D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

ガシャポンウルトラヒーロー怪獣500第1弾が届いたよ!&第2弾について思ったこと(ネタバレかも)

DC超卵です
夏休みなので曜日感覚が狂ってきてますw
てっきり今日は火曜日だと思っていたら日曜日でした・・・
エックス楽しみだったんだけどなぁ・・・


タイトルでネタバレしてますがついにあれが届きました!
いや~届くのを楽しみにしてたんですよね~
それではご紹介しましょう!
ガシャポンウルトラヒーロー怪獣500第1弾
s__DSC7414.jpg
のDP用紙が!!!
誰もフルコンプセットが届いたとも言ってませんしソフビをレビューとも言ってませんよ!
今日はDP用紙のレビューを・・・と思ったんですが特に書く事も無くw
ケロニア・ドロボン・ウルトラの母・ミラーナイトがごく普通に描かれています。
そして左下には
s__DSC7414(1).jpg
みなさんが大嫌いな「(不均一)」の文字が!!
あっはっはっはまさか母が一台に2個しか入ってないとかそんな事になるとは思いませんでしたよ。
それで「フルコンプセットを予約しないで回して全部出そう!それがガシャポンの醍醐味だ!」
とか言って偉そうに予約スルーしてたらこれですよ。
しかもサイバーカード代がかかりすぎてガシャポンを回すことも出来ずDP用紙だけ手元にあるというこのありさま。
ここまで来たら2弾のDP用紙も買いましょうかねw
そうそう、昨日ふと気になったことがありまして
ガシャポンウルトラヒーロー怪獣500ガシャポン第二弾
こちら昨日ご紹介したガシャポン版第2弾の画像。
ジョーニアスとゼットン2代目はサンプルが載っておりバド星人はシルエット。
そして最後の一体は「ヒーローA」と名前も姿も伏せられていますね。
巷では「アンドロメロスのAか!?」とか「ウルトラマンAタイプか!?」とかいろいろ予想が立てられてるんですが
それより僕が気になってるのはそこじゃないんですよ。
ガシャポンウルトラヒーロー怪獣500ガシャポン第二弾 - コピー←ここに新ヒーローの変身アイテムと完全連動!!!
って書いてあるんですよ。
僕も最初見た時「エクスデバイザーにゼットン2代目のブモー入ってるかなぁ~」とか思ってたんですが
エクスデバイザーならDXエクスデバイザーって書けばいいじゃないですか。
第1弾のカタログにすでにエクスデバイザーと書かれている以上全然エクスデバイザーと書いた方が良いはずです。
ということは・・・?
エックスともう一人のウルトラマンが・・・?とか考えちゃうじゃないですか!!
完全に妄想ですし単にエクスデバイザーの事なのかもしれませんがやはりいろいろ考えてしまいます。
こちらのガシャポン第2弾は11月発売予定ですが10~11月頃となるとエックスも中盤を迎えていますから
サブウルトラマンが来てお話がさらに加速するのかな~とか?それともエクシードXの変身アイテムにソフビリード機能があるとか!?
想像は膨らむばかり・・・
果たして結論はどうなのか!それは近日分かるでしょう!多分!!w
という訳で本日はよく分からない記事になってしまいましたがこれにて失礼します。
それでは~
  1. 2015/08/02(日) 16:25:07|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ウルトラマンX第4話「オール・フォー・ワン」感想 | ホーム | ウルトラマンX8月発売予定の商品の画像が公式で解禁!(ネタバレ注意)&ガシャポン ウルトラヒーロー・怪獣500第二弾ラインナップ判明!>>

コメント

流石にTVで活躍するキャラはガチャ行きにはならないと思いたいですが・・・

本日予約していた500ガチャコンプセットのキャンセル通知が届いてしまいました・・・
さて、母は諦めて3種セットを注文するか、賭けでガチャ回すか・・・
  1. URL |
  2. 2015/08/02(日) 16:41:39 |
  3. ハロルド #-
  4. [ 編集 ]

DP用紙www
サブウルトラマン来てほしいです(笑)
  1. URL |
  2. 2015/08/02(日) 19:10:39 |
  3. はっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すみません
前に書いたウエハース版サイバーカードデザインが載ってるのはフィギュア王でした
  1. URL |
  2. 2015/08/03(月) 17:46:18 |
  3. ハロルド #-
  4. [ 編集 ]

その書き方は駄目でしょう(笑)騙されました。
レビューの予定はありませんか?
そういえば、Amazonなどでのセットのキャンセルの話をよく聞きます。不均一だという事を知らなかったのですかね。
  1. URL |
  2. 2015/08/03(月) 18:01:26 |
  3. ナナシウム光線 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ハロルドさん

早いとこヒーローAは発表してほしいですね~!
やはりコンプセットはキャンセルでしたか・・・
やっぱりセット版を買うのが安全でしょうけど回して出す喜びもありますからね~
難しい所です。
  1. URL |
  2. 2015/08/04(火) 20:54:33 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉はっちゃんさん

なんでDP用紙注文したんだろう・・・w
サブウルトラマンはどうなるんでしょうね~?
  1. URL |
  2. 2015/08/04(火) 20:56:23 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ナナシウム光線さん

いや~なんとかDP用紙を有効活用したかったんですよ~w
騙してしまいすいませんw
レビューは全種セットを買おうか回そうか悩んでいます。
不均一だったのは本当に発売してから分かりましたからねぇ・・・
  1. URL |
  2. 2015/08/04(火) 20:59:40 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/334-4dc52968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (13)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (177)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (3)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (58)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR