D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新怪獣シェパードン現る!!!&ギンガSのエキストラ募集中!?

DC超卵です
エッグのバルタンの記事に結構時間が掛かってます・・・・・・
明日には更新するのでお待ちを~!!!
(楽しみに待っていただいてる方は本当に申し訳ありません。)

※ネタバレ注意です



今日はギンガSの新情報から~
なんと新怪獣の「シェパードン」の姿がついに判明!!
ソレがコチラ~!
Bo3RzEtIgAA6L-l.jpg
(最初クローンシルバゴンかと思いましたw)
地底からついに出現したビクトリアンの守護神シェパードン!!
ビクトリーの味方だと思ってましたが説明文を見るとそうでもなさそう・・・?
デザインは結構好み!!カッコイイですね~
どことなくパラグラーに似てると思うのは自分だけでしょうか?w
これはどんな活躍をしてくれるのか楽しみですね!!!
お次は「ギンガS」のエキストラ募集!!
201407_gingas_logo_400x188.jpg
http://m-78.jp/news/n-2526/
TFCの会員の人のみ出演できるみたいですが
その撮影内容が・・・・・・・
・撮影シーン:アイドルのライブ
「アイドル」・・・・・・・
「アイドル」・・・・・・・・・・
「アイドル」・・・・・・・・・・・・・!!!
千草じゃね?
どういうシーンなのかはまったく分かりませんが
ギンガでアイドルといえば、千草ですよね~!!!!
今のところギンガからギンガSへの続投はヒカルと友也しか決まっていませんが
美鈴や健太、そして千草も出てくるんでしょか!?
そこら辺も気になるギンガS!!!
う~ん早く見たーい!!!!!!!!w
以上!ギンガS最新情報でした!!


そして、そして・・・・・
51pG46UWL4L__SL500_AA300_.jpg
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KL10H4C/ref=cm_sw_r_tw_dp_1sdItb1HZCDYY
ウルトラマンティガ Complete Blu-ray BOX  発売決定!!!
ついに!初代ウルトラマンに続き、ティガもBD-BOX化!!!
HD画質でティガが楽しめちゃうんですねー!!!!
・「ウルトラマンBlu-ray BOX化プロジェクト」第2弾! 平成初のTVシリーズ「ティガ」が
HD Remaster2.0Vで現代に美しく蘇る!
TV、OV、劇場版と「ティガ」の全てを詰め込んだComplete Blu-ray BOX!
これが「ティガ」の決定版! ! 僕らは今も、光になれる

うひょー!!!!!!カッコイイー!!!!
TV全話はモチロンの事!!w
劇場版、さらには外伝まで収録されるとは!!!
現在TBSチャンネルにてティガの超解像度リマスター版が放送されていますが
それを上回る高画質を期待しています!!
それでは~
  1. 2014/05/30(金) 17:19:13|
  2. ウルトラマンギンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ウルトラエッグ バルタン星人(ファーストエッグVer&通常Ver)Ver2 | ホーム | 6月発売予定の500シリーズ&エッグメビウス画像公開>>

コメント

守護神というかバケモンだろこりゃww 後、背中のつの的なのがプ○ズマ○ウルに見えたのは僕だけだろうか・・・ww
  1. URL |
  2. 2014/05/30(金) 17:29:52 |
  3. DUPK #-
  4. [ 編集 ]

「シェパードン」という名前から、当初、UPGが保有する特殊車両が合体変形して誕生するロボット怪獣だと思ってたわ・・・(「シュナウザー&マラミュート」という犬種名つながりで)。
  1. URL |
  2. 2014/05/31(土) 08:23:15 |
  3. アッキー #-
  4. [ 編集 ]

〉〉アッキーさん

僕もそう思ってたんですよ~!!奇遇ですねw
今回「ギンガS」は犬の名前モチーフのものが多いですよね!
ガーディー登場フラグか!?w
  1. URL |
  2. 2014/06/01(日) 17:18:41 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
シェパードンついに画像バレですね!
確かにおなか周りが特にクローンシルバゴンっぽいですねww
まだ画像バレしてないころに「シェパードン」で検索したらワンちゃんの画像が出てきたんですが。

千草登場ですか、確かに2年もたちゃ夢がかなっててもおかしくないですね。
てことは美鈴は和菓子屋さんになってるのでしょうかね?
健太は…あいつの夢なんだっけ?ww
  1. URL |
  2. 2014/06/02(月) 17:58:51 |
  3. ソフィア #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ソフィアさん

長文ありがとうございます!!しばらく読みふけってましたw
ギンガの裏山バトルはおかしすぎますからね~
白いロケット野郎は学園だけの話でフルーツ鎧武者がとある町だけの話ですが
まさかの30M大の巨大ヒーロー達の戦いが山だけで繰り広げられているのはおかしい!!!
今回の世界観はどうなっているのやら~
防衛隊の活躍に加え、第3勢力のビクトリアンとの物語がどうなるのか!?
チブル星人エクセラーのスタイリッシュさには驚きましたよ!
アンドロイドの再登場も予想外ですし!このアンドロイドとチブルの関係性なども
やはり気になりますねぇ!
ギンガストリウムは画像を見ただけでは「う~ん?」って感じだったんですが
動いてる姿を見てからは「カッコイイなぁ・・・」とw
ウルトラ6兄弟の能力を使ってどんな戦い方をしてくれるのかとても楽しみです!
マンダークとセブンダークのACTはカラーリングがとにかくカッコイイ!
けどサイボーグ格闘士の一員なんでしょうねw多分w
そして次のセットはいっそのこと
アーマードメフィラス、Sヒッポリト、テンペラー、デスレム、グローザムの5体セットで
パーツ換装でダークネスファイブに!!で良いんじゃないですか?w
LSSはマイナー怪獣も出して欲しいですが資料的価値のあるものも欲しい!
ミラクル星人とか良いと思うんですけど・・・・・w
シェパードンは格好良いですけどやっぱり色がクローンシルバゴン!!w
ギンガSは犬種関係の名前が多いですけど誰かが犬好きなのかな?w
ギンガのレギュラーはヒカルと友也以外続投が決まったわけではないので
是非、みんな出て欲しい!!!というか出ないとおかしい!!
たしかに健太の夢は忘れがちですけどなんでだろ?w
  1. URL |
  2. 2014/06/14(土) 10:06:54 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/180-8fa6e95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (15)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

