D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校2年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様15万人突破!!ありがとうございます!

いろいろなウルトラ玩具情報ドドーンと公開!

DC超卵です
6月なのにお年玉の使い道を考えてますw
う~ん何を買おうかな~

ブログの更新をサボってる間に!w
いろいろな情報が出ましたので紹介していきましょー!!
まずはULTRA-ACT最新作!
ウルトラマンダーク(SD)&ウルトラセブンダーク(SD)
bnr_uact_ultramandark-sevendark_B01_fix.jpg
http://p-bandai.jp/item/item-1000089766/
1000089766_2.jpg
ついに予約開始されましたがやっぱり格好良いですね!この二人は!
どちらも必殺技エフェクトが二つずつ付いてくるみたいですし~
1000089766_10.jpg
ボーナスパーツとしてセブンVer2用のエメリウム光線まで付いてくるとは!!
これはなかなか楽しみ~!!なんですが
一つ気になる点が・・・・・
1000089766_5.jpg
ウルトラマンダークの太ももの本来のウルトラマンの塗り分け用モールドが
消えてないんですよね。

試作品なので何とも言えませんが製品版では修正されるのを願ってます!
[追記]先ほどTwitterでサジャックさんからウルトラマンダークの背面の画像を頂いたんですが
BqEnViGCMAAySKF_convert_20140614160915_convert_20140614161031.jpg
ACTは首周りの塗装が間違ってますね~これも直してもらいたいです。
次は「ウルトラエッグ」!
ただいま開催中の「東京おもちゃショー2014」にてウルトラエッグが数体展示されていたみたいなので
ご紹介!!(画像は「アキバHOBBY」)さんからお借りしました
t154s.jpg
8月発売予定のビクトリーですがやっぱ太ましいな~w
本来のスタイリシュがまったく無いですね
最近のウルトラヒーローエッグはどうなっちゃたんだ・・・・・
そして9月はAを代表する2大超獣エッグが同時発売!
バキシムは以前の画像では斜めの写真だったので分かりずらかったんですが
正面から見ると結構人型に近いプロポーションなんですね~
もう少し腕と足を太くするだけでだいぶバキシムに近づくと思うんですけど・・・・
もう一方のベロクロンは体のさんご礁部分が大きく造型されていたり
プロポーションも怪獣らしく(超獣らしく?w)なかなかカッコイイ!
そして10月にはギンガストリウムのエッグが発売決定!!
なんかギンガも太いんですよねぇw胴体のくびれが無さすぎるのと
手足がやっぱり太い!!w
あとギンガストリウムの値段のところだけ2500円と書いてあるんですけど
さすがに誤字ですよね・・・・・・?バンダイさん・・・・・・・・・?
お次はスパークドールズ!!!
ウルトラマンフェスティバル2014」の公式ホームページにて今年の限定ソフビが公開されています!!
まず7月25日から発売予定の3体!!
スペシャル限定ウルトラヒーロー500
ウルトラマンビクトリー EXレッドキングナックル クリアver. 600円

Vred.jpg
まずはビクトリーのウルトランス状態のソフビが登場!!
てっきり通常カラーで出してくるものと思いましたがクリアーVerですね。
ナックル部分は別パーツなのかな?なかなかの大きさで期待できそうです!
値段が600円なのはやっぱり別パーツだからなのかな~
スペシャル限定
ウルトラ怪獣500キングジョー
ペダニウムランチャー クリアver. 500円

king.jpg
ギンガSに登場予定のキングジョーペダニウムランチャーVerがソフビ化!
これも通常カラーだと思ったんですがクリアーでしたね~
通常カラーを一般販売予定なのかな?それともキングジョーブラック!?w
しかし・・・ラメもなくほんとにただのクリアなのはどうかと・・・・・
コレで500円は納得行かないなぁ・・・・w
スペシャル限定
ウルトラ怪獣DXスーパーグランドキングファイヤーレッドver. 1500円

red.jpg
え?まさかの怪獣DXの限定Ver!?これは出費がぁ~~w
という訳でまさかのスーパーグランドキングの限定品が登場!
ファイヤーレッドVerという事ですがウルフェスのショーに出るのか?ギンガSに出るのか?
はたまた玩具だけのオリジナルカラーなのか?
個人的には惑星フェラントにいる元祖グランドキングをイメージしてると思うんですけどどうでしょう?
でもまじまじと見ているとなかなかカッコイイな・・・・・・
8月1日発売予定
イベント限定ウルトラヒーロー500
ウルトラマンビクトリー エレキングテイル クリアver. 600円

Vtail.jpg
来月号のテレビマガジンに同じ造型のクリアイエローラメVerが付録として付くみたいですが
クリアVerも登場ですか~
うーん・・・・これこそ通常カラーでいい気が・・・・・w
きっと通常カラーにして一般販売してコレクターを泣かせる気満々なんでしょうw
これは完全にエレキンテイルが別パーツですね!大きくて格好良い!
あとさっきは触れませんでしたがスモーククリアのビクトリーもなかなかしぶいですなぁ
このビクトリーのみイベント限定なので
ウルフェス会場、全国ウルトラショップに加えていろいろなイベントでも販売されるみたいですが
去年イベント限定だったティガダークは一瞬で売り切れてしまいましたから期待できないですねw
8月11日発売予定
スペシャル限定ウルトラヒーロー500
ウルトラマンタロウ ダークイメージカラーver. 500円

taro.jpg
まず発売日を3回に分けるなよ!とw
怪獣デパートで買う身にもなってくださいよ!まとめて買おうとするころには売切れてしまいそうですから
発売日に注文するとしますよ送料だけで1500円かかっちゃうじゃないですかぁ!泣
こりゃあまいったぞぉ~w
そんな文句は置いといてこちらのタロウ!
ダークイメージカラーVerという事ですがマンダークやセブンダーク達とは違って
赤い部分が無くてカオスロイドに近い色ですね。
これもウルフェスのショーに出るのかな?それともオリジナル?
ギンガSに出る可能性も・・・・・・・?これは普通にカッコイイので特に言う事無いなぁw
次に紹介するのは「HGシリーズ」最新作!!
ウルトラマンVS仮面ライダー
img_1.png
まさかの商品化だったので最初に見たときは放心しましたw
版権の都合でいろいろ厳しいと言われているこの作品がついに立体化!!
1号のスペシウムポーズとウルトラマンのサイクロン号搭乗Verが欲しいですが
怪人や怪獣達の造型もカッコイイなぁ・・・・・もう!全部欲しい!!w
ただーし!さすがはバンダイ!!
・ウルトラマン&新サイクロン号(未塗装版)・サイクロン号(塗装版)
両方手に入れなきゃ完璧にならないのこれ・・・・?
と思いましたが塗装省略されるよりはマシですね!
これはホントに楽しみだ~~!!
以上!久々のブログ更新でしたがいかがだったでしょうか?
今後はもう少し更新ペースを早くしてい・・・・・・・
そうだ。思い出した。
1000089657_4.jpg
http://p-bandai.jp/item/item-1000089657/?utm_source=search&utm_medium=pc&utm_content=textlink
【ウルトラエッグ ウルトラマンメビウスについて】
本商品にはエッグサインが付属していない為、DXエッグスキャナー(別売り)では読み込めません。
バンダイイィイィィィィィイィイィィイイイィィイイイッッッ
それでは
  1. 2014/06/14(土) 09:43:26|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「ULTRA-ACT ウルトラマンキング」発売決定!! | ホーム | ウルトラエッグ バルタン星人(ファーストエッグVer&通常Ver)Ver2>>

コメント

今年のウルフェス限定ソフビはやけに片腕新規造形ばっかですねw
あれっキングジョーラメないですか?よく見るとあるように見える気がします(違かったらすみません!)。
チキモンといい、これといい、キングジョーの通常カラーのペダニウムランチャーがギンガに出るのかもしれませんね。
限定エッグはどうしたんでしょうか(汗)
  1. URL |
  2. 2014/06/14(土) 20:56:43 |
  3. EXグロンケン #IndoZzA6
  4. [ 編集 ]

タロウは即買いだ、うんwww とりあえず限定グッズにハズレなしですね♪ ただメビウスてめぇ・・ww リュウ「バカヤロォォォォォッ!! それでも楽しい時を作る企業かぁぁぁっ!!」www
  1. URL |
  2. 2014/06/15(日) 16:59:15 |
  3. DUPK #-
  4. [ 編集 ]

EXグロンケンさん

確かに片腕新造形が多めですねw
キングジョーはラメがあるように見えなくもないんですが
商品名に「ラメ」と書かれていないのでそう解釈していますw
キングジョーのペダニウムランチャーはビクトリーのウルトランスとして
登場が決定しているみたいですからきっと出るでしょうね~
あ・・・・限定エッグ忘れてた!!!w
  1. URL |
  2. 2014/06/21(土) 15:40:00 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉DUPKさん

タロウはなかなか格好良いですね~!!
今回の限定品は一部新造形のものが多いので楽しみです!!!
メビウスは早速買ってきましたがやっぱりサインがないと寂しい限りです・・・
  1. URL |
  2. 2014/06/21(土) 15:41:18 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
テストがやっと終わって最高にハイってヤツなソフィアでございますw

やっぱりダーク組はかっこいいですね!
他アクト用のエフェクトってそれ持ってないと持て余すんだよなぁ…。

ビクトリーは何か初期のウルトラ系みたいですねww
太ももが太いってのがweb漫画で公式になってたのは吹いたww

ソフビは相変わらずのクリア商戦ですねww
キングジョーペダニウムランチャー…ブラックとの違いがわからない…
ブラックが完全な後継機で、ペダニウムランチャーが低予算改造みたいなことなのかなぁ?

「ウルトラマンvs仮面ライダー」…ウソでしょっ!?
これはもう回さずには居られませんねww
さすがに全部はきついので、サソリガドラス狙いで…
  1. URL |
  2. 2014/07/06(日) 10:07:48 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ソフィアさん

ACTのダークセットは禍々しさが出ていてまぁカッコイイですね!
ビクトリーとギンガストリウムはエッグは微妙だなぁ・・・と思ったんですが
メビウスのエッグがかなり出来が良かったので期待しています・・!
漫画でウルトラマンが「私は足が太い」と宣言していたのは吹き出しましたw
ソフビはクリアがあいかわらず多いですが新造形があるのも嬉しいですね~
キングジョーカスタムも先に入手できることになるのて楽しみです!
キングジョーカスタムはこのあと黒い成型色に変えてブラックとして出すのでは!?w
HGウルトラマンVS仮面ライダーは今でもちょっと信じられませんw
今回僕は1号とウルトラマンとサイクロン狙いです!!
  1. URL |
  2. 2014/07/15(火) 19:25:32 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/182-a282d15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校2年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
ウルトラエッグやサイバーカードなどの玩具収集が好きで今はウルトラフュージョンカード集めに夢中です。

~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (38)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.figuartsレビュー (9)
ウルトラエッグ (20)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (173)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (1)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (4)
ウルトラマンオーブ (51)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR