D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校2年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様15万人突破!!ありがとうございます!

ハッピーセットラウンド3ィ~!(グラシエ風にw)

DC超卵です
ギンガの対決セットを買おうか悩んでいます
う~んエッグのレビューに使えそうなメンツばっかりなので
ほんと悩む~!!w


今日は!ハッピーセット3戦目!!
もうキングジョーは出たのでもう何が出ても良いです!
でも出来ればセブン、ティガ、ゼットンが欲しいかな~w
さあどうなのか!?
~開ける前のDC超卵劇場 第3話~
s_R0016691.jpg
「ふふっふ~ん・・・あ!!腕がL字!!!
しかもゴツゴツしてる!!これはキタ!ティガだ!ティィガッー!!!!!」

s_R0016687.jpg
フラグだと思った?wティガだよ~ん!
という訳でティガ前面
何か顔がまた似てません!まあ顔はいいかな。もうw
それより!色が少なすぎる!腕の赤模様がないのは許したくは無いけど許しますよ!
でもプロテクターの金塗装ないのはどうかと!?
金塗装がないせいでティガっぽさが一気に無くなってるのが勿体無い!
背面
s_R0016688.jpg
光線パーツはじゃまなのではずしました!
背面は何も見えないのでいう事なし!w
あ!そうそう背面には全然関係ないですがw
光線発射用のボタンが赤色なのはかなり気になります!
腕に付いている光線と同じ成型色でいいのに~・・
s_R0016689.jpg
なんとなくプレートをw
DVDの「古代に蘇る巨人 完全版」のパッケージそっくりですねw
このプレートはなぜかすごい格好良く見えます!
そしてギミック!
s_R0016745.jpg
赤いボタンを押すとシュッ!!と光線パーツが飛んでいきます!
これがかなりの勢いで飛ぶので全然撮れない!w
まあこの残像を見てどれだけ早いかがお分かりいただけたかと!
そしてコメントのほうでカオスさんに教えてもらったのですが
袋に裏側に番号が振ってあるんですがなんと!8種類番号が違うんですね!これが!
これはビックリ!というか全然気付きませんでした~wカオスさんありがとうございます!
という訳でみなさまのお役に立てるかは分かりませんが今僕が持っている3体の
番号を載せておきます!
・ウルトラマン「9876-HFH」
・ウルトラマンティガ「7654-CWN」
・キングジョー「4321-CWN」
それでは~
  1. 2014/05/11(日) 17:26:47|
  2. その他玩具レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「ウルトラマンギンガS」最新映像公開! | ホーム | 「魂の夏コレ」にてULTRA-ACTが展示中!!>>

コメント

僕はギンガ、ダランビア ダブルダークw は買う予定です。ティガ、タイラントはタイラントのサイズと色があきらかにちがったので好きな怪獣なのに買う気がほとんど消滅しましたwwww 残りの2セットは迷っているという感じですw
  1. URL |
  2. 2014/05/12(月) 15:21:17 |
  3. DUPK #-
  4. [ 編集 ]

改めてタイラントの画像見ました・・・。サイズ以外似てるじゃねぇKaaaaaaaaaaa(°□゜)www  とりあえず絶対買わないということはナシにしましたw タイラントさんすいませんww
  1. URL |
  2. 2014/05/12(月) 19:11:38 |
  3. DUPK #-
  4. [ 編集 ]

〉〉DUPKさん

とりあえず対決セットはエッグのレビューに使える3種類を買いたいと思います
DUPKさんの言うとおりタイラントが(大きさを除けば)格好良さそうなので
楽しみです~!
  1. URL |
  2. 2014/05/16(金) 16:10:20 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/174-1b1356d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校2年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
ウルトラエッグやサイバーカードなどの玩具収集が好きで今はウルトラフュージョンカード集めに夢中です。

~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (12)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (173)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (1)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (5)
ウルトラマンオーブ (56)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR