D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

ウルトラファイトビクトリー第10話感想

DC超卵です!
今日「新ウルトラマン列伝」は記念すべき第100話!
「普通にベリアル銀河帝国とファイトビクトリーか~」と思っていたら!
いや~まさかですよ!しっかりとフォローしてくれてましたねw
しかもあえて「ベリアル」を紹介してくれる辺り分かってますね!w
しかしあれからもう2年ですか・・・早いですね~

そんな訳で今日の「ウルトラファイトビクトリー」第10話感想です!
logoV.png
今日の「ファイトビクトリー」はアクション満載、見所満載、大迫力でめちゃくちゃ面白かったですね~!!
後半に入って一気に面白さが加速してきました!1~3話の頃が嘘みたいです!w(別に面白くなかった訳ではないですよ!?)
とんでもないパワーでウルトラ戦士を圧倒するスーパーグランドキング・スペクター!!
なんと、ギンガビクトリーの合体を解除してしまうほどの強さ!!つまりエタルガーよりも強い!
う~んさすがグランドキングの進化体。惚れ惚れする強さです。
FV10_ウルトラ戦士VSグランドキング01
エース、レオ、アストラが束になってかかってもまったくかなわず!
「ギンガ」の時と違って結構動いてくれていたので格好良かったですね~!
そんなスーパーグランドキング・スペクターを止める為にはジュダ・スペクターを封印するしか無い!
しかし、そのジュダ・スペクターを封印出来るのはナイトティンバーを持つビクトリーのみ!
エースとレオ兄弟がスーパーグランドキング・スペクターを押さえ込んでいる間にジュダ・スペクターを倒すのだ!
そんな大役を任されたショウにヒカルが一言。
FV10_ギンガ
「死ぬなよ。ショウ。」
FV10_ビクトリー
「当たり前だ!!!」
FV10_ウルトラ戦士VSグランドキング02
ギンガもショウを信じ、ウルトラ兄弟と共にスーパーグランドキング・スペクターに立ち向かう!!
FV10_ビクトリーナイト
「響け!勝利のメロディー!!!!!」
ビクトリーナイトに変身し、異次元空間に突入!!!
FV10_ビクトリーナイトVSジュダスペクター
ジュダ・スペクターとの一騎打ち!!!勝つのはどっちだ!?

いや~今週は熱い展開の連続で本当に面白かったです!
もうただでさえ暑いのにもっと暑いですよw
ファイトビクトリーもあと3話!果たしてどういう結末なのか!?
金輪際見逃せません!

来週は第101話!
「ベリアル銀河帝国」はあの熱血漢グレンファイヤーの出会いと闘いです!!
今日の放送の最後にちょっと出てきてくれたグレンファイヤーですが
ゼロと一緒の時のあの安心感はなんなんでしょうねw
そして「ファイトビクトリー」ではジュダ・スペクターとの決戦!
ギンガやA、レオ兄弟達は大丈夫なんでしょうか・・・!?

先週の第99話も金曜日まで無料配信中ですのでお見逃し無く!
以上!ウルトラファイトビクトリー第10話の感想でした!
それでは~
  1. 2015/06/02(火) 19:33:11|
  2. ウルトラファイトビクトリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰ってきたハイパーホビー!「キャラクターランドVol1」を買って来た!! | ホーム | 待望の「ウルトラマンX」玩具公式サイトがついに本格オープン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/287-58792744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (11)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR