D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

気になったギンガS関係玩具とACT新作!!

DC超卵です
最近学校が楽しすぎて仕方無いですw
修学旅行が近づき、舞い上がっているのかみんな変なテンションで
大盛り上がりだったり・・・
そんな中、このDC一人だけ朝から盛り上がっていました・・・・

ギンガS関連の玩具が公開されたんですよね!!
もう、一人で舞い上がってました~!w
と、まあそんな訳で他の方がもう紹介されていると思うので
個人的に気になった奴だけ紹介してきます!
まずは、
DXストリウムブレス
1404212240cf4d05b5b0859301.jpg
ギンガの新モードである、「ギンガストリウム」に変身するためのアイテムたそうです!
どうやら、6兄弟の力を自由に使いこなせるみたいですが
別にギンガは6兄弟本人なれるんだからいらないのでは・・・?
まあこれについての設定はギンガS本編を期待してましょう!
他にはビクトリー用の変身アイテムも出るみたいです。
そして次は、実はまだ続いていあフィギュアブランド!!
ウルトラチェンジシリーズ(UC)ギンガストリウム&ビクトリー
1404212255e80302fb8626e5f5.jpg
ギンガの新フォームである、「ギンガストリウム」がまさかのフィギュア化です!
ギンガの素体に鎧を着けることでギンガストリウムになれるんですね~
模様がタロウっぽくなってるのが新鮮!!
先に玩具化が判明していたギンガスパークランスが基本武器なのかな?
1404212254fe4b086550aa901c.jpg
お次はビクトリー!!
ビクトリーの能力は怪獣のパーツを「ウルトランス」にさせて装備できるそうです!
サドラやEXレッドキングのソフビが発売されるのはこの能力との連携なんですね~
これは本編でどう使われるのか気になる~!!
しかし、まさか「ウルトラチェンジ」、「アームズチェンジ」、「トッキュウチェンジ」と
日本3大ヒーローフィギュアの商品名がかぶるとはw
次は当然!「ウルトラエッグ」!
まずは8月発売のウルトラマンビクトリー
140421225933c7ad4897dc693d.jpg
みた感じは特に不満点もなく、まあ普通と言ったところw
やはり両モードの両立を目指して欲しいところです
クリスタルはクリアがいいんですけどわかんねぇ~w
9月は2体発売です!
まずはバキシム
14042123048132eb02f75630bc.jpg
うん!納得の出来!!カッコイイです!
バキシムは丸いのでエッグには向いてますよね~!!
頭もみたかんじ胴体前面に収納っぽいですので背中は大丈夫かな~?
あ、でも尻尾とトゲトゲあるので背中はやっぱりガラ開きかなぁ・・・・・
もう一体はベロクロン
14042123025ff74d8ea3eac209.jpg
うおぉ!想像よりは全然カッコイイ!!
頭がうすっぺらいですがこれは仕方無いかと。
しかーし!!まさかさんご礁部分がここまでできるとは・・・恐るべしバンダイ!w
コレはかなり楽しみぃ~!!!
最後は「ウルトラ怪獣DX」の
合体怪獣(仮)
14042122510f7c398ebb3cf057.jpg
今回のギンガSのラスボスでは!?と言われてる
合体怪獣さん!!
シルエットを見る限りかなりゴテゴテしたデザインですね~!!
ソフビの発売が決定しているメルバとレイキュバスのような部分があると
言われていますがどうなんでしょうね~
他にはチブル星人がスーツを纏った
「チブル星人エクセラー」も発売されるみたいです!
そして、「ULTRA-ACT」の新作も発表!
1398155862529s.jpg
ついにメビウスのリニューアルも決定したみたいです!
これで8兄弟も完璧に揃いましたね~!!
しかし、エッグにACTとこのメビウス発売ラッシュ・・・・・
メビウス、ギンガSに出演かも!?
見逃せませんね~!!
それでは~
  1. 2014/04/22(火) 19:42:41|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ULTRA-ACTウルティメイトゼロVer2の疑問 | ホーム | ハッピーセット買ってきました~!!>>

コメント

こっこれは!? おおおっ! これならいける!ww とりあえず今発売がわかってるギンガSの関連グッズにほぼハズレはないですね!(*´∀`)
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 20:38:11 |
  3. DUPK #-
  4. [ 編集 ]

こんなに商品がで、出るなんて・・・
今後の玩具情報が気になって勉強に集中できないよ~(泣
ウルトラマンギンガSの「S」はギンガストリウムだったのですね!
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 21:47:26 |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ストリウムブレスは…
…これってディ〇イドにライダーロック〇ードあげるようなもんですよね…w

ギンガストリウムは頭がかっこいいですね!
ところで、この手のアイテムってゼロにあげたら喜びそうですよねww(関係ない)

ビクトリーが怪獣の力が使えるのは斬新ですね!!
グドンはもちろん、ザギやぺドレオンも有望ですね!(何

バキシムとベロクロンの完成度はすごいですね!
特にベロクロンのサンゴには舌を巻きましたww

合体怪獣は…
…レイキュバスとメルバ以外なんか合体してますかこれ?ww
そしてなぜかチブル星人登場www
チブル星人は実はあのメフィラス星人より頭がいいといわれていて、iqは一説には30000とも…(以下略)
  1. URL |
  2. 2014/04/23(水) 19:55:28 |
  3. ソフィア #-
  4. [ 編集 ]

〉〉DUPKさん

ホント、どれも楽しそうな玩具ばっかりで
期待できそうです!!
特にUCがどれくらいの出来なのかが気になります!
  1. URL |
  2. 2014/04/26(土) 09:42:54 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ゆっちさん

ほんと、受験勉強のジャマになっちゃうぐらい
良い出来の玩具がありすぎですねw
「ギンガS」への期待も高まり、勉強に全然集中できませんw
Sはストリウムもそうですがsecondとか他の意味もありそう・・・・
  1. URL |
  2. 2014/04/26(土) 09:44:54 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ソフィアさん

今っさら気付きましたが
SDたちがどうなってるか忘れてましたw
もし、6兄弟のSDがないのなら
ストリウムブレスでも納得がいきますよね~
ゼロはブレス好きですよねw
ビクトリーの能力はありそうでなかったので今後どんな風に使われていくか
楽しみですね~
エッグも出来がよさそうで一安心。
エッグには今後も頑張ってもらいたいところです・・
合体怪獣はラスボスなのか中ボスなのかが気になります!
チブル星人は頭が良いにも関わらず、戦闘能力が0なのがなんともw
と思ってたらスーツ装着!これは勝てないぞぉ・・・w
  1. URL |
  2. 2014/04/26(土) 09:48:31 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/168-9dba80a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (4)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (13)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (180)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (7)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR