D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校2年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様15万人突破!!ありがとうございます!

ウルトラファイトビクトリー第8話感想

DC超卵です
今日から「ULTRA-ACTユリアン」が発送だそうです。
札幌在住の僕は大体2日ずれて届きますw

今日は毎週楽しみな火曜日!!!「ウルトラファイトビクトリー」の感想です!!!
logoV.png
今週も前回同様バトル中心!!
「宇宙の帝王」を蘇らせようとするヤプールでしたがそれを阻止すべく惑星グアに駆けつけたエース、ギンガ、ビクトリー!
レオ兄弟と合流しますがギンガとビクトリーは初対面なので緊張気味w
741ce4c74d0da26d92b5890e66aaa8c5.jpg

何とか自己紹介を済ませ、巨大化した巨大ヤプール+超獣3体に5人のウルトラヒーローが立ち向かう!!
エースVSベロクロン、レオVSバキシム、アストラVSドラゴリー、
そしてギンガ&ビクトリーVS巨大ヤプールという大乱戦!!!!
レオ兄弟とエースはさすがはウルトラ兄弟ということで超獣達と互角の勝負を繰り広げますが
ギンガとビクトリーは恨みのエネルギーを増してよりパワーアップした巨大ヤプールに大苦戦。
そんな中それを見てレオ兄さんからこんなお怒りのお言葉。
「お前達のしてきた戦いの積み重ねがお前達を強くしてきたのではないのか!?」
それを聞き、自らを奮い立たせるギンガと、ビクトリー!
そしてエース本人からこの言葉が!!!
A_FV.jpg
いや~まさかエースがしかも高峰さんがこのフレーズを言ってくれるなんて!!!
もうお腹一杯ですw
そんな訳でショウがUPGの制服に着替えてウルトラタッチする新しいバンクで変身!!
GV_FV.jpg
ギンガビクトリー!!!!!!!!!
巨大ヤプールに立ち向かえ!!!
いや~!!!格好良い!!格好良いですよ!ギンガビクトリー!!!!
今週は残念ながら変身までで戦いは来週までお預けみたいですが
またギンガビクトリーのスタイリッシュなアクションが見れると思うと来週まで待ちきれない!!!!w
ただ、相手が巨大ヤプールなのがなんとも・・・w
確かに強敵ですがギンガビクトリー相手だと分が悪いような・・・・w
まあ!親玉がまだいるんですがね!w
ここ最近一気に面白さが加速してきた「ウルトラファイトビクトリー」!!
残りあと5話ですがこのまま最終回まで走りきって欲しいですね~!

来週は「VSダークロプスゼロ」のクライマックス+「超決戦!べりアル銀河帝国」のプロローグという少々変わった放送内容!
ダークロプスゼロが4週目に突入したのは意外でしたがこの分割の仕方の方がよりベリアル銀河帝国を楽しめるかもしれませんね~!
「ファイトビクトリー」はギンガビクトリーが大活躍!ついに宇宙の帝王も復活するみたいですよ・・・?
さあ!来週もみんなで見よう!!!

先週の「VSダークロプスゼロ2章」+「ファイトビクトリー7話」も金曜日まで配信中!
おさらいしてみてはいかがでしょうか!?
という訳で!ウルトラファイトビクトリー第8話の感想でした!!!
それでは~!
(話題は変わるんですが新列伝の記念すべき100話目は普通にベリアル銀河帝国の第2章なんでしょうか・・・?)

  1. 2015/05/19(火) 19:25:12|
  2. ウルトラファイトビクトリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「ウルトラマンX」エキストラ撮影者募集中!(ネタバレ注意) | ホーム | 円谷プロ製作のアニメ作品2本アニメ発表!>>

コメント

ヤプールが善戦するなんて久しぶり!
実際のところ戦闘力ならエースキラーやヒッポリトのほうが上でしょうから今回の奮闘はうれしかった。

ウルトラ戦士の混戦をみているとハヌマーンの映画(黒歴史ですが)の最終決戦を思い出します。
しかし宇宙の歪みが生んだ悪魔を異次元人が干渉して復活させるとはバックボーンの使い方が上手い!
  1. URL |
  2. 2015/05/20(水) 22:06:20 |
  3. TT #-
  4. [ 編集 ]

〉〉TTさん

ヤプールが善戦するのが久しぶりというかヤプールが肉弾戦しているのを久しぶりに見た気がします!w
ヤプールは戦いに負けるほど恨みのエネルギーが増して強くなるはずですから面倒くさいですねw
ハヌマーンの出演作「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」は
非常に大きいセットでのウルトラ兄弟&ハヌマーン対怪獣軍団との戦いは見ごたえがありましたね~
アナログ特撮の魅力がぎっしり詰まった良い戦闘シーンだったと思います(後半を除く)
ジュダとヤプールは漫画などでもなかなか競演の機会がありませんでしたから
今回映像作品での競演が見られたのは嬉しいですね!
  1. URL |
  2. 2015/05/21(木) 15:03:50 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/277-a5820446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校2年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
ウルトラエッグやサイバーカードなどの玩具収集が好きで今はウルトラフュージョンカード集めに夢中です。

~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (12)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (173)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (1)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (5)
ウルトラマンオーブ (56)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR