D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

受験終了!!(ひどい結果ではございませんよ!)

DC超卵です!
タイトルでネタバレしてるんですが受験が無事終了しました!
いや~!肩が軽くなりましたね~w試験の結果はまずまずと言った所でしょうか・・・
という訳で報告終了!

何か最近のウルトラ情報を取り上げたいんですがどれにしようか迷うんですよw
いろいろ紹介したいことはたくさんあるんですよ!
これとか!
item_0000010968_Ou5ZH857_12.jpg
これとか!
1425293293101.jpg
実はスーパーグランドキング・スペクターが出るんじゃなくて、スーパーグランドキング(再販)と
スペクター
こっちのスペクターが出ると思ってたとか!!!!!w
しかしこのスーパーグランドキング・スペクターなかなか格好いいので
本編での活躍が楽しみだったりとか!
でも、でも、僕が一番楽しみなのは・・・・・・・
item_0000010953_QMRuVYwv_08.jpg
ULTRA-ACTゾフィー再販!!!!!!!
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000096258/
いやいやいや、ついにですね!待ちに待ったゾフィーの再販!
ファイヤーヘッドとかウルトラコンバーターが付かないのは残念ですがまあ通常版持ってる人からしたら付いてないほうがいいでしょうし・・・・・・
(何が言いたいんだw)

という訳でいろいろ楽しみなことが多すぎてもう叫びたい!!!!!!w
とりあえず受験が終わって変なテンションでしたがご了承くださいw
楽しみなことが多すぎるのでこれからも人生楽しめそうです!w
これから更新頻度が増えていきますのでよければご覧ください!
それでは!!
  1. 2015/03/05(木) 15:44:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「劇場版ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」冒頭映像公開! | ホーム | 「ウルトラマンギンガS超全集」ご紹介&悲報>>

コメント

僕は、ゾフィーの再販をプレバンで2個注文しました(ゾフィーが届いたらどちらか1体をリペイントしてオリジナルキャラを作る目的で)。前回の再販、初版のゾフィーをいずれも買えなかったので、買いました。身長を伸ばしてのリニューアル再販だと思って期待していましたが、付属品を変更しただけの再販だったようなので、来月再販されるウルトラマンを2個以上購入して、ゾフィーに改造してみようと思いました。
  1. URL |
  2. 2015/03/09(月) 19:00:49 |
  3. ウルトラ之介 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ウルトラ之介さん

いいですね~2個買い!
僕もACTはブンドド用と保存用に2個買いたいんですが一回も2体買った事はありませんw
ゾフィーの再々販は本当にうれしいですよね!付属品が少し減ってしまったのが残念ですが
僕も買い逃してしまっているので文句は言えませんw
身長はやっぱり元のまんまなんですかね~できれば大きくなってるといいんですけど・・・
ウルトラマンとゾフィーのニコイチで理想的な体型のゾフィーが作れそうですね!
  1. URL |
  2. 2015/03/10(火) 19:16:32 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/229-4ece8fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (13)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (177)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (3)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (58)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR