうか悩んでいます
う~んエッグのレビューに使えそうなメンツばっかりなので
ほんと悩む~!!w


今日は!ハッピーセット3戦目!!
もうキングジョーは出たのでもう何が出ても良いです!
でも出来ればセブン、ティガ、ゼットンが欲しいかな~w
さあどうなのか!?
~開ける前のDC超卵劇場 第3話~
s_R0016691.jpg
「ふふっふ~ん・・・あ!!腕がL字!!!
しかもゴツゴツしてる!!これはキタ!ティガだ!ティィガッー!!!!!」

s_R0016687.jpg
フラグだと思った?wティガだよ~ん!
という訳でティガ前面
何か顔がまた似てません!まあ顔はいいかな。もうw
それより!色が少なすぎる!腕の赤模様がないのは許したくは無いけど許しますよ!
でもプロテクターの金塗装ないのはどうかと!?
金塗装がないせいでティガっぽさが一気に無くなってるのが勿体無い!
背面
s_R0016688.jpg
光線パーツはじゃまなのではずしました!
背面は何も見えないのでいう事なし!w
あ!そうそう背面には全然関係ないですがw
光線発射用のボタンが赤色なのはかなり気になります!
腕に付いている光線と同じ成型色でいいのに~・・
s_R0016689.jpg
なんとなくプレートをw
DVDの「古代に蘇る巨人 完全版」のパッケージそっくりですねw
このプレートはなぜかすごい格好良く見えます!
そしてギミック!
s_R0016745.jpg
赤いボタンを押すとシュッ!!と光線パーツが飛んでいきます!
これがかなりの勢いで飛ぶので全然撮れない!w
まあこの残像を見てどれだけ早いかがお分かりいただけたかと!
そしてコメントのほうでカオスさんに教えてもらったのですが
袋に裏側に番号が振ってあるんですがなんと!8種類番号が違うんですね!これが!
これはビックリ!というか全然気付きませんでした~wカオスさんありがとうございます!
という訳でみなさまのお役に立てるかは分かりませんが今僕が持っている3体の
番号を載せておきます!
・ウルトラマン「9876-HFH」
・ウルトラマンティガ「7654-CWN」
・キングジョー「4321-CWN」
それでは~
  1. 2014/05/11(日) 17:26:47|
  2. その他玩具レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「魂の夏コレ」にてULTRA-ACTが展示中!!

DC超卵です
来週の土曜日は札幌ドームの日ハムの試合にギンガとゼロが来るんだとか!
以前別の試合でバルタンたちが退場になって話題になっていたので
今回もこういう事があるのでは!?という期待をこめて見に行こうか考えていますw
ちなみにプロ野球自体、この目で見るのは初めてなのでそっちの方が楽しみだったり!



明日から開催のバンダイ主催のイベント「魂の夏コレ」!
早速「あみブロ」さんにて公開されていたので
ULTRA-ACT」の展示品を見ていきましょう!
それがコチラ!
15_s.jpg
すっ少ないっ!!・・・・(涙)
ゼロが全タイプ並んでいたりティガのスカイとパワーが展示してあったり
ビクトリーとかのサプライズなんかも~?とか勝手に妄想してましたが
まさかの4体!!しかも内2体は発売済みかつ、もう何年経ってんだよ!と。
まあティガの宣伝ということでw
手名訳でまずはティガVer2!
16_s.jpg
体のバランスやカラーリングは以前より明らかに格好良くなっていますが
顔がなんかな~といった印象。
もちろんVer1よりは似ていますがせっかくのリメイクなんだからもう少し頑張って!!w
アゴがふっくらしすぎなのと目の形が違うんですかね~
ガイアとダイナは目の色は除いてまあまあ似ていたのであれぐらいを目指してほしかったな・・・
ティガは好きなのでほんと直して欲しいです!!
次はギンガ!
17_s.jpg
カッコイイッッッッ!!!
ティガと違って顔もかなり劇中のイメージに近いですし
マッシブな体形もそっくりですね~!!
クリスタルもほんとイメージどおり!!(同じ事しか言ってね~w)
でもそれだけほんと格好良いんです!可動範囲もサンプルを見る限りなかなかですし!
これは買おうか悩みますね~!!
以上!「魂の夏フェス」に展示されていた「ULTRA-ACT」の紹介でした!
夏フェスは明日から一般公開らしいので行ける範囲にお住まいの方は
行ってみてはいかがでしょうか!?(行きてぇ~!!!w)
それでは~
  1. 2014/05/09(金) 19:50:06|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ウルトラエッグ ウルトラの父

DC超卵です
今日紹介するのは遠くのヤOダ電気でやっと見つけてきた
「ウルトラエッグ ウルトラの父」です!

ウルトラエッグ ウルトラの父
41NnI9xo6nL__SL500_AA300_.jpg


発売日2014年4月26日 
定価 900円
全長 14cm
重量 82g



E・Gモード
s__DSC2811.jpg
s__DSC2812.jpg
まず、脇腹から出てる角がかなり気になります!!
父はウルトラホーンが一番特徴的なので大きく造型してくるのはありがたいんですが
収納の仕方をどうにか工夫してほしかったんですけど難しいですよね~
さらに、その角が大きいせいかバランスが悪く、立たせずらいです。
角がはみ出てくれてるおかげでいつもより卵っぽく見えるのがせめてもの救いですけどw
A・Tモード
s__DSC2814.jpg
s__DSC2817.jpg
父は昭和組では結構模様が細かい方なんですが
前面は頑張って塗られています。バックルもバッチリです!
ただ、脇腹の穴が気になるのとこれまた頭が大きいせいでバランス悪いです。
いつもよりも足の関節がゆるく感じられましたが個体差かも?
変形
s__DSC2813.jpg
言う事特になし!w
ちなみに可動範囲は腕と頭です
s__DSC2830.jpg
ちなみに胴体がガイアと同じ仕組みになっていますが
ガイアほどしっかりハマってくれませんwギンガとあんまり変わんない・・・・
パッケージ
s__DSC2828 (1)s__DSC2827 (1)
いつものパッケージ。
s__DSC2808.jpg
おのれええええ!!バンダイぃぃいい!!!
s__DSC2809.jpg
バンダイィィィィイィッィィッィッ!!!
今後はこういう事の無いように頼みますよ!!マジで!!!!

s__DSC2807.jpg
ちなみに今まで説明書は袋に入っていましたが
今回は今まで縦に開いた台紙が本のように横に開くようになり
そこに印刷されるようになりました~(増税の影響か!?)
ソフビと比較~
s__DSC2819.jpg
800の旧ソフビにはさすがに勝っていますが
やっぱり今回のエッグの父も顔が似ていません!!
セブンやギンガのような気合の入った造型を期待してたんですけどね~
s__DSC2822.jpg
親友であり、最悪のライバル!!!
やっぱり、身長差のせいでなんともいえない感じに・・・w
s__DSC2788.jpg
夫婦のパワーで立ち向かえ!!
この夫婦はブロンズ野郎と因縁がありますね~
エッグは14cmなので800とはサイズが合いませんが500とはピッタリなので
ジャシュラインと戦わせてみては?(ちなみに僕は持ってませんw)
我ら!宇宙警備隊!!
s__DSC2826.jpg
こうしてみると父の角が大きいおかげでだいぶ威厳が出てますね~
この調子でウルトラヒーローは揃えっていって欲しいところですが
連続リリースは飽きるからヤメテ~!!!(笑)

最後に
良いポイント
・塗装が想像より多かった!
・意外とウルトラホーンを脇腹からハミ出るぐらい大きく造型したのが良かった!
悪いポイント
・エッグサインの未付属
・顔が似てない!!!!!!
点数★★☆☆☆



と言う訳で、ウルトラエッグ ウルトラマンケンでした~w
ガイアに続いてのウルトラヒーローだった父!
ガイア同様いつもより太ましかったんですがそれは父のイメージにピッタリ!
ただ、顔が似てないのがちょっとな~と。
ウルトラヒーローは変形が共通なので顔の造型で頑張って欲しいんですけどねぇ・・・
次のエッグは1ヶ月開いて、6月発売予定のメビウス。
さらにまた1ヶ月開いて、8月発売予定のビクトリーと
4連続ウルトラヒーローなんですが
今後もガイアや父のように顔が似てなかったり
太ましかったりするのではと心配です・・・
メビウスで改善されているのを祈ります・・・・
それでは~


  1. 2014/05/04(日) 17:47:32|
  2. ウルトラエッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

突然登場!ギンガSの新怪獣!

DC超卵です
エッグのバルタンのレビューは
土日にかけて更新予定ですのでお楽しみに~


5月1日が情報解禁日だからなのかは知りませんが
ギンガSの新商品がたくさん予約開始されています!
そんな中、気になったのがコチラ!
http://maruzen-toy.com/cgi-bin/goods.cgi?id=UT-12066
ウルトラ怪獣500シリーズ 66シェパードン
!?
とまあ、まさかの新怪獣のソフビ情報です!
ウルトラ怪獣500でのリリースなので合体怪獣(仮)ではなさそうですが
もしかしたら第一、第二形態と分かれていて第一形態が500で出るとか??(超妄想)
とりあえず、出るタイミングからしてギンガSに登場するのは間違い無さそう!?
いや~情報が少なすぎてさっぱり解りませんね~w
他に今回判明した新商品は
DXギンガスパーク(ギンガSリニューアルパッケージ版)(もうすでに発売中?)
UPG隊員アイテムセット
パンチファイター ウルトラマンギンガS
ウルトラチェンジミニカー (2種類)
なっています!
ギンガスパークがリニューアルされるのは結構驚き!
新規音声や今まで共通音声だったものの音声が修正されたりするんでしょうか?
ウルトラチェンジミニカーもよく分かりませんが「チェンジ」と書かれているからには
チェンジしてくれるんでしょう!w
そして一番気になったのが「UPG隊員セット」!
以前ギンガ関係のイベントで「UPG隊員証」なるものが配られたらしいんですが
まさかギンガSに本当に登場するとは!
これが本当の防衛軍なのか、ヒカル達が作ったチームの名前なのか、
それともまた違うものなのか?
う~ん!気になる~!!
ギンガSの新情報は今後も見逃せませんね!
それでは~
  1. 2014/05/02(金) 19:07:51|
  2. ウルトラマンギンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハッピーセット2戦目の報告

DC超卵です
今更ですがなんでtwitterのアカウントを
ultraeggでは無く、supereggにしたのか自分でも謎ですw
う~ん、アカウントを直せる機能があるなら直したい~!!


今日は!ハッピーセットのご報告!
2体目は一体なんだったのか!?
ちなみに欲しいのはセブン、ティガ、ゼットン、キングジョーです!
~開ける前のDC劇場 第2話~
s_R0016657.jpg
「ん!?パーツが2つに分かれている!?
これはもしや!セブンじゃないか!?アイスラッガーは別パーツのはずだから十分ありえるぞ!?
ぬおぉぉ!!人型じゃない!?もしかして!!!キングジョー!?キングジョーなのかぁ!??」
ビリビリビリビリビリビリ・・・・・・・・・・・・・・
s_R0016654.jpg
テッテレー♪!!
っしゃあああああああああ!!!!!!1番欲しいの来たぁあぁあぁぁあぁぁぁ!!
てな訳で第1希望だったキングジョーが出ました!ラッキィー!!
塗装はパネルと黒い部分だけなのでソフビよりは見劣りしますが
造型はなかなかでカッコイイです!
s_R0016655.jpg
背面も少しネジ穴が目立ちますがとてもカッコイイです!
ヒーロー系とは異なってプレートみたいなものは付いてこないんですよね~
そしてギミックは~
s_R0016658.jpg
ボタンを押すとポーンッ!と上半身が吹き飛びます!
今回のハッピーセットで一番楽しいギミックじゃないですかコレ!?
勢いも結構あってエッグやヒーロー500は簡単に倒すことが出来ますし!
あと、ウルトラマン同様腕も動きま~す!
s_R0016659.jpg
台座をつなげれるので試してみたんですが
ゆるすぎて微妙・・・・・
もう少しキツめでも良かった気がします。
で、今回気になった事が・・・・
s_R0016660.jpg
ちょっと見ずらいですがご了承下さいw
これはおもちゃが入っていた袋で
上がウルトラマン、下がキングジョーとなっています。
そう!キングジョーの方が明らかに袋がでっかいんです!
もしかしたらおもちゃごとに袋の大きさが違って店員さんは区別できるのかも!?と
勝手に考えていますw
他の種類を複数お持ちの人が居たら袋の大きさの違いについて教えていただければ幸いです!
では、今日はこのへんで・・・・・
え?なになに?
エッグの父のレビューはどうしたんだって?
実は・・・・・・・・
いつも行っているエッグの安いデパートに入荷してなかったんです!!!(泣)
今までもそんなことは何回かありましたが発売日の次の日にはかならず並んでいたんですよ!
しかし!今回は入荷された痕跡すらありませんでした・・・・・・
う~ん、今後入荷されないとなると超ピンチ!
近くの店はほとんど定価で売っているのにそのデパートだけ700円弱で売られているんですよ~
まいったな~
Amazonで注文しましたので届いたらレビューしますね
はぁ・・・・・
それではぁ~
  1. 2014/05/01(木) 19:36:37|
  2. その他玩具レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校2年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
ウルトラエッグやサイバーカードなどの玩具収集が好きで今はウルトラフュージョンカード集めに夢中です。

~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (37)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.figuartsレビュー (9)
ウルトラエッグ (20)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (173)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (4)
ウルトラマンオーブ (51)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR