D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校2年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様15万人突破!!ありがとうございます!

サイバーカードカードダスコレクションのラインナップが全て判明!

DC超卵です
ここ最近学校祭やバイトが重なり更新できませんでした・・・
今後水曜日と木曜日は更新が難しくなりそうです。

そんな忙しかった水曜日と木曜日にエックスの玩具情報がいろいろ公開。
ウルトラ怪獣Xでスパークドールズ化を楽しみにしていた
ゴメス・ピグモン・キングゲスラ・メカゴモラの発売が決まり、嬉しい限り!
他にもあんなヤツやこいつが!?みたいなのが発売されるんですがそれは各自みなさんで調べていただくとして・・・w
そんな先の事よりもうすぐの事の方が気になりますよ!
サイバーカードカードダスコレクション02
7月中旬稼動予定で一回100円で紙製サイバーカード2枚が出てくるお得な「サイバーカードカードダスコレクション」の
ラインナップがやっと全部判明しましたね!いや~待ちました!
その肝心のラインナップは・・・
・ウルトラマンエックス
・ウルトラマンジャック
・ゾフィー
・ウルトラマンレオ
・ウルトラマン80
・ウルトラマンダイナ
・ウルトラマンガイア
・ウルトラマンネクサス
・ウルトラマンビクトリー

・サイバーゴモラ
・サイバーグドン
・サイバーエレキング
・サイバーカウラ
・サイバーバードン
・サイバーレッドキング
・サイバーネロンガ
・サイバージェロニモン
・サイバー恐竜戦車


と言う訳でヒーロー9種怪獣9種の合わせて全18種類!
個人的には想像より少なかったので一安心ですw
ヒーローも怪獣もカードダスでしか(今の所)手に入らないカードが多いので人気が出そうですね~
今の所カードダスのみなのはゾフィー・レオ・80・ダイナ・ガイア・ネクサスでしょうか?(※追記 グドン・カウラ・レッドキング・ネロンガ・ジェロニモン・恐竜戦車もですね。完全に忘れてましたw)
レッドキングやネロンガと言った人気怪獣も順当にサイバー怪獣になってますし
恐竜戦車にジェロニモンと言った少し意外性のある怪獣も!
しかしカウラwなぜこの面子の中にカウラがw(もしかしてサイバージャンボキングフラグ!?)
そしてウルトラヒーローもレオやネクサスに加え80が居るのも嬉しい限り。
ただ気になったのが!ゾフィーが居るのにエースは居ない!!
ウルトラ6兄弟はサイバーカードで揃わないんでしょうか!?

ちなみに今回のサイバーカードカードダスコレクションはナンバーが全て新しくなっているので
イラストが同じでも集める価値はあるのではないでしょうか!?(一回100円でお得ですしね。)
7月中旬稼動予定とのことですがもう既に稼動しているお店もあるそうですし、
今週末~来週頭にかけて全国で稼動するのではないでしょうか?
DC超卵も近所で見かけたら回してきます!
以上!サイバーカードカードダスコレクションのラインナップのご紹介でした!
それでは~
  1. 2015/07/17(金) 07:02:09|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何だコレ・・・? | ホーム | ウルトラマンX第1話「星空の声」感想>>

コメント

カウラで草生えました
ソフビでハンザギランが出た時のように、マイナーどころがラインナップされているところを見るとジャンボキングフラグはありえそうですね~
個人的にはジャンボキングはDXソフビで出して欲しい気もしますがw
  1. URL |
  2. 2015/07/17(金) 08:57:01 |
  3. ベル #3e9jamCM
  4. [ 編集 ]

>>ベルさん

やっぱりカウラみたいなマイナーな奴が急にラインナップ入りすると気になってしまいますw 
果たして本編に出てくるのか!?
合体怪獣は全部DXサイズでだして欲しいですねえ
あと、サイバーカードリスト更新したので良ければどうぞw
  1. URL |
  2. 2015/07/17(金) 21:11:52 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラマンではレオが一番好きなのでこれは嬉しいです!

しかしグドンが来るならツインテールも・・・無理だなぁと思いながら期待はしていたのですが
やはり無理でしたねwww(今のところ

そして何故か公式は妙にエレキング推しな感じがしますね
セブン系なら私が好きなビラ星人にもっと光を!!!
  1. URL |
  2. 2015/07/17(金) 23:48:37 |
  3. ハロルド #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ハロルドさん

レオ格好良いですよね~
ウルトラ6兄弟と違って必殺技が光線じゃなかったりL77星出身だったりするのがいいんでしょうか・・・
最近ゼロの師匠になってまた人気が出てきたのは嬉しい限りです。(しみじみ)
ツインテールも人気怪獣ですから別の機会にサイバーカードは出そうですけどどうなるやら~
今回のXはゴモラとエレキングが活躍しそうですが
「大怪獣バトル」でもだいぶ優遇されていたのでもっと別の怪獣でも良かったな~とは思いますね。
ヴィラ星人はあのデザインが今のちびっ子にウケるんでしょうか!?w
  1. URL |
  2. 2015/07/18(土) 07:51:07 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/318-40765b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校2年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
ウルトラエッグやサイバーカードなどの玩具収集が好きで今はウルトラフュージョンカード集めに夢中です。

~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (12)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (174)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (1)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (5)
ウルトラマンオーブ (57)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR