D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

ギンガS8話感想&エッグ ベロクロン&バキシム画像公開!&後半戦についに・・・!?

DC超卵です
この記事を書き始めるまでジャンルを何しようか15分ぐらい迷ってましたw
結局ウルトラマン情報にしましたけどね~w

201407_gingas_logo_400x188.jpg
今日はギンガS前半戦のクライマックス!!第8話「朝焼けの死闘」が放送されました!!
今回はやっぱりさすが前半戦最終回!かなり熱い展開の連続でしたね~!!
今まで戦い続けた怪獣達への連続ウルトライブ!そしてギンガ、ビクトリーの復活!
さらにギンガストリウムになってからのウルトラ6兄弟の必殺技連続発射!さらにビクトリーの真必殺技「ビクトリーエスペシャリー」!!!!
もう、驚きと興奮の連続で画面に見入ってしまいましたね!!
前回のギンガからさらに進化したギンガSの底力を見ましたね!w
さらにドラマパートもこれまでのギンガSでも取り扱われていた「生命」、「協力」、「仲間」などがしっかり演出されていたのが好印象ですね~~
ファイブキングも大迫力!夜の戦闘シーンも幻想的で格好良かった~w
思いついたことしか言ってませんが、とにかく興奮が抑えきれないんです!!w
終わり方も含め、ギンガS前半戦は最高でした!!後半戦も楽しみですね!
次は一気に話題が変わってw9月発売予定のエッグ2体の画像が公開されたのでご紹介ー
9月はベロクロンとバキシムの超獣コンビですね!
まずはベロクロン
1000092883_4.jpg
体のバランスは悪くないと思いますが、やっぱり頭が薄っぺらいのが気になりますかね~
変形の都合なので仕方無いとは思うんですけど・・・
ただ、体中のさんご礁部分の造型はほんとお見事!まさかエッグでここまで出来るとは思いませんでしたw
1000092883_1.jpg
E・Gモードは微妙な気もしますがどうでしょう?早く実物と手にとって見たいです!
次はバキシム!!
1000092882_4.jpg
うん、カワイイ
カラフルなカラーリングと丸みのある造型がソックリです!
顔もエッグの中ではかなり劇中に近いですね~!
1000092882_1.jpg
E・Gモードもまんまるでかわいい~w
尻尾が前向きに収納するのも面白いです!ただ、背中がガラ開きの気がするんですよねw
あと、A・Tモードが正面から見ると意外と薄っぺらそうなのでそこも気になります!
こちらも早く実物を見たい~!!!
両方とも9月27日発売で定価900円です!!
ただ、ただ・・・・・・・両方とも・・・・・・
本商品にはエッグサインが付属していない為、DXエッグスキャナー(別売り)では読み込めません。
5体連続エッグサイン未付属!!!!
これはほんとにどうにかならなかったのかと・・・・・・はぁ・・・・・・・
ただ、そんな落ち込んだ気持ちを盛り上げてくれるいいニュースが!
c5efaaa5f65aed5240250886fa39212b.jpg
168d0d56035efc4431a9a3c3d7ea42ba.jpg
美鈴、健太、千草が後半戦出演発表!!!!
いやぁ~!!!!この時を待っていた!!!!
みんなそれぞれ成長しているようで特に千草はアイドルになれたんだとか!ギンガS後半戦がますます楽しみになってきましたよ~!
ギンガS後半戦は11月4日放送開始予定です!
それでは~
  1. 2014/09/02(火) 19:43:21|
  2. ウルトラマン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりの更新~! | ホーム | ウルトラエッグ ウルトラマンビクトリー(2回目)>>

コメント

こんにちは!
今ある事情によりパソコンがほとんど使えなくなってしまったので、今までに増してコメントしなくなります…。
マグネウェーブ作戦見たかったよぉ(泣)

ファイブキングは動いてるところはかっこよかったですか?
なんかでガンQの眼が光ってる画像をみたので、確かに夜景には映えるかも。

エッグバキシムクオリティ高いですねw
丸っこいという意味では、ライブキングなんかもエッグに向いてるのではw

無印のレギュラーも参戦ですか!
またラゴンやグランドキングになんないといいけど…
あ、でもドラゴリーにはなってほしいかもww
  1. URL |
  2. 2014/09/07(日) 15:05:13 |
  3. ソフィア #-
  4. [ 編集 ]

初めましてマグロ食ってるやつです。
仮面ライダーや戦隊には興味はありませんか?
  1. URL |
  2. 2014/09/14(日) 17:58:45 |
  3. マグロ食ってるやつ #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ソフィアさん

お久しぶりです!
DC超卵を忘れずこれからもコメントしてくださいね!泣
ファイブキングはゴルザの目とガンQの目に電飾が仕組んであったので夜のシーンでは輝いていたんですが
レイキュバスと超コッヴの目が死んでいたのでちょっと残念・・・w
エッグのバキシムは久々の怪獣型(超獣ですが)なのでもう楽しみなんですよ~!
レビューもしますのでお楽しみに!
ライブキングとかタブリスとか丸っこい怪獣のエッグをもっと出して欲しいです!
降星町のみんなの出演も嬉しい限り~後半戦も楽しみー!
ドラゴリーは後半戦に敵として出るらしいですがどうなるのやら・・・?
  1. URL |
  2. 2014/09/20(土) 11:07:29 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉マグロ食ってるやつさん

初めまして!DC超卵です!
トッキュウジャーも鎧武も毎日見てますよ~ドライブもモチロン!見る予定です!
好きな戦隊はゲキレンジャー、好きなライダーはV3です!!
  1. URL |
  2. 2014/09/20(土) 11:10:18 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/202-68830470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (15)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR