D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校2年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様15万人突破!!ありがとうございます!

ウルトラファイトビクトリー第5話感想

DC超卵です
今日の「新ウルトラマン列伝」はついに5週に渡って放送された
「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」の最終章!!
今回はラストに流れるMISIAさんの「星のように・・・」がかかるというというナイスBGM変更でした!
ゼロに負けてしまったベリアルですがどうなるやら・・・?
(どうでもいいんですけど「星のように・・・」と「星に願いを」をよく間違えますw)
さっきもtwitterで間違えてしまったので気をつけます・・・・)

logoV.png
今日は火曜日!というわけで毎週恒例「ウルトラファイトビクトリー」の感想です!
今回は人間パートが無く、エースとエースキラーのバトル中心だったので
「これぞ!列伝の3分分割作品!!!!」といった印象でした!w
今回はとにかくエース愛が感じられるお話でしたね~
エースの主題歌がかかったり、しっかりとエースキラーがウルトラ兄弟の必殺技を使ってくれたり、
そしてエースがピンチなった時にかかるお馴染みのあのBGM!
エースのファイトスタイルもなかなかTV本編に忠実で
「現代の技術で作られたウルトラマンA」を見ている気分でした!
坂本監督のアクションは見てて楽しいですね~!
エースキラーは途中から「キラートランス」を装備し、ビクトリーキラーへとパワーアップ!
「キラートランス!EXレッドキングナックル!」をヤプールが言ったのには笑いましたw
そんなビクトリーキラーに追いつめられピンチに陥るエースでしたが
そこに颯爽とナイトティンバーで勝利のメロディーを奏でながらビクトリーが登場!
ビクトリーナイトに変身してビクトリーキラーに突っ込んでいって〆!!!
やっと第1話の冒頭シーンに繋がりましたね!
ビクトリーもやっとレオ兄弟とAに合流し、ギンガも交えてここから戦いが激化していきそうですね!

来週からは3週連続で「ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ」が放送されます!
今後放送予定の「ウルトラマンゼロTHEMOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」の前日談となっていますので
お見逃し無く!

先週放送の「ウルトラ銀河伝説第4章&ウルトラファイトビクトリー第4話」も金曜日まで
無料配信中ですのでこちらも是非チェックしてみてください!
ここからは話題が変わるのですが
9bb07bd0-422b-4d95-a7b7-968574d23a7c_230x400.jpg
http://www.ario-sapporo.jp/web/event/index_1.html
前にも言いましたがw明日はアリオ札幌で行われる「ウルトラ5ヒーローショー」に行って来ます!
もし行く人がいて高校生っぽいヤツがいたらそれがDC超卵ですので!w
レポート記事も書く予定ですのでお楽しみに~!
それでは~!
  1. 2015/04/28(火) 19:22:09|
  2. ウルトラファイトビクトリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ウルトラ5大ヒーローショー」に行って来た!んですが!! | ホーム | ウルトラ怪獣500 73ジュダ・スペクターレビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/267-3e1a7d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校2年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
ウルトラエッグやサイバーカードなどの玩具収集が好きで今はウルトラフュージョンカード集めに夢中です。

~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (38)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.figuartsレビュー (9)
ウルトラエッグ (20)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (173)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (1)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (4)
ウルトラマンオーブ (51)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR