D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

「魂ネイション2014」にてULTRA-ACT新作大量展示!

DC超卵です
今「超卵」と変換したときに「超タマゴ」になったので焦りましたw
今まで一発で変換できてたはずなんですけどね~まあ、いいか!w

明日から一般公開予定のバンダイのイベント「魂ネイション2014」にて
様々なフィギュアが展示されています!「ULTRA-ACT」も新作がたくさん展示されていますね!
電撃ホビーウェブ」様にて写真が公開されていますので何枚かお借りして気になったのをご紹介していきたいと思います!
DSC_0818-440x293.jpg
まずは昭和ウルトラマンがついにコンプリート!!
・ULTRA-ACTユリアン
s_DSC_06721-440x660.jpg
なかなか理想的な造型ではないでしょうか!!
顔がちょっとかわいらしすぎる気もしますがACTらしいアレンジではないかと!
これは発売が待たれます!!!
・ULTRA-ACTウルトラマンメビウス(バーニングブレイブ)&ハンターナイトツルギ
s_DSC_0721-440x660.jpgs_DSC_06751-440x660.jpg
メビウスのパワーアップ形態バーニングブレイブが登場!
筋肉質な造型が劇中のイメージにピッタリですね~!
そしてハンターナイトツルギ!ヒカリの発売も決まったのでやっぱ来ましたね!
2体とも是非発売して欲しい!!!
さらに!さらに!
DSC_06691-440x293.jpg
なんと!!ウルトラマンティガがリニューアル仕様で全タイプ展示されているそうです!
s_DSC_06461-440x660.jpgs_DSC_06501-440x660.jpg
スカイタイプにパワータイプ!
どちらもVer1より、格段に良くなりましたね!パワータイプはもっとマッシブになっています!
s_DSC_06591-440x660.jpgs_DSC_06521-440x660.jpg
s_DSC_06561-440x660.jpgs_DSC_0666-440x660.jpg
さらにティガダーク、ティガトルネード、ティガブラストにグリッターティガ!!
どれも完成度が高くて本当に格好良いですね!!!!
グリッターは是非とも発売して欲しい!!!
s_DSC_06631-440x660.jpg
そしてまさかの石像ティガまでw
これは・・・・うん・・・・・・予想外すぎますね・・・・・・
カラータイマーを通常のティガと交換すれば劇中シーンが再現できる!?
B01cv4hCQAA2LZ8.jpg
さらに、以前AKIBAのショールームにて魂ネイション2014の宣伝がされていたんですが
ULTRA-ACTの場所には「新たな「HERO」降臨!」と書かれていたんですよーー
自分はウルトラマンビクトリーかな?なーんて思ってたんですが・・・
s_DSC_06791-440x660.jpg
まさかの漫画「ULTRAMAN」のULTRAMANが展示!!
まさかの可動フィギュア化!!これにはビックリ!!!
これはもう来年アニメ化か!?
いやー楽しみです!!!
という訳で魂ネイション2014で気になった参考展示のULTRA-ACTをご紹介しました!
明日から一般公開されるようなので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか!?
それでは~~
  1. 2014/10/30(木) 19:55:12|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ウルトラエッグ ウルトラマンギンガストリウム

DC超卵です
ACTのゴルゴダセットかヒカリを買うか悩んでいます・・・
どちらも魅力があるんですよねぇ~どうしようw

今日紹介するのは今年最後のウルトラエッグ(のハズ!)ギンガストリウムです!

ウルトラエッグ ウルトラマンギンガストリウム
s_1000093591_4.jpg

発売日2014年10月25日 
定価 900円
全長 14cm
重量 82g



E・Gモード
s__DSC5256 (1)s__DSC5257.jpg
タマゴとしてのまとまりはまあまあでしょうかぁ・・・なんともコメントしずらい形です・・・w
クリスタル部分が角ばっているせいかメビウスよりは丸っぽさが無いですね!
クリスタルは濃い青のメタリックでキレイですが出来ればクリアパーツが良かったな~
A・Tモード
s__DSC5258.jpgs__DSC5259.jpg
ジャジャーン!と変形!
人型としては結構自然だとは思うんですがギンガ特有のマッシブな感じが再現出来てないかな~と。
あと、足のクリスタル部分の塗装が省略されてるのも気になります!
ただ、ストリウムブレスが金一色ではありますが塗られてるのは嬉しいですね!!
パッケージ
s_s__DSC5261.jpgs_s__DSC5263.jpg
去年のギンガは虹色の凄い綺麗なパッケージだったんですが今回のパッケージは
ビクトリーと同様ただの青空になっています。
パッケージに書かれている通りエッグサインが付かないのも残念でなりません・・・・・・
s__DSC5309.jpg
変形方法はいつも通りなのでダイジェストで。
詳しく知りたい方は「こちらの記事」にて詳しくご紹介しているので是非ご覧ください。
ソフビと比較!
s__DSC5264 (1)
ギンガストリウムのソフビもエッグも顔がなーんか似てないんですよね~
アゴが長すぎるんでしょうか?イメージと違います。
クリスタルの色味は今回のエッグが一番いいと思います!
s__DSC5266 (1)
ちなみにストリウムブレスはエッグだけが塗られています!
s__DSC5298.jpg
s__DSC5296.jpg
ギンガのエッグと比較!!
やはり通常のギンガの方がE・Gモードのまとまりはないんですが
A・Tモードの格好良さはピカイチですね!
胸板も厚く、顔も小さくそっくりでカッコイイ!!!
クリスタルがクリアなのも良いですね!ギンガストリウムは顔が似てないのが欠点だと思います!
s__DSC5303.jpg
s__DSC5305.jpg
ココ最近のウルトラヒーローエッグと比較!
やはり、メビウスが一番バランスが良いと思います!一方ビクトリーは顔が小さくてこれまたカッコイイ!
それに比べ、ギンガストリウムは特に褒める所がありません・・・・w
う~ん微妙!!!
s__DSC5311.jpg
6兄弟の力をひとつに!!!!
エッグで6兄弟で揃うことは無いんでしょうか・・・是非、お願いします!s__DSC5306.jpg
そしてエッグのギンガストリウムが出たらやりたかったのがこのシーン!
倒れているシェパードンによしかかって休憩するギンガとビクトリーには驚きました!w
良くも悪くもギンガらしいシーンだと思います!
s__DSC5314.jpg
s__DSC5317.jpg
s__DSC5319.jpg
ギンガストリウムが発売されたことにギンガS劇中の再現できる場面が増えましたね!!
ギンガS後半戦ではどんな闘いを繰り広げてくれるんでしょうか・・・
s__DSC5232.jpg
最後に今まで発売されたウルトラヒーロー系エッグ集合!!
いろいろ試行錯誤しながら発売され続けてきたヒーローエッグですが
やっぱりここ最近は発売しすぎな気がしました。
来年は一体どんなエッグが発売されるのでしょうか・・・・

最後に
良いポイント
・両モードの両立
悪いポイント
・顔が似ていない
・足部分の塗装省略
・エッグサインの未付属

点数
★★☆☆☆


と言う訳で、ウルトラエッグ ウルトラマンギンガストリウムでした~
またしてもウルトラヒーローのエッグという事でいい加減飽きました。
特にビクトリーからの変化も感じず塗装の省略や顔の再限度の低さなど
不満点がたくさんありました。
今年最後のウルトラエッグのはずですがこんなんでいいんでしょうか?
初めて買って損したと思うエッグでした。
それでは。




  1. 2014/10/28(火) 17:43:56|
  2. ウルトラエッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ギンガSの凄いネタバレ※閲覧注意

DC超卵です!
総来場者数様が6万人を突破しました!
いや~嬉しいですね!
これからも「D・Cの超卵~男子中学生のウルトラエッグ~」をよろしくお願いします!

※今回の記事は凄いネタバレを紹介します。
「ウルトラマンギンガS」後半戦を楽しみたい方は
閲覧しないことをオススメします。

続きを読む
  1. 2014/10/24(金) 17:15:37|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「66アクション ウルトラマン」&謎のなりきり玩具!?(ギンガSの超絶ネタバレ注意)

DC超卵です

今、「新ウルトラマン列伝」にて「ウルトラマンメビウス 思い出の先生」が放送中ですね!
ネタバレになるので言いませんがリアルタイムで見ていたときラストに「あの人」が出てきた瞬間鳥肌が立ちましたw
ロベルガー二世もかっこいいんだよなぁ~
※今回の記事は後半からネタバレが含まれますのでご注意ください。

今日は新食玩シリーズ!「66アクションウルトラマン」の画像が公開されたのでご紹介!
s_1000093992_1.jpgs_1000093992_6.jpg
s_1000093992_8.jpgs_1000093992_5.jpg
http://p-bandai.jp/item/item-1000093992/
【セット内容】
■2015年1月発売予定
■定価400円
■彩色済みフィギュア、交換用手首(全4種)
・ウルトラマン 
・ウルトラセブン 
・ウルトラマンギンガストリウム 
・バルタン星人 
■ガム1個
■対象年齢15歳以上

おお!カッコイイ!普通にカッコイイですよコレ!
目はクリアパーツでキレイですし、400円で可動するんだからスゴイ!
ただ、やっぱり塗装は省略されてますね~もうこれは仕方無いのかな・・・
ですがどれもクオリティは本当に高そう!!う~ん、これは全種類そろえようかな~
ただ、ウルトラシリーズのミニ可動フィギュア系は
去年の「ウゴクション」が続編の予定がいまだにないので
66アクションもそうならないか心配です・・・
出来ればロングセラー商品になりますように!!

※ここからがネタバレです


そして66アクションとは別に今話題になっているのがコチラ!
http://hobbyworld.aoshima-bk.co.jp/AFYM0090_syohin_detail.aspx?scode=BAN14101775
突如として予約が始まった商品で名前は「DXウルトラフュージョンブレス
1月発売予定のなりきりアイテムのようです。
どうやらギンガストリウムとビクトリーがこのウルトラフュージョンブレスを使い合体して
あらたる形態になる模様・・・・・・・・・・・
それがコチラ!!!
1413887352561.jpg
ギンガの赤と銀のカラーリングと青いクリスタルにビクトリーの黒と黄色いクリスタルが合体した新形態!
名前はまだ分かりませんがこれはかなりカッコイイんじゃないでしょうか?個人的にはかなり好みです!
顔もさらにキリッとした顔になり、
赤・銀・黒・青・黄色といろいろなカラーリングが混じったデザインもカッコイイ!
ギンガS後半戦に登場するのか、それとも春公開予定の新作映画に登場するのかどうかは分かりませんがこれは活躍している姿を見るのが楽しみですね~~!!!!
以上!気になった玩具とネタバレでした!
それでは~
  1. 2014/10/21(火) 19:45:48|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の事件(買い物)

DC超卵です
もうすぐでギンガS後半戦!待ちきれませんね~!
早く続きが見たいです!

今日はとんでもない事件が起きましたのでお伝えします。
以前こちらの記事でご紹介しました、とあるデパートにて現在行われいる「ウルトラマンギンガS商品を買ってゲット!キャンペーン2」の当たりが余っていれば無料でいただけるというのでそのデパートに行き、様子をいつもお世話になっているの店員さんに聞いてみたら
「いやーもう、たくさん余ってるんで全部差し上げます!当たりとハズレ全部もってっちゃってください!!」
へ?と思っていたら・・・
s__DSC5200.jpg
ハズレ景品21枚頂きましたw
本来ここまで集めるには11340円(税込み)必要なんですがタダなんですよーw
こんなに貰ってどうするの?と言われれば困るんですがwまあ記念に取っておきますw
そしてなにより嬉しいのが
s__DSC5201.jpg
当たりも無料で貰えた事でしょうか!いや~嬉しい!!!
赤すぎてピント合いません!!w
感謝感激とはまさにこの事!!貰った直後は足の震えが止まりませんでしたw
これは後日レビューしますね!
また話はズレるんですが
s__DSC5204.jpg
安くなっていたのでULTRA-ACTのウルトラマンメビウス(2010Ver)も買いました!
「なんで来週Ver2が出るのにVer1買ってるんだ」って?
Ver2買うほどお金無いんですよ!!!!!笑
1500円のVer1で我慢します・・・・w

という訳で今日の事件と買い物のご紹介でした!
それでは~
  1. 2014/10/19(日) 19:21:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

STVハウジングプラザ宮の沢へウルトラマンジャスティスに会いに行ってきた!

DC超卵です
最近寝不足が続いていますw
いや~ちゃんと寝てるはずなんですけどねぇ~w
まあどうでもいい話ですねw

今日は!寒い中!自転車を30分ほど走らせ、STVハウジングプラザに行ってきました!
理由はコチラ!
s_R0017072 (1)
ウルトラマンジャスティス クラッシャーモードに会うためです!
という訳で~
s_R0017070.jpg
ジャスティス登場!!
最初は「なんでクラッシャーモードなんだろうか・・・」なーんて思っていましたが!
会ってみると手のひら返し!とてつもなく格好良い!!!!
まさかこんなに格好良いとは・・・
s_R0017093.jpg
11時、13時、15時と計3回の登場だったんですが
2回目以降は目の電飾も付いてより格好良くなりました!
マッシブでスタイリッシュでしたよーー!
s_R0017056.jpg
ちびっ子達と手を繋いでパトロール!
子供達にも紳士的に接していました~
s_R0017080.jpg
ジャスティス独特の構えもバッチリ!いや~かっこいい!
s_R0017076.jpg
s_R0017077.jpg
s_R0017078 (1)
s_R0017065.jpg
ダグリューム光線!!!!!!
必殺技であるダグリューム光線もバッチリ決めてくれました!
我ながらよく撮れたなぁと自画自賛していますw(最後の光線発射の瞬間だけ撮り逃したのが悔しい!)
s_R0017118.jpg
DC超卵もジャスティスと記念撮影!
800サイズのソフビを持って撮ってくれないかとオドオドしながらジャスティスにお願いしてみたら
あっさりOK!ジャスティス超紳士的ですよ!!!!
ただ、その時回りの人から歓声が上がったのがちょっと恥ずかしかったり・・・w
もっとポーズ取ってくれた方が良かったかもなんて思ったり・・・w
まあ、でも貴重な写真になりました!!!!
惜しくもジャスティスとはもうお別れ!ありがとうジャスティスー!!!!
s_R0017140.jpg
そんな中、少し遅れてしまいジャスティスと写真を撮る事の出来なかった親子が・・・
子どももしょんぼりしていてお母さんがなぐさめていたその時!
s_R0017098.jpg
ジャスティスが再登場!
ちびっ子の手をやさしく握り。最後の写真撮影会!
これにはもう感動!さすがみんなヒーローですね!!!
s_R0017141.jpg
本当にこれでジャスティスとお別れー!!!ありがとう!ジャスティスー!!!!
という訳で!ウルトラマンジャスティス撮影会のレポートでした!
いや~久々にウルトラマンのイベントに行きましたがやっぱり楽しい!
札幌ではこういうイベントがほんとに少ないのでもっとやってほしいですね!!
それでは~
  1. 2014/10/13(月) 18:27:22|
  2. イベントレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウルトラエッグはどうなってしまうのか?

DC超卵です
よく近くのウルトラエッグを買いに行くデパートに友達と一緒に行き
友達がソフビを3個購入し、クジを引かせてもらおうとしたらクジを2枚引かせてくれる大サービス!
さらに、「全然クジの人気が無くて当たりが出る気配がないのでキャンペーンが終了して当たりが出なかったらウルトラマンビクトリーEXレッドキングナックルファイアークリアVER.無料でプレゼントしますよ」との事!鼻血出かけましたよwほんとにw
即電話番号をお伝えして毎日電話が来るのを心待ちにしています・・・
誰か当てちゃってたらどうしよ・・・・・(それが普通なんですけどw)

今日は最近考えていることを日記にしてみます
まず、2月発売予定のウルトラヒーロー5003体
31 シャイニングウルトラマンゼロ
32 ウルトラマンネクサス(ジュネッス)
33 ウルトラマンコスモス(エクリプスモード)

が予約開始されましたね~
一般販売では初の強化形態が発売!という事で非常に楽しみなんですが
それより気になるのが
「ウルトラエッグ」の発売予定が今月発売予定のギンガストリウム以降無いんですよね・・・
本来ならば他の商品と一緒に予約開始されるはずなんですがココ最近まったく新商品の情報が無いんですよ
毎月発売されるのがお馴染みだったウルトラエッグでしたが今年に入ってから発売されない月があったり
今まで普通に付いてきたエッグサインの未付属やウルトラヒーロー系の連続発売ラッシュなど
「大丈夫なのかな~?」という不安要素はいくつかあったんですが
ギンガS後半戦スタートや春には新作映画の公開予定もあるという絶好の販売チャンスの中で
発売予定が少ないことを考えるとウルトラエッグは終了してしまうのでは?
なんてことも考えてしまいます。
あくまで僕の勝手な想像なのでまだ終了すると決まったわけではないんですが
ここ最近ウルトラエッグがいろいろなお店で余っていたり投げ売られたりしているのを目撃しているので
本当に心配です・・・・・
個人的には大・大・大好きなシリーズなのでこれからも発売されるよう心から願っています・・・
それでは。
  1. 2014/10/11(土) 14:23:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ULTRA-ACT新作!「ウルトラマンヒカリ」発売決定!

DC超卵です
ブログの更新頻度が低く申し訳ありません・・・
最後の合唱コンクールの練習に打ち込んでおります!
もう少ししたら落ち着くと思うのでお待ち下さい・・・

今日紹介するのはコチラ!
bnr_UA_UltramanHikari_B01_fix.jpg
http://p-bandai.jp/item/item-1000093670/?utm_source=search&utm_medium=pcp
s_img_UA_UltramanHikari_11.jpg

■販売価格
4,536円(税込)
■主な商品内容  
・本体
・交換用手首左右各2種
・交換用カラータイマー(赤)
・ナイトシュートエフェクトパーツ×1
・ナイトビームブレードパーツ×1
・支柱嵌合用パーツ
■主な商品素材  
ABS、PVC
■商品サイズ  
全高約170mm

ついに来ましたね!!ウルトラマンヒカリ!!!!!
残念ながらウェブ限なんですが好きなウルトラマンだけに商品化は非常に嬉しいです!!
s_1000093670_3.jpg
うひょおお!かっこいい!
青いボディカラーがACT特有のマッシブアレンジと非常にマッチしてますね~
顔も結構イメージに近いんじゃないでしょうか?
s_1000093670_4.jpg
スタイリッシュなファイティングポーズ!!
肩パッドの処理もお見事ですね!
s_1000093670_2 (1)
s_1000093670_7.jpg
ヒカリの特徴的な必殺技「ナイトビームブレード」がもちろん付属!
メビウスとは異なりギザギザアレンジが無くなっていてカッコイイですなぁ・・・
s_1000093670_6.jpg
そしてナイトシュート!!
「バンダイなら絶対ポーズ間違えるだろうな」と思ってたらちゃんと合ってますw(左腕が右腕の内側に来ます)
見た感じメビウスVer2付属のメビュームシュートと同造型っぽいですね~
いや~ヒカリはどんなポーズでもかっこいいですね。ほんとに。w
s_1000093670_9.jpg
もちろん今月発売予定のメビウスVer2と一緒に遊べるみたいですね!
この二人は揃ってナンボですよね!やっぱり!
これは2体並べたい!!!
という訳で、「ULTRA-ACTウルトラマンヒカリ」の宣伝でした!w
最近の限定ACTにしては珍しくお値段4,536円(税込) と非常にリーズナブル!
プレミアムバンダイ限定で2015年4月発送予定、明日の午後4時から予約開始です!自分はゴルゴダ星セットを買うか、ヒカリを買うかで非常に迷ってます!w
それでは~
  1. 2014/10/08(水) 17:51:07|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

エッグギンガストリウム&ウルトラ怪獣500 67~70画像公開!

DC超卵です
ギンガS後半戦までまだ一ヶ月ある事に今気付き、驚愕していますw
まだまだですね~~早く見たーい!!!!!!!

今日はいろいろな玩具の画像をご紹介!
まずは前も紹介しましたがウルトラエッグ ギンガストリウム
まずはE・Gモード!
s_1000093591_2.jpg
うーんまあまあですかね。
卵ぽいようなそうでもないような微妙な感じですw
どーでもいいんですが本編のギンガストリウムのクリスタルって発光しちゃうと水色なので
あんまりギンガと印象変わらないんですよね~w
今回のエッグは通常のギンガと比べると青が濃くなっていて良いと思いますが
出来ればクリアが良かったなぁ・・・こういう色のクリアって作るの難しいのかな?
s_1000093591_1.jpg
変形方法はいつもどうりですね。何気にストリウムブレスが塗られているのが嬉しいです!
そしてA・Tモード!
s_1000093591_4.jpg
やっぱり足のクリスタルの塗装省略が気になるのとプロテクターのボリュームが無いんですよね~
スーツはもう少しプロテクターが大きいのでそこを再現して欲しかったです!
なぜかこのポーズだとかっこよく見える・・・w
ただ・・・・ただ・・・・ただ・・・・!!!!!!
【ウルトラエッグ ウルトラマンギンガストリウムについて】
本商品にはエッグサインが付属していない為、DXエッグスキャナー(別売り)では読み込めません。

トホホホホホホホホホホ・・・・
6体連続エッグサイン未付属ですよ。中学3年になってからエッグサイン付いてるエッグ買ってませんよ・・・
もう、エッグサインは付かない方向性で行くのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・
気を取り直して次に紹介していくのはウルトラ怪獣500!
ウルトラ怪獣500 67インペライザー
s_1000093550_2.jpg
おお!カッコイイ!
なかなか再現度が高いですね~色合いもいいです!
個人的には800サイズの時よりもバランスが良くなったと思いますね!
頭のガトリング砲は果たして回るんでしょうか!?w
ウルトラ怪獣500 68メトロン星人
s_1000093583_2.jpg
うーん・・・
造型自体はなかなか良いと思うんですよ!
ただお腹の赤い部分の塗装が無いせいで一気にチープな感じに・・・・
肩の黄色い部分も省略されてますね~
怪獣500は造型は良いのに塗装が省略されているのが多くて非常に勿体無いです。
ウルトラ怪獣500 69バードン
s_img_69.png
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結構造型は再限度が高いと思いますが、この塗装はなんなんでしょうか・・・・
下半身が茶色ではなくて爪と同じ成型色なのでイメージと異なりますし、尻尾も塗られてませんし
青い部分も水色過ぎますね・・・・・・・・
バードンは好きなのでかなり楽しみにしてたんですがこれはガッカリです・・・・
ウルトラ怪獣500 70キングジョーカスタム(SD)
s_img_70.png
今年のウルフェスの限定ソフビだったキングジョーカスタムがついに一般発売です!
造型自体は普通のキングジョーがベースですからかなりカッコイイ!
普通のキングジョーより緑がかってる気がしますがこれは実際見てみないと分からないですよね~

という訳で10~11月発売予定のいろいろな玩具画像をご紹介しました!
今回はインペライザーがなかなかの格好良さなので楽しみです!
それでは~
  1. 2014/10/03(金) 16:57:40|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (4)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (13)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (180)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (7)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR