D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

10、11月発送予定のウルトラ玩具新情報!

DC超卵です
もうすぐ修学旅行・・・・楽しみすぎて毎日がツライですw
3泊4日の東北旅行う~ん!!楽しみすぎ!!!
お土産屋さんに800サイズのソフビとか売ってないかな~w


ウルトラ玩具の新作が来たのでご紹介~
まずは「ULTRA-ACT」の新作!
ウルトラマンダーク(SD)&ウルトラセブンダーク(SD)」!!
s_1400726268926.jpg
ウルトラマンギンガに初登場し話題になった
ウルトラマンダークとセブンダークがついにACTで登場です!!
セットが間髪いれずに出るって事は予想以上に「ストコロ&ルナミラ」セットが売れたんですかね~?
このまま2体セットで色々な物を出していって欲しい所です
どっちもVer2基準で可動範囲はバッチリそうですし、
さらに今回は念願の「エメリウム光線」エフェクトが付属!!
これがセブンVer2に付けれたら最高なんですけどどうだろう・・・・
プレミアムバンダイ限定でお値段7992円で10月発送予定です!
う~ん、ゼロを3種類分予約しているのでこれはどうしようかw
買うかは検討中ですね(どうでもいいかw)
そして次がスゴイですよ~!!
新たなる新ソフビブランド!!!
LSSレッドキング」!!!!
http://p-bandai.jp/item/item-1000087909
1000087909_1.jpg
今回新発売となる新ソフビブランド「LSS」!!
LSS(Legend Sculpture Series/レジェンド スカルプチャー シリーズ)とは、
怪獣の着ぐるみを3Dデジタルスキャンなどの先端技術を用いて立体化し、精巧に再現したリアルフィギュアシリーズ。
円谷プロダクションの作品に登場する造形物を生み出すプロ集団『LSS』の名前を冠する新ブランドです。
(プレミアムバンダイ「LSSレッドキング」紹介文から引用)
実際の着ぐるみを3Dスキャンしたデータを元に造型されているので
まさに着ぐるみを本当に小さくしたかのようなクオリティ!!
最初見た時は「なんだー着ぐるみの画像じゃ~ん、商品画像マダー?」と
本気で思ってしまいましたよ!w
着ぐるみの製作者である品田さんも納得の出来なんだとか!!
1000087909_5.jpg
500や800と比べても分かるこのビッグスケール!!
本物感が出まくってます!!w
今回の「LSSレッドキング」プレミアムバンダイ限定!お値段13390円で
11月発送予定です!
いや~これは格好良すぎですねwこのクオリティでこの値段なら安いんじゃないでしょうか?
僕は買うことは当然出来ませんが買えるなら買いたい~!!!!
バルタンかメフィラス2代目でたら買います!!w
お願いしますばんだいさんー!!!w
以上、ウルトラ玩具最新情報でした!
それでは~


  1. 2014/05/23(金) 19:28:36|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<6月発売予定の500シリーズ&エッグメビウス画像公開 | ホーム | 「ウルトラマンギンガS」ストーリー&メインキャスト公開!>>

コメント

\(^0^)/←クオリティに感動し、値段に絶望する私www クオリティの高さによる感動をかきけしてくれるな~値段ww 
  1. URL |
  2. 2014/05/23(金) 22:54:35 |
  3. DUPK #-
  4. [ 編集 ]

レッドキングすごいクオリティですね!
これは欲しい・・・この値段だしプレバン限定ってのがにくい!

ACTの敵キャラ追加はうれしいですねー
でもセット売りの時点で買えないの確定ですw
  1. URL |
  2. 2014/05/24(土) 02:27:16 |
  3. ベル #3e9jamCM
  4. [ 編集 ]

セブンダークとマンダークがACT化とは・・・
セブンダークにエメリウムを付属させてなんでセブンには付属させなかったんだ!

LSS欲しいなぁw
78シリーズよりは安いもののとても買えません・・・
  1. URL |
  2. 2014/05/25(日) 12:53:55 |
  3. EXグロンケン #IndoZzA6
  4. [ 編集 ]

〉〉ベルさん

レッドキングのクオリティの高さには感動しました!
40cmサイズのソフビでこの値段は安めですよね~
しかもプレバン限定なので「今注文しないと一生手に入らないかも・・・・」
と考えて気付いてたらポチってそうですw
ACTはここ最近敵が少ないので増えていくのはホント嬉しい!
宇宙人、怪獣もそうですけどダークヒーローももっと出して欲しいですね!
ただやはりセット売りだと値段が高くなってしまうのは困りますねw
  1. URL |
  2. 2014/05/30(金) 17:26:43 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

ウルトラマンダークとセブンダークは僕も欲しいです。アストラ、ストロングコロナゼロ&ルナミラクルゼロ、ウルティメイトゼロなども注文してますが、ウルトラマンダークとセブンダークも出たら注文する予定です。
エメリウム光線再現パーツも付属しますが、本物のセブンには付属しないので、お金を相当ためてできれば2個注文しようとも思っています。
  1. URL |
  2. 2014/05/31(土) 18:09:47 |
  3. ウルトラ之介 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ウルトラ之介さん

初めまして!DC超卵です!
僕もマンダーク&セブンダークはなんとかGETしたいんですね~!!
アストラはスルーする事にしました(ほしかったなぁ・・・・)
エメリウム再現パーツはセブンにも使えるのかが気になりますよね!
手首とエフェクトが一体成型ならリペイントが必要になりますから
ウルトラ之介さんのように2体買うのもありですね~
  1. URL |
  2. 2014/06/01(日) 17:39:25 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ダークセットはどちらも素晴らしい出来ですね!
なんか二人のポーズがアステカイザーの敵レスラーにしか見えないのですがww
もしセットが好評ならぜひデスレムとグローザムを…(藤原啓治ボイスのデスレムを妄想して勝手にほれぼれしてる中学二年生)。

lssはいろんな意味で凄いですね!(クオリティとか、値段とかww)
着ぐるみを小さくというのなら着ぐるみがあったほうが都合がいいだろうから、マグラー何かどうですかね?www
  1. URL |
  2. 2014/06/02(月) 17:53:29 |
  3. ソフィア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/178-8896dfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (15)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR