D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校2年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様15万人突破!!ありがとうございます!

未だに判明しない『A』

DC超卵です
鼻水が止まりませんw
しかも左だけ!左だけ止まりません!!!
誰かたすけてええええええええ


以前Twitterにて公開されたジョーニアス(アニメVer)の見本画像。
腕の塗装省略や股関節が塗られていないのが気になりますが思っていたよりもアニメカラーで良い感じ。
あとは何とか均一アソートでお願いしたいところですね・・・
http://g-koro.com/shopdetail/000000010360/
またこちらの通販サイト様ではゼットン2代目とバド星人の試作品を見ることが出来ますね~
バド星人はまだ調整中のような印象を受けますがゼットンはTwitterにも画像が載っていたのを見る限りなかなかの造形。
これらもレアアソートにならないように祈りたい所です。
それでですよ。これらの三体はまあいいとしてですね。
このガシャポンは全4種なんですよ。
全然残り1種のヒーローAの情報が来ないんですよ!!!
何故、何故ここまで隠すのでしょうか!?
11月発売予定ということで発売まであと一ヶ月!しかしそれにも関わらず未だ不明!!
うーん・・・
ここ最近のグア軍団の活躍っぷりを見ているとA=アンドロメロスの気がしなくもないですが
個人的にはアンドロメロスだとゼットン2代目のインパクトにはイマイチ及ばず・・・
ここまで隠しているからにはとんでもないヤツをドーーーーン!と発表してほしいものです。
以上。最近気になっている玩具でした。
それでは~
  1. 2015/10/07(水) 20:51:43|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サイバーカードレビュー サイバーカードセットVol4 | ホーム | ウルトラマンX第12話「虹の行く先」感想>>

コメント

ウルフだったりして
メロスは2代目チックなゼットンと戦ってるけど
つながり関係ないからねー
500にならなそうなゼノンかグレンが臭いね
メロス普通に売って欲しい
静岡はようやく見かけたからねガチャ ぐりんぱにも無かったし
鼻水花粉症? デカイ台風も来ててヤバいね
  1. URL |
  2. 2015/10/08(木) 07:02:37 |
  3. ino #-
  4. [ 編集 ]

〉〉inoさん

もしウルフだったらやっぱり寂しいのでメロスマルスも欲しくなったり・・・w
ゼノンやグレンも良いですがここは「A」繋がりでジャンボーグA(ジャンボット)とか!?
まあとにかくここまで隠してるんですから凄いインパクトのキャラクターが来て欲しいですね。
鼻水はただの風邪ですね。そして台風が来たせいで寒くて悪化しましたw
  1. URL |
  2. 2015/10/11(日) 07:17:14 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/10/22(木) 17:44:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/374-1d20354d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校2年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
ウルトラエッグやサイバーカードなどの玩具収集が好きで今はウルトラフュージョンカード集めに夢中です。

~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (37)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.figuartsレビュー (9)
ウルトラエッグ (20)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (173)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (4)
ウルトラマンオーブ (51)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR