D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラファイトビクトリー応援企画 スパークドールズレビュー第2回(ウルトラマンギンガS商品を買ってゲットキャンペーン当たり第3弾&第4弾)

DC超卵です
スマホを買ってもらったのはいいんですが操作が慣れませんw
さっきも間違えてtwitterで変なアプリを認証しちゃったり・・・w
しばらくtwitterで変なことするかもしれませんが温かい目で見守っていてくださいw

logoV.png
昨日に引き続き、今日も「ウルトラファイトビクトリー」放送開始を応援しようという企画!!
今日レビューするのはみなさんにとって忌まわしき宿敵w
「ウルトラマンギンガS商品を買ってゲットキャンペーン」第3弾、第4弾のアタリソフビレビューです!
第1弾と第2弾のレビューを見てからだとより楽しめますよ)←宣伝
・ウルトラ怪獣500 シェパードンクリスタルクリアVER
s__DSC5830.jpg

s__DSC5831.jpg
第3弾の当たりソフビだったシェパードンのクリスタルクリアVER!
1弾、2弾はオリジナルカラーのソフビだったのに対し、今回のシェパードンはTVでは重要なキーアイテムとして
登場し、大きな波乱を呼びました?w
出来自体はTVに登場したものとまったく一緒に近いかと!
このソフビとDXシェパードンセイバーそしてDXビクトリーランサーがあれば完璧にビクトリーになりきれるわけですが
そう考えるとやっぱり何かの付録や限定品として販売した方がよかったような・・・
・ウルトラヒーロー500 ウルトラマンギンガビクトリーシャイニングクリアVER
s__DSC5745.jpgs__DSC5747.jpg
第4弾の当たりソフビは映画公開を記念してギンガビクトリーのシャイニングクリアVER!
写真では分かりづらくて申し訳ないのですが一応ラメが入っています。
こちらのソフビは映画に登場することなく、一安心かと思いきや・・・!?
そういえばギンガビクトリーは公式では40番目のウルトラマンらしいですが
レジェンドやサーガと違って合体しても合体元のウルトラマンのイメージが強く残ってるので
どうも別のウルトラマンというより、フォームチェンジにしか見えず困っていますw
どっちかというとメビウスインフィニティーと同じ部類だと思うんですよね。
s__DSC5857.jpg
2体とも普通の袋に入っていました。
同じく同封されている紙にはいつものタグに書かれている注意書きやサポートセンターの番号が書かれています。
シェパードンの袋はギンガビクトリーの袋の2倍ぐらい大きいです。
集合
当たりのソフビ4体集合!!
いや~まさかこの4体が揃う時が来るとは思ってませんでした!
全部色のキレイなクリアなので集まるともっとキレイに!!
そしておいしそうですね・・・w
s__DSC5753.jpg
通常のシェパードンと比較!
やっぱり通常版のシェパドーンは白すぎますね~
もうちょっとくすんだ黄色っぽい白だと(乳白色?)再現度が高かったような・・・
比較してみると意外とディティールが多いと言うことが分かりますね~
クリアVERは塗装されていないのでディティールがつぶれず分かりやすいです。
s__DSC5751.jpg
通常のギンガビクトリーと比較!!
これはさすがに通常版の方が格好良いですね~塗装も頑張ってますし。
正直当たりソフビ4体の中ではギンガビクトリーが一番微妙な気が・・・
何故かと言いますと・・・
s__DSC5749.jpg
「テレビマガジン2014年7月号」のビクトリーエレキングクリアVERとカブってるんですよねw
イエロークリアなのもラメが入っているのもまったく一緒。
という訳で新鮮味が無いんですw
s__DSC5856.jpg
s__DSC5855.jpg
アタリがあればハズレもありますwハズレのプラシートです!
どちらも表は宣伝、裏はスパークドールズチェックシートになっています。
載っているソフビは当時旬だったソフビですね~
また、4弾のみハズれてもダブルキャンペーンということで
「ウルトラファイトビクトリー」の先行上映会が200名様に「ギンガS」のDVD6巻セットが100名様に当たりました。
第5弾はどんなプラシートになるのやら・・・(個人的にはファイトビクトリーのポスターになっていることを期待しています。)
s__DSC5756.jpg
シェパアアアアアアアアアアドオオオオオオオオオオオン!!!!!!
このシーンはほんとに泣きそうになりましたね・・・
ショウを庇い命を落としたシェパードン。スパークドールズになってしまいましたが
スパークドールズになってもショウに協力し続けました・・・こんなに正統派怪獣で強面なのに健気で優しくて・・・・・・・
もうシェパードンには会えないのでしょうか・・・・・(棒)
s__DSC5754.jpg
ギンガビクトリーシャイニングアタァァァァァァァァック!※こんなシーンはありません
ってきりこういう必殺技を使うのかと思ってたらそんなことは無かったですwが!
まさかあんなことになるとは・・・ネタバレなしで見に行ったので思わず声が出そうになりましたw

という訳で!
「ウルトラマンギンガS商品を買ってゲットキャンペーン」第3弾と第4弾の当たりソフビ
シェパードン クリスタルクリアVERとギンガビクトリー シャイニングクリアVERのご紹介でした!
シェパードンはTVに登場してるものがそのまま手に入った気分でとても楽しいですが
ギンガビクトリーがちょっと工夫不足というか普通というか・・・・
でも、どちらともなんだかんだでwいいソフビでした!
s_img_get_campaign5.jpg
さーーーて・・・・・・・・・・・・・当たりますかね・・・・・・・・・・・・・・・・w
しかもこのヒカリのスパークドールズ「ファイトビクトリー」に登場するそうで・・・・・
当ててやるぞーーーーーーーーーーー!!!!!
ウルトラファイトビクトリー第1話も配信中!!

それでは!!
~オマケ~
DC超卵ウルトラマンギンガS商品を買ってゲットキャンペーン戦績
第1弾 くじ一回目で当てる 約1200円(ソフビ3体)
第2弾 タダでアタリ2体とハズレ21枚もらう  0円
第3弾 ソフビ2体と抱き合わせのセットを買う 1050円
第4弾 ソフビ2体と抱き合わせのセットを買う 1030円
運が良いなぁ・・・・・・・・・w

  1. 2015/04/03(金) 16:15:06|
  2. ソフビレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウルトラファイトビクトリー応援企画 スパークドールズレビュー第3回(ウルトラ怪獣DX2体) | ホーム | ウルトラファイトビクトリー応援企画 スパークドールズレビュー第1回(ビクトリー3種)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/250-b1b7e657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (15)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

