D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

4月~6月発売予定エッグ画像解禁!!あのお方のソフビ発売決定(ネタバレ注意)

DC超卵です
ACTのティガマルチタイプがいろいろな所で
無くなって来ているそうです
近くの店にはあるので買わなければ・・・・

今後発売予定のウルトラエッグの画像が
中国のサイト「玩具世界」で公開されました!!
4月発売予定のウィンダム!!
130213161121e8548c5a921e6d.jpg
設定画見たときから
「ゼットンのリデコだよな~」とは思ってましたが
やっぱりリデコでした~
まあ人型怪獣の変形パターンは他に浮かばないので
まあいいでしょう・・
5月発売予定の
タッコング!!
1302131612e3f0c8f40e9400da.jpg
変形微妙~スタイル悪い・・・・・
なんでベムスターもそうですがジャック怪獣って変形が変なんでしょうか・・・・
ガンQと同じ変形方法にすればいいと思うんですが・・・
こっちもリデコにするべきでしょぉ・・・・バンダイィッ!!!!
次はタッコングと同時発売の
ウルトラセブン!!
1302131613facb21c41d233e83.jpg
アイスラッガーを取り外して持たせることが可能らしいんですが
アイスラッガーが小さすぎるとPL法に引っかかるんじゃ・・?
変形はもうコメントの仕様がない・・・・
6月発売予定の~~
ウルトラマンタロウ!!
1302131614041059ccf85eb9f7.jpg
やったーー!!!
タロウ-!!!
もう変形については触れません・・・
何もギミックないのかぁ・・・・
いままで無くても何も感じなかったのに
急にギミックが付きだすと欲しくなる
不思議ですね・・・・・・
タロウ40周年と書いてあるので
タロウ怪獣をエッグとかで
たくさん出してくれるのかな!?
そして多分同時発売の~
グドン!!
130213161447ba210356009b65.jpg
を!?
割とイイ感じですね~
ツインテールの横にでも置いておきますか!!(笑)
6月には大型商品も予定されています!
DX超悪変形カイザーダークネス!!
s_130213155716adcd147896886c.jpg
ベリアル軍のエッグベース的な位置づけだそうです
普通の怪獣系エッグの2.5倍の大きさ!!
エッグは胸から食べるんですね・・・・・・
しかし3月にエッグスキャナーが出るのに
6月にまた出されるとお財布が・・・・
カイザーダークネス陛下は誕生日に回しますか・・・・
そして話が変わりますが!!
4月でウルトラエッグは1周年を迎えます!!
それを記念してウルトラエッグキャンペーンを開催!!
エッグを2個買うと
s_13021316164afe74d36adce2ad.jpgDr.エッグのソフビをプレゼント!!!
Dr.エッグのソフビはヒーローシリーズEXで出すと思ってたので意外ですね~
大きさはスタンダードサイズより小さめだそうです
ですが何と!!
今関西などでテスト販売されている
「ウルトラヒーローシリーズ500&ウルトラ怪獣シリーズ500」と
同じサイズなのです!!
バンダイが何か企んでいると思うのは私だけでしょうか・・・?

そーいえば今週のウルトラゼロファイトはご覧になったでしょうか!?
20130213184445343.jpgついに登場した新のラスボス
ゼロダークネス!!
玩具情報などが一切無かったので
コイツの登場には驚きました!!
カイザーダークネス陛下の活躍に注目しすぎてて
すっかり
7736d9ace229875506bb6241647a2619.jpg
一番上のゼロと同じ赤い瞳のことを忘れていました・・・
カイザーダークネス陛下は囮だったのか!?
そう考えるとスゴイトラップと言うかなんというか・・
ゼロダークネス陛下は3月にソフビ発売が決定したので
こちらもお見逃し無く!!
13021316069b50886c3aad70ee.jpg
ゼロダークネス陛下のサイズはスタンダードサイズと同じですね!!
楽しみな玩具情報てんこ盛りでした!!

無題

それでは~


  1. 2013/02/15(金) 17:40:12|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<札幌らしい日記 | ホーム | いろいろ変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/25-5a45d6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (180)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (7)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR