D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

「ウルトラマンギンガS」ストーリー&メインキャスト公開!

DC超卵です!
新しいレンズをついにGET!!
だーいぶ遅れましたが今週中にエッグバルタンの記事を更新予定です!


今日はついに!
ウルトラマンギンガS」のストーリーやキャストが公開されましたー!!
いや~待ちに待ってましたよ~!!



前作『ウルトラマンギンガ』から2年後の世界を舞台とする本作は、新たなる超常現象による危機に備えて新設された特捜チーム「UPG」(ユーピージー、「ULTRA PARTY GUARDIANS」の略称)、神秘のエネルギー水晶体「ビクトリウム」を守る地底の民「ビクトリアン」、ビクトリウムを狙う宇宙人・チブル星人とその手先となるアンドロイドや怪獣たち、そして新ヒーロー「ウルトラマンビクトリー」に加え、ウルトラマンタロウから新たな力を得てパワーアップした「ウルトラマンギンガストリウム」が登場。前作をスケールアップして繰り広げられる冒険活劇です!

とまあなかなか面白そうな話じゃないですかこれは!?
どうやら今回は神秘のエネルギー「ビクトリム」を巡って
ついに登場する防衛軍「UPG」や、新たなる敵「チブル星人エクセラー」さらに
ビクトリーに変身できる力を持つシュウやその仲間である「ビクトリアン」による
ビッグスケールの物語になりそうですね~!!!!
なにより!防衛軍UPGが本当に登場するんですね~!!
n-2517-04.jpg
ヒカルがメンバーなのは当然としてまさかの友也まで!!w
これはテッペイorオキポジションで頑張ってくれそう!!
そしてガンパッドを持ってるところを見るとジャンナインの登場もあるのか!?
そして新登場の地底の民ビクトリアン!(シュシュトリアンみたいだなぁw)
n-2517-05.jpg
ビクトリーの変身者の「シュウ」がまさか地底人とは!!w
これには驚きを隠せませーん!!
さらに以前紹介した怪獣「シェパードン」はビクトリアンの守護神なんだか!
ビクトリーやシェパードン、ビクトリアンの人々が物語にどう絡んでくるのか気になりますね~!
そして今回の敵は「チブル星人エクセラー」!!
「ビクトリム」を狙って怪獣を送り込んでくるのは当然なんですが・・・・・さらに!
n-2517-06.jpg
「アンドロイド・ワンゼロ」までもが登場!
ゼロワンをひっくり返しただけの安易なネーミングですがまさかアンドロイド少女まで再登場しちゃうとは!
これにもビックリー!!
チブル星人が敵となると「チキモン」が出てきてもおかしくない!w
う~ん!!ギンガS、これは見逃せない~!!
ギンガ新フォームの「ギンガストリウム」も公式発表!
n-2517-02.jpg
模様がタロウっぽくなっているのはカタログバレで分かっていましたが
こんなにプロテクターや頭部がタロウっぽくなっているのには気付きませんでした~!
頭にビームランプがあるのはさすがにどうかと思いますがw
6兄弟の力を使いこなせるそうなのでどんな活躍をしてくれるのか楽しみです!
以上!ギンガS最新情報のご紹介でしたー!!!
ギンガSは
前半シリーズ:2014年7月15日(火)~9月2日(火) 1~8話放送
後半シリーズ:2014年11月4日(火)~12月23日(火・祝) 9~16話放送
の2回に分けて放送予定!!!
う~ん、これは見逃せない&楽しみすぎるー!!!!
期待感が高まりますね!
それでは~
  1. 2014/05/20(火) 17:12:54|
  2. ウルトラマンギンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<10、11月発送予定のウルトラ玩具新情報! | ホーム | 「ギンガS」に登場予定のマシン!?>>

コメント

・・・。いろいろとSugeeeee!www チブルが出るとは・・。 ソフビ出たら買いですw 後UPGの隊員服はガイズっぽいデザインですね♪
  1. URL |
  2. 2014/05/20(火) 17:22:36 |
  3. DUPK #-
  4. [ 編集 ]

〉〉DUPKさん

チブル星人エクセラーのDXソフビはギミックも有って出来が良さそうなんですよね~
UPGの隊員服は科学特捜隊やGUYSのデザインを受け継ぐカッコイイデザインじゃないでしょうか!?
  1. URL |
  2. 2014/05/23(金) 19:30:09 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
滑舌悪いトランプバイク乗りにハマった次は、饅頭が実況する箱の世界にドはまりしているソフィアですww
列伝は今から超特急で見てきます。。。

無印では「裏山が騒がしい」で済んでましたが、さすがにそれはマズかったみたいですねww
制服は科特隊そっくりですが、個人的に気になるのは基地の外観です。
やっぱロマンがつまってるのは秘密基地ですからねww

ビクトリアンはちょっと「ファイヤーーマン」の地底人みたいですね。
目が退化してるとか逆に以上に目がデカくなってるとかじゃなくてよかった…ww
ビクトリウムは女王様っぽい人の玉座の青いのですかね?
見た目はモロスペシウムですが、ビクトリウムやビクトリアンの根源も気になりますね。

なぜか敵ボスのチブル星人エクセラーは、大怪獣ラッシュのチブローダーストロングに似てますね。
アンドロイドワンゼロって、いつの間に10号機まで作ってたんだ、チブル星人…。
そういえばセブン漫画版ではゼロワンは戦闘モードを持っていましたが、ワンゼロも怪人化するのでしょうか?
だとしたら、
ワンゼロ怪人化→ワンゼロ死亡→エクセラー「ワンゼロのことかー!」
って展開が目に見えてるんですがww

ギンガsは最初「どこが違うの?」って感じでしたが、よくよく見てみると結構変わってるんですね。
ムネアーマーのタロウっぽさがgoodですね!

長々と失礼いたしました<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2014/06/02(月) 17:45:34 |
  3. ソフィア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/177-17281ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (10)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR