D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイバーカード ウルトラマンエックス&ウルトラマンギンガ(テレビマガジン2015年8月号付録)レビュー

DC超卵です
しばらく更新をサボってしまいどうもすいません・・・
バイトの面接に行ってまして!
結果は合格!!やりました~!
という訳で今後、水・木曜日はブログの更新が難しくなりそうですのでご了承ください!!
そんな訳でバイト面接の帰りに買って来ました!
s__DSC6531.jpg
テレビマガジン2015年8月号付録「サイバーカード ウルトラマンエックス&ウルトラマンギンガ」のレビューです!!

s__DSC6522.jpgs__DSC6534x.jpg
左が表、右が裏となっています。
いや~これが初めて一般販売となるサイバーカード。
それも「ウルトラマンエックス&ウルトラマンギンガ」という世代交代!まさに第1弾にふさわしいカードだと思います!!!
表には格好良いポーズのエックスとギンガ。
裏には身長・体重・特徴などデータが満載となっています。(こう見るとギンガはチート級の身長と体重ですね・・・w)
左上にはナンバーが書いてあり、今回は「P01」
プロモーションカードの1枚目と言うことでしょう!!!多分!
また右下の(隠してある)QRコードは新たにOPENしたサイト「XiOサイバーカードコレクション」(スマホのみ対応)にカードを登録する際に使うそうですよ!(詳しくはコチラ!
s__DSC6525.jpg
先に配布されていた2枚と一緒に!
今回のもしっかりとプラ製でかなり丈夫そうなので一安心。
どうやらカードダス版は紙製になるそうですがDX版やソフビに付属の物さらに今回の付録も
ほとんどはプラ製なんでしょうかね・・・?
来週金曜日の発売が待ち遠しいです!
s__DSC6530.jpg
今回はこんな紙の中に袋に入った状態で封入されていました。
開ける時に中身を傷付けないようご注意を!!w
※追記
DXエクスデバイザー」が発売されましたので音声確認しました!
このサイバーカード少し特殊になっていて
デバイザーモードの時に読み込ませると「テレビマガジン限定ウルトラマンカードロードします」という専用音声の後
ウルトラヒーローX01またはDXエクスデバイザー変身セットに付属するウルトラマンエックスとまったく一緒の音声が鳴るんですがXモードの時に読み込ませるとウルトラマンギンガの音声になるんですよね!
ウルトラマンギンガのサイバーカードは今現在発売されていませんから少し先取りして音声を聞けちゃいますねw
しっかりとギンガの変身音とかけ声は入っていますね~ちなみに必殺技音声は「ギンガエスペシャリー」でした!

また「テレビマガジン6月号」には他にもウルトラマンX関連の付録として「ウルトラマンエックスなりきりセット」が付いてくるんです!!
s__DSC6526.jpg
エックスのお面とエクスデバイザーというエックスになりきるにはピッタリのアイテム!
お面の方は普通の紙製のお面ですがエクスデバイザーが付録にしてはかなり完成度!
写真のデバイザーモードももちろんなんですが
s__DSC6527.jpg
しっかりエックスモードに変形させることが出来てしまうのです!!!
しかも!しかも!サイバーカードをしっかり差し込むことが出来てしまうんですね!!
いや~これには驚かされましたね!付録がここまで進化しているなんて!!
なかなかの満足度の高い付録でした!!

という訳でテレビマガジン2015年8月号付録「ウルトラマンエックス&ウルトラマンギンガ」のサイバーカードをご紹介しました!
本物のサイバーカードが付いてくるだけでお腹いっぱいなんですが
かなりクオリティの高い付録が付いてきたのでもう満腹!w
「いくらサイバーカードの為とは言え、840円は高いなぁ・・・」と思っていたんですが
今はハッキリ言えます!お得です!
他にもニンニンジャーの「じゃぶじゃぶ忍シュリケン」や特撮・アニメ・玩具の情報が満載なので
今回のテレビマガジン8月号はオススメですよ~~!
以上!サイバーカード「ウルトラマンエックス&ウルトラマンギンガ」のレビューでした!
それでは~
スポンサーサイト
  1. 2015/07/01(水) 19:55:25|
  2. ウルトラマンX玩具レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウルトラシリーズが続々Blu-ray化!!!! | ホーム | 札幌にウルトラマンエックスがやってくる!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/305-9940c32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (15)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

