D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

ウルトラマンX新情報ぞくぞく!

DC超卵です
やった!週末です!!w
そんな楽しい楽しい週末に~!!!
iogoX.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0073636
http://animeanime.jp/article/2015/05/29/23462.html
ウルトラマンXの情報が続々公開されてますね!
まずはXiOのメンバー!!
x_xio02.jpg
x_xio01.png
ズラッと並んだXiOのメンバーのみなさん!
ユニフォームは今までにないカラーリングでなかなか格好良いですね!(ZATに近いようなそうでもないようなw)
メンバーもUPGと比べると人数が多いですね~!voyagerの二人もしっかりメンバーにいますね!
そしてやっぱり一番気になるのがもちろんファントン星人w
ソフビの発売予定があったのでなにかしら登場するんだろうとは思っていたんですが
まさかの防衛軍のメンバーwありそうで無かった宇宙人が防衛軍に加入です!!(ウルトラマンだった人たちを除く。)
x_gomora.jpg
そしてついに登場した「ウルトラマンエックス ゴモラアーマー」!!!
XiOの開発した「サイバーゴモラ」とウルトラマンエックスが合体した新たなる姿!
Xのシルバーのボディに青色のアーマーがマッチしてしますね~!
胸のXも格好良いです!
両腕の爪も巨大で良いアクセントになってますね!!!そしてGの文字!w
果たして劇中ではどんな活躍を繰り広げてくれるんでしょうか!?
xVSdemaga.jpg
そして新怪獣デマーガVSウルトラマンエックス!
デマーガはデザインが少し不安だったんですが正統派怪獣らしいデザインで格好良いですね!
顔が少しマグラーに似てるようなw
市街地での戦いも続きそうなので一安心です。
x_main.jpg
そしてメチャクチャ格好良いメインビジュアル!
さっそく壁紙にしました!w

期待の高まる新番組「ウルトラマンX」は7月14日火曜日夕方6時から放送スタートです!
みなさんもお見逃し無く!
それでは~!!
  1. 2015/05/29(金) 17:51:43|
  2. ウルトラマンX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウルトラマンXの番組公式サイトがオープン!! | ホーム | 帰ってきたぞ!帰ってきたぞ~!ハイパーホビー!!>>

コメント

こりゃすげぇ!! ファントン星人はジョーニアスのヒグ、モンキ ゼアスのデジタルカネゴン的なポジション的になるのかなw アーマーにロゴがあるのがガン○ムぽいですがXらしくてかっこいいですね! デマーガはティガ、ネクサス以外の平成系に出ても違和感はなさそうですねw そしてソドムや目の上の角がシェパードンに似ていたりw
  1. URL |
  2. 2015/05/29(金) 20:55:42 |
  3. DUPK #-
  4. [ 編集 ]

〉〉DUPKさん

ウルトラマンXは今までのウルトラマンとは一味違いそうで本当に楽しみです!
ファントン星人は闇のエージェント達のような濃いキャラなのでしょうかw
エックスのアーマーはこれからもたくさん登場するみたいですからワクワクしますね~!!
どんな怪獣を纏ってくれるのか・・・?
デマーガは本当に初代ウルトラマンに出てきてもおかしくないんじゃないかってくらい正統派ですよねw
そしてそうです!ソドムに顔が似てるかもしれません!というかそっくり!
シェパードンにも似てますよね~!
  1. URL |
  2. 2015/05/30(土) 10:52:49 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/284-b530f231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (13)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (177)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (3)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (7)
ウルトラマンオーブ (58)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR