D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校2年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様15万人突破!!ありがとうございます!

サイバーカード ウルトラマンエックス&ウルティメイトゼロ(てれびくん2015年9月号付録) レビュー

DC超卵です
更新をお休みして宿題に没頭してたんですが7月中に終わっちゃいましたw
いや~宿題やりすぎましたねwおかげで首が痛いですw
まあこれで夏休みは満喫できそうで~す

※ウルトラマンXと仮面ライダーのネタバレ注意!!!























本日は本屋さんで買ってきた
s__DSC7334.jpg
「てれびくん2015年9月号」の付録の限定サイバーカード「ウルトラマンエックス&ウルティメイトゼロ」のレビューです!!
(仮面ライダーゴースト・・・異彩を放ってますね~)

s__DSC7319.jpgs__DSC7323.jpg
こちらが今回の限定サイバーカード「ウルトラマンエックス&ウルティメイトゼロ」です。
エックスとウルティメイトゼロが並び立つデザインが格好良いですね~!!
ナンバーはプロモーションカードなので「P02」となっています。
裏面もしっかりエックスとゼロのデータが掲載されています!
そして今回のカードもプラ製なのか紙製なのか分かりにくい!w
今までに無い質感なのでどっちなのか迷っていますがプラ製かなぁ~と。
分かる方が居ましたら教えてください!!
s__DSC7284.jpg
ちなみにこちらが同封されてきた紙で遊び方と注意が書かれてます。
s__DSC7324.jpg
s__DSC7327.jpg
「テレビマガジン2015年8月号」の付録カード「ウルトラマンエックス&ウルトラマンギンガ」と比較。
仕様はほとんど一緒でエックスの写真も同じ写真ですね~
もちろんライブサインとQRコードは違うんですが他にも違う点が一つあって
てれびくん限定版にはてれびくんのロゴが入ってるんですよ!
なんでテレビマガジン限定版には無かったんでしょうか・・・
ここからはみなさん大好きDXエクスデバイザーで音声確認のコーナー!
デバイザーモードで読み込ませると「てれびくん限定ウルトラマンカードロードします。」という専用音声が鳴りましたがその後はいつものウルトラマンエックスのサイバーカードとまったく同じ音声でした。
Xモードで読み込ませるとエックスでは無く、ウルティメイトゼロとしっかり認識してくれます!
そしてしっかりとゼロの変身音が鳴るんですがその後は「~の力を起動します」では無く、
「ウルティメイトゼロ アーマーアクティブ」の音声が!!!
果たしてこの音声が意味するのは!?その真相はてれびくん2015年9月号で!!
ちなみに必殺技は「ワイドゼロショット」でした。(かけ声が入ってなかったのが残念・・・)

という訳でてれびくん限定サイバーカードをご紹介しました!
ゼロとエックスという人気ヒーロー二人が一枚のカードに描かれているというのは中々お得な気がしますし、
音声もエックスとウルティイトゼロの音声を聞く事が出来るので満足感は高いです!
また、ウルティメイトゼロ単体のサイバーカードは8月中旬発売予定の「サイバーカードセットVol2」に初めて付属しますから
一足先にウルティメイトゼロの音声を聞けちゃいますよ!
また今回のてれびくんは「ウルトラマンX」・「仮面ライダーゴーストorドライブ」・「ニンニンジャー」の情報が満載で
とにかく読み応えがあったのとサイバーカード以外の付録として
s__DSC7285.jpg
写真の「組み立て超変形バンブルビー」に「ガマガマ銃水でっぽう」、「ふなっしーのめいっしー」のプレートに加え、
写真には写っていませんが「USAピョンなりきりマスク」に「ムシキングカード」
さらには「ニンニンジャー&ドライブ映画まるわかりブック」と7大ふろくが付いてなんとお値段たったの840円(税込)!
いや~お得すぎますね!これは!!
サイバーカード目当てで買いましたがそれ以外の情報&付録も満載で大満足でした!
オススメです!!!!
以上!サイバーカード ウルトラマンエックス&ウルティメイトゼロのレビューでした!
それでは~
サイバーカードリストを更新しました
  1. 2015/07/31(金) 15:38:32|
  2. ウルトラマンX玩具レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガシャポン ウルトラヒーロー・怪獣500第二弾発売決定! | ホーム | ウルトラマンX第3話「夜を呼ぶ歌」感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/331-a7e641ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校2年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
ウルトラエッグやサイバーカードなどの玩具収集が好きで今はウルトラフュージョンカード集めに夢中です。

~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.figuartsレビュー (11)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (173)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (1)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (5)
ウルトラマンオーブ (56)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR