D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

ウルトラマンフェスティバル2015限定のサイバーカード続々!

DC超卵です
今日の記事は本当はこれ一つの予定だったんですが
Xの映画情報が来てしまったので本日二回目の記事です。

明日からついに「ウルトラマンフェスティバル2015」が開催!
logo ulfes2015_03
http://ulfes.com/2015/goods/
僕も夏休み中に行くことが出来るのでドキドキワクワクしてるんですが
そのウルトラマンフェスティバル2015にて大量の限定サイバーカードが発売されるんです!
2015060518134735c.jpg
まずはこちらの限定ソフビ3種!
これらのソフビには一体につき一枚サイバーカードが付いてくるんですがその種類がついに判明!
エックスにはエックスのサイバーカード(デザイン違い 今の所コレのみのデザイン)
ファントン星人はサイバーファントン星人のサイバーカード(デザイン違い 今の所コレのみのデザイン)
タイラントにはサイバータイラントのサイバーカード(今の所このソフビでしか手に入りません!!)
が付いて来るみたいです!
どれもデザインが異なりますしサイバータイラントは今の所タイラントを購入しないとゲットできませんからどれも人気が出そうですね~!
さらに限定ソフビに付属するサイバーカードだけでは無く、なんとウルフェスのプレイコーナーの景品でもらえるサイバーカードも登場!
ラインナップは

エックス(当ブログで紹介している(A)とデザインは同じながら背景が金色)
エックス(デザイン違い)
※追記 もう一枚の背景が金色のエックスのカードはウルフェス会場内でなりきりムービーを撮るともらえるみたいです。
ウルトラマン(当ブログで紹介している(A)とデザインは同じながら背景が金色)
セブン(当ブログで紹介している(A)とデザインは同じながら背景が金色)
ギンガ(通常版より先に入手可能。背景が金色なので流通版とは異なるはず)
サイバーベムスター(デザイン違い)
ビクトリー(カードダス版とはデザインが異なる ウエハース版と同じかどうかは不明 背景は金色)

7種類6種類!!
どれも金色の背景で特別感があって格好良いですね~
ただ!プレイコーナーの景品っていうのが厳しい・・・
まず挑戦するのに勇気がいりますしゲームは簡単なんでしょうか・・・?そして一日で全種類揃うんでしょうか・・・?
去年のプレイコーナーがどんな感じだったか知っている方が居ましたら教えていただけると嬉しいです。
さらに!さらに!
ウルフェス横のレストランでも一部メニューを頼むと限定サイバーカードがもらえるんです!
もらえるカードは

ゼロ(ウエハース版よりも先に入手可能 ウエハース版はウエハース限定デザインらしいので別デザイン?)
ナイス(今の所ここでしか入手出来ません)
サイバーパンドン(今の所ここでしか入手出来ません)
サイバーシーボーズ(今の所ここでしか入手出来ません)
サイバールナチクス(今の所ここでしか入手出来ません)

の5種類!!
今の所ゼロ以外全てレストラン限定というとんでもラインナップ!しかもナイスにサイバーパンドンなど気になるカードばかり!
こちらは限定メニューを注文すれば必ず貰えるみたいですから入手難易度は低くそうですが
もし貰えるのがランダム。とかになったら一気に希少価値が上昇しますね・・・
どのメニューを注文すればいいのか、どういう配布方法なのかが判明していないため判断しづらいです・・・
明日以降に発表されるのを待ちましょう。

という訳で大量に登場するウルフェス限定のサイバーカード。
僕はサイバーカードのコンプリートを目指していたんですがまさかの大きな壁が・・・
なんとしても全種入手したいと思います!
サイバーカードを集めているみなさんもお見逃し無く!
個人的にはプレイコーナー限定カードが気になりますね。
プレイコーナーの難易度を知っている方が居ましたら是非教えてください(2回目)
以上!ウルフェス限定サイバーカード情報でした!
それでは~

サイバーカードのリストを更新しました
(こちらを見ていただくと分かりやすと思います!)
※7月24日に記事を一部修正しました。
  1. 2015/07/23(木) 20:16:31|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウルフェス2015限定サイバーカード情報 | ホーム | ウルトラマンXの映画が公開決定!!>>

コメント

な、な、なんですとーーー!?
レストランにまで限定カードがあるなんて・・・
今年のウルフェスはいつもよりもお金を使うことになりそうです・・・

プレイコーナーですが、子供以外があそこで遊んでいるところを見たことがないのですが、年齢によって難易度が変わるとかがない限りは簡単なものだと思いますよ!
僕自身プレイしたことがない(有料なので・・・)からあまり詳しいことはわかりません;;申し訳ないです::
  1. URL |
  2. 2015/07/24(金) 11:50:29 |
  3. ベル #3e9jamCM
  4. [ 編集 ]

一番サイバー化を望んでたシーボーズがウルフェスかよ、ちきしょう( ´・ω・`)
今日、休みだったのでウルトラマンショップ行けましたw そして3体買えました!(ただの自慢)タイラントを逃した僕としては満足のクオリティーです! 後イベント系のカードはバックが虹色なんですね~
  1. URL |
  2. 2015/07/24(金) 16:08:59 |
  3. DUPK #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ベルさん

レストランのサイバーカードは最新記事にも書きましたが全種類そろえるには4500円かかるみたいです・・・
今年のプレイコーナーは簡単ながらも勇気のいるゲームばかりみたいで緊張していますw
サイバーカードを揃える道は遠そうですね。
  1. URL |
  2. 2015/07/24(金) 19:12:52 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉DUPKさん

ナイスにシーボーズにルナチクスとなかなか良いラインナップなのにレストラン限定なのが逆に購買意欲をそそりますね!w
そして早くも限定ソフビ3体を手に入れるなんて羨ましい限りです・・・
タイラントは僕も楽しみなので早く欲しいです!!
  1. URL |
  2. 2015/07/24(金) 19:16:32 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/325-ff511c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (4)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (13)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (180)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (7)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR