D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

おもちゃショーにて「ウルトラマンX」製作発表が!!そして本編映像も公開!!(ネタバレも追記にあるよ!)

DC超卵です
最近北海道はとっても暑いです。
夏が来たな~と感じますね~

そんな夏に始まる新番組「ウルトラマンX」!!!
logoX.jpg
その製作発表会が本日から開催されている「東京おもちゃショー2015」にて行われたみたいですね!
ウルトラマンX製作発表
http://m-78.jp/news/n-3154/
どーんと集結したXiOのメンバーに真ん中にはウルトラマンエックス!
こんなにメンバーの多い防衛軍は何年振りでしょうか・・・
期待が高まりすぎてもう突き抜けそうです!!w
キャストのみなさんや田口監督のメッセージも公開されていますが
それを読んでみるとみなさんとにかく自信に溢れていますね!!
これはもう楽しみすぎてどうしょうもないですw
またウルトラマンXの公式サイトにてOP・EDの情報防衛組織XiOのメカニックの情報が公開されていますね!!
メカニックはXiOの装備やサイバーカードに加え、以前ご紹介した「ジオマスケッティ」と「ジオアトス・ジオアラトス・ジオボルトス」の合体も見れちゃいますよ!
そしてOPのタイトルはズバリ「ウルトラマンX」!
EDは「Unite(ユナイト)~君とつながるために~」とのこと!!
どちらも「ボイジャー」の二人が歌ってくれるそうですから心配無いですね!!果たしてどんな曲に仕上がるのか!?
非常に楽しみです!!!!
さらには今日!ついにウルトラマンXの本編映像PVもついに配信開始となりました!!

本格的なXiOの装備に格好良いメカニックの数々。
そして大迫力の怪獣達に立ち向かう新たなるヒーローウルトラマンエックス。
巨大なセットで繰り広げられる怪獣とウルトラマンの戦い・・・

「ウルトラマンX」これはもうとんでもない作品になりそうですね!!!!!!!!!!!!
「ギンガ」、「ギンガS」が今までのウルトラシリーズとは少し異なる独自の作風だったのに対し
個人的には今回の「ウルトラマンX」は「正統派ウルトラマン」と言っても過言ではないのではないでしょうか!?
今回のPVでベムラー、テレスドン、バードンは本編に登場しそうですね!
エクスデバイザーの声が女性だったのにもビックリです!
そしてウルトラマンエックスと人間達(XiO)との連携プレイ!!
エックスと大地のバディのような関係というのも少し分かったような気がします!!
ウルトラマンエックスの声は特撮ファンの方なら「特命戦隊ゴーバスターズ」のビート・J・スタッグ&スタッグバスター役でお馴染み中村悠一さんが、ファントン星人グルマンの声は「サザエさん」のノリスケさんの声でお馴染みの松本保典さんが演じていらっしゃるそうですよ!!
いや~~~~ワクワクが止まりませんよ!本当に!!!
ウルトラマンX!!!これはもう見るしかありません!!!
ウルトラマンXは7月14日(火)からテレビ東京系『新ウルトラマン列伝』内にて午後6時からスタートです!!
みなさん!!!お見逃し無く!!!
以上!新番組「ウルトラマンX」の最新情報でした!!!!!!
それでは~!!

さあ!ネタバレ好きなみなさん!w
ウルトラマンエックスの「ベムスターアーマー」と「ゼロアーマー」の画像が来てますね!!!
まずはベムスターアーマー!!
ウルトラマンエックス ベムスターアーマー01
おお!!なかなか格好良い!
ベムスターのお腹の部分が盾になるんですね~!!
これは光線技はほとんど吸収していまいそうですね!
ベムスターらしい良い鎧だと思います!!!
お次はゼロアーマー!
ウルトラマンエックス ゼロアーマー
小さいですね~w
おもちゃショーにパネルが展示してあったらしいんですが
噂のとおりウルティメイトイジースのまんまなんですねw
まあメカニックなゼロが変形して鎧になるよりは全然いいと思いますがw
ちょっと工夫が足りないかな~と言う気もします。
果たして2体ともどんな活躍をしてくれるのでしょうか!?
他にもおもちゃショーにはいろいろネタバレが眠っていそうですから
見つけたら記事にしようと思います。
以上!ウルトラマンXのネタバレでした!
それでは~
  1. 2015/06/18(木) 17:32:48|
  2. ウルトラマンX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウルトラマンエックスの着せ替えアクションフィギュアが食玩で発売! | ホーム | ウルトラアーカイブ「ウルトラマンX」の画像が公開!(6月20日追記あり)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/296-b94ebb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (15)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR