D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

ハッピーセット買ってきました~!!

DC超卵です
「大怪獣シリーズ」の新作、80先生にほれましたw
いや、格好良すぎでしょwあれは反則!!
欲しいけど値段がねぇ~w

今日は18日にからついにスタートした
ハッピーセット ウルトラマン」をご紹介~!!
早速行きましょう!
まず袋!
s_R0016635.jpg
今回ラインナップされているウルトラヒーロー&怪獣が描かれています!
どの商品か識別できるような模様は無かったです・・・
~開ける前のDC超卵劇場~
s_R0016641.jpg
「う~ん、何かな~キングジョーがいいな~ん!?腕がL字!?
これはティガか!?いや、エフェクトが無いな・・・・ギンガだわ!これギンガだわ!!
う~んプレイバリュー低そうだなぁ・・・まあ、どんな写真が見れるのか気になるし良しとしますか!」
ビリビリビリビリ・・・・・・・
ドオォォォォォォォオォォン!!s_R0016637.jpg
初代マンですやん!
てな訳で初代マン前面で~す
体や腕の造型は良いんですが顔があんま似てません~!!
腕は自由に動かせます
そして台座にはライブサインが造型されています(読み込めませんw)
s_R0016638.jpg
裏面のデザインが個人的にはかなり嬉しいですね~!!
でっぱっているものがスイッチです。
ちなみにどのパーツも外すのは不可能です。
さあ~ギミックは~!!
・腕動く&スイッチ押し続けると音声が鳴る。(1種類のみ)
もう飽きました(笑)
ギミックが少ない!!実に少ない!!
音声は「シェアッ!!」っていうお馴染みの声のみ。
スペシウムのポーズなのに何故?何故光線の音声を入れないの?マクドナルドさん?
超~ショックです!!!
s_R0016639.jpg
ハッピーセットと競演。
ウルトラマンの2大必殺技がハッピーセットで揃いましたねw
そして、みなさんが一番気にしてる小冊子は~





売り切れてました~!!!!!(泣)
うわ~ん、無いなんて~ヒドォ~イ!!
てな訳で冊子も貰えず一気にテンションが下がるDC超卵でした!
それでは~
  1. 2014/04/20(日) 19:58:12|
  2. その他玩具レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<気になったギンガS関係玩具とACT新作!! | ホーム | ACTティガマルチタイプVer2発売決定>>

コメント

子冊子売り切れだったのですか!!それはお気の毒に。
日曜日の映画のときに子冊子持っていきますか?
ハッピーセットは僕はキングジョーが出ました。日曜日の映画楽しみですね!
  1. URL |
  2. 2014/04/20(日) 20:34:22 |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

冊子は特にめぼしい情報はなくてガッカリさせられましたねぇ・・・
自分はハッピーセットはゴルザが出ました。
塗装はテカテカしていてチープですが造形はいい出来でした、ただギミックが腕を動かすとかしょぼすぎる・・・
  1. URL |
  2. 2014/04/21(月) 18:02:51 |
  3. EXグロンケン #IndoZzA6
  4. [ 編集 ]

僕はティガと初代マンが出たのですが初代マンは音声はならないし汚れもかなりありました(´・_・`)
  1. URL |
  2. 2014/04/21(月) 20:12:09 |
  3. DUPK #-
  4. [ 編集 ]

今日ガイァ見ました・・・。感想 ゾグめちゃYOEEEEEEEE!www 後もうちょっと美しく死んでほしかったww 後ちょっと最終回ぽくなかったなぁ(・-・`) 個人的にはいままで見た最終回でティガはこえれなかったなぁ・・。せっかくガイア、アグルはかっこよかったのにww
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 18:39:01 |
  3. DUPK #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ゆっちさん

売り切れだったのはホントショックですよ・・・
小冊子は是非、見せてください!w
キングジョーは一番欲しかった~!!悔しいぃ~!!w
映画の時にリベンジします!楽しみですね!!
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 19:46:02 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉EXグロンケンさん

冊子はビクトリー情報がほんの少しだと聞きました~
ある意味ラッキー?w
ゴルザは正直、音すら鳴らないので
一番のハズレかも?w(すいません!)
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 19:50:05 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉DUPKさん

ティガが欲しかったんですよ~!いいなぁ~w
ゾグは確かに弱かったですが
始めてみたときは「地球の力ってスゴイなぁ~」と
素直に関心していました!
ガイアの最終回は今までの話で積み上げてきたいろいろなストーリーが
生きているというかなりの名作だと思うんですが、まあ人それぞれですよね~
「地球」というテーマを見失っていないのがやっぱりスゴイと思います。
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 19:54:45 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

でも全体的な面白さはほんとよかったです! 地球というテーマにふさわしかったなぁ(´ω`)
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 20:42:35 |
  3. DUPK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/167-9c8c12a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (11)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR