D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

円谷プロダクションクリエイティブジャム50開催!展示品がカオスヘッダー過ぎるw

DC超卵です
昨日は新エッグ発売という事でギンガ&ガッツ星人を近くの
安い店に買い行きレビュー用の写真を撮る予定だったのですが
まさかのギンガが売って無いと言う緊急事態発生!w
なくなく、当日レビューもできませんでした・・・・
お店の人いわく、仕入れの人が注文し忘れてたんだとか。
頼みますよ~マジで~


今日はネット話題のあれに関してです!
4b77d36f.png
http://event.yahoo.co.jp/tsuburaya50/tcj50/
http://okazaki.keizai.biz/headline/951/
なにやら、円谷プロダクション50周年を記念して様々なアーティストのみなさんが
円谷ヒーローに関連する芸術作品を展示するみたいですね!!
なかなか面白い試みじゃないでしょうか~
そんな中、展示品が一つだけ公開されていたのですが
あんまりにもインパクトがありすぎて、3分笑っていましたww
その展示品がコチラ!
ウルトラ木魚!
479f3d0e.jpg

!?
!?!?
!?!?!?
!?!?!?!?
これはカオスヘッダーよりカオスですよ・・・w

芸術作品という事なのでどんなのか期待していましたが
ある意味、芸術的すぎるこの作品!!
いや~素晴らしいですね~これは~w
他にもこんな作品がたくさんあると思うとワクワクします!
行ってみたいなぁ・・・・
それでは
  1. 2013/08/25(日) 20:14:19|
  2. ウルトラマン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ULTRA-ACTウルトラマンゼロVer2の紹介文にとんでもないことが書いてあるがな! | ホーム | I revised part of article of the ultra egg!(!?)>>

コメント

初めまして!DC超卵さん!僕はあなたと同じウルトラシリーズが大好きな北海道在住中学2年です!
ウルトラ木魚・・・カオスですね・・・
ところで大怪獣ラッシュ先行体験やりました?めちゃくちゃ面白かったですよ!12種コンプしました!
あと・・・初日にギンガの映画見にいきますか?僕は初日に行く予定なのでもし行くならあなたとあってみたいです!
長々とかいてすみません・・・
  1. URL |
  2. 2013/08/25(日) 20:40:16 |
  3. レイブラッドが好きな管理人Y #-
  4. [ 編集 ]

これはw
面白いですね。今度の展示品にも期待ですw
  1. URL |
  2. 2013/08/27(火) 22:56:54 |
  3. てゃん #GF5m6xY6
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
こwwwれwwwwはwwwww
頭が木魚になっているということは、ウルトラマンの頭を殴って音を出すのか、これ。
ゼロバージョンを陛下に差し上げたら喜びそうww
  1. URL |
  2. 2013/08/28(水) 12:38:56 |
  3. ソフィア #-
  4. [ 編集 ]

〉〉レイブラットが好きな管理人Yさん

コチラこそ初めまして!DC超卵です!!
北海道在住の中学生でウルトラファンですって!?
あなたみたいな人を待ってましたよ~(感動)
大怪獣ラッシュの先行体験は金欠だったので行けませんでした~(泣)
ギンガの映画は多分初日に見に行く予定です!
僕も是非会ってみたいのでプロフィールに書いてあるメアドで
メールでのやりとりをしながら日程を決めていきましょう!
  1. URL |
  2. 2013/08/28(水) 20:53:52 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉てゃんさん

これはほんとツボにはまりましたww
考えた人は天才なんじゃないでしょうかww
他の展示品も見てみたいのですがあまり画像が手に入らず・・・
もっと面白いのあるのかなぁ~?
  1. URL |
  2. 2013/08/28(水) 20:55:10 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ソフィアさん

たしかにウルトラマンの頭を叩いてポコポコと
音を出すんだと考えるとより面白いですねw
木製じゃ無くて全然いいんでおもちゃレベルの廃価版?が欲しいです!w
ゼロバージョンを陛下にプレゼントしたら
1週間ぐらいはずーっと叩いてるんじゃないでしょうかw(それまでに壊れるかも!?w)
  1. URL |
  2. 2013/08/28(水) 20:57:23 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/101-296b751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (11)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR