D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

ウルトラ怪獣500 ゴモラクリアオレンジラメVERレビュー

DC超卵です
今さらですが「ウルトラマンFE3」ハマっています。
前データが消えて以来やってなかったんですがやっぱり面白いですね~
80まであとちょっとですw

今日紹介するのは!
円谷プロとPLYSICSさんのコラボしたアルバム「HEN 愛 LET'S GO! 2 ~ウルトラ怪獣総進撃~」の
初回特典版に付属したウルトラ怪獣500 ゴモラクリアオレンジラメVERです!!

s__DSC6838.jpg
s__DSC6839.jpg
かなり綺麗なオレンジ色をしていますね!!
造形自体は通常のゴモラとまったく一緒ですね~
また、ラメも入っているんですが粒子が小さすぎて写らず・・・w
s__DSC6835.jpg
ちなみにこんなパッケージになっていました。
こういうパッケージはかなりワクワクしますね~w
s__DSC6845.jpg
ゴモラが入っていた袋はコチラ。
「ウルトラマン商品を買ってGETキャンペーン」の当たりソフビと同じですね。
封入されている紙も注意書きが書かれているいつもの紙です。
そして気にになるライブサインですが!ゴモラと同じでした・・・残念・・・
s__DSC6841.jpg
通常のゴモラと比較!
ご覧の通り造形はまったく一緒となっています。
今回のオレンジクリアVERはレイオニックバースト状態だと思って遊ぶのもいいんじゃないでしょうか!?w
s__DSC6842.jpg
最初見たとき「一緒じゃん!!」と思ったEXレッドキング バーニングクリアVERとw
ラメが入っている、いないの違いはありますが成型色自体はまったく一緒ですね。
EXゴモラも500サイズで出ませんかね・・・
s__DSC6843.jpg
s__DSC6844.jpg
s__DSC6859.jpg
そしてこちらがアルバム。
「ウルトラゾーン」のアイキャッチのイラストでお馴染みのニイルセンさんのイラストが大迫力で目を惹きますね~
ディスクや曲名にもハヤシさんのこだわりが感じられます!
そして肝心の曲なんですが・・・
いや~!!とても良かったです!!!
ウルトラマンファンの方はもちろん!一般の方が聞いても十分楽しめる軽快で格好良いテクノでした!
とても疾走感があって聞き応えがありましたね~
怪獣の鳴き声や歌詞にも小ネタが挟まれていて面白かったですよw
ウルトラファンの方は買って損は無いかと!!

ということで!
「ウルトラ怪獣500 ゴモラクリアオレンジラメVER」のレビューでした!
初回版はお値段3500円(税込)と少々お高めですが
アルバムは良い曲でしたしソフビもかなり良い出来だったので満足感は高いです!!

怪獣殿下のPVも配信されているのでこちらを聞いて検討されてみてはいかがでしょう!?
ソフビ付きの初回限定版は3000個限定ですから欲しい方はお早めに!!
それでは~
  1. 2015/07/08(水) 16:47:59|
  2. ソフビレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DXエクスデバイザー変身セットレビュー | ホーム | サイバーカード カードダスコレクション のラインナップが一部判明!>>

コメント

大感謝デス、D・C超卵さん!

D・C超卵さんのおかげで,私もこのソフビを手に入れることが出来ました。
ここのブログの文章を参考に,私も紹介文をつくらせていただきました。
かさねがさね,ありがとうございます。
これからも,素敵な情報発信を期待していますー。
  1. URL |
  2. 2015/07/08(水) 22:57:08 |
  3. 怪しい隣人 #5KTh30no
  4. [ 編集 ]

〉〉怪しい隣人さん

いやいやいやお礼なんて要らないですよ!
怪しい隣人さんの力になれるなんてとても光栄です!!
これからも情報を正確に素早く発信していけるよう勤めてまいりますので
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2015/07/10(金) 20:49:36 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/312-97cc2dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (4)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (13)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (180)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (7)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR