D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作スパークドールズ情報2種(ついにヒーローAが!?)!!

DC超卵です
来週の火曜日ついに「アーマーチェンジ! ウルトラマンX」が発売ですね!
アーマーチェンジ!ウルトラマンX
Xの第1話放送開始ぐらいからずっと楽しみにしていてやっと発売ということで楽しみにしています!!

今日は来月以降発売される新作スパークドールズの情報2つです!!
ネタバレ無しですのでご安心ください。
それではまずはコチラ!

ウルトラ怪獣X サイバーゴモラユナイトブルーVER」!!
以前から公式ショップなどで先行公開されていたみたいですね~
毎年冬に行われる今年から名前が変わったイベント「ウルトラヒーローズEXPO」の開催記念商品です。
雰囲気は今年のウルフェス2015開催記念商品だった「ウルトラヒーローX ウルトラマンエックスユナイトブルーVER」に
よく似ていて統一感のある成型色や塗装になっていますね!
さらにはライブサインも特別仕様で特別な音声が鳴る他、またまた特別仕様のサイバーカードが付属。
画像は無いですが「ウルトラ怪獣X06 サイバーゴモラ」に付属していた物の色違いのようです。
こちらも音声に違いはあるのかな?
お値段はいつもと変わらず650円(税別)でイベント会場&全国のウルトラマンショップ限定で12月31日から発売開始だそうですよ~
怪獣デパートでも発売してくれますよねぇ・・・?

次にご紹介するのは画像こそありませんが今まで散々話題にしてきた「ガシャポン ウルトラヒーロー500第二弾」の
ずっと隠されてきた全4種類中の最後の一人『ヒーローA』がついに判明!!!!
それはなんと!!
ウルトラマンエックス ザナディウム光線VER

何故か「うおおおおっ!!!!」となっていますw
いや本当に何故でしょうか・・・今まで凄いサプライズを!!とか言ってきたんですがなかなか王道のが来ましたよね。
でも何故でしょう・・・凄い嬉しいんですよねエックスのザナディウム光線VER。
造形自体は両腕以外は通常のエックスと同じ。
両腕と胴体の一部が水色のクリアーであとはシルバー一色。しっかり塗られているのは顔だけと
お世辞にも良い出来とは言えないんですがなんと言えばいんでしょう・・・

スパークドールズシリーズの可能性が広がった気がするんですよね(ここでドヤ顔+キメポーズ)

800円時代の頃はウルころのDVDの特典などに光線ポーズのヒーロー達が付属してきたりしていて
直立不動ばかりだったウルトラヒーローシリーズが少しバラエティ豊かになっていた気がするんですよね~
それに比べてやはりヒーロー500も直立不動ばかりで少々物足りなさを感じていたので
今回のザナディウム光線VERを皮切りに光線ポースVERやファイティングポーズVERが出てくれないかなと思っています。
そんな訳で新作ソフビの情報でした!
サイバーゴモラはサイバーカードが付いてくるとの事ですからもちろん楽しみですし
ガシャポン2弾も出来る限り回してきましょうかね!!
どんどん楽しみの玩具が増えてきて嬉しい限りです!!!!
それでは~
サイバーカードのリストを更新しました
  1. 2015/10/23(金) 18:14:51|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<アーマーチェンジ!ウルトラマンX レビュー | ホーム | ウルトラマンX第14話「光る大空 繋がる大地」軽い感想>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/10/23(金) 19:14:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ヒーローA、むしろ僕は残念でした。スパークドールズとして劇中に出ることが大きなウリなのに明らかに出なそうなバリエーションが出ても…
アンドロメロスあたりを期待してました。

…というか根拠というか情報ソースはありますか?妙に細かいところまでお分かりなようですが、きになるのでよろしければ画像をお願いしたいです。
  1. URL |
  2. 2015/10/23(金) 20:11:54 |
  3. ナナシウム光線 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/10/25(日) 14:27:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

サイバーカードコンプリートに物凄い壁が出てきましたよ!
今月のフィギュア王54ページに書いてあったのですが、
「ウルトラの父」「ウルトラの母」の限定実物サイバーカードセットが
11月1日より円谷ステーション会員になった人から「抽選で10名」にプレゼントされるそうです
抽選で「10名」です
  1. URL |
  2. 2015/10/25(日) 18:50:54 |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ナナシウム光線さん

まあ僕も凄いサプライズを期待してはいたので拍子抜けと言えばそうなんですが・・・
それでもジョーニアスのスーツ版じゃ無かっただけ良かったです。
画像は今月発売のフィギュア王に掲載されていますよ~
  1. URL |
  2. 2015/10/25(日) 21:36:34 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉swswさん

あ・・・え?あぁ・・・
懸賞品ですか・・・
以前のチャリティーオークションのは良いと思いますがこういう形での限定サイバーカードですか・・・
まあ僕も以前までファンクラブに入っていて去年一回辞めているのでまた入りましょうかね。
まあぁどうせ当たらないんでしょうけどぉ(グダグダ)
  1. URL |
  2. 2015/10/25(日) 21:38:50 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

ちなみにちゃんと「UHP」ナンバーだったような(立ち読みしただけだからちゃんと覚えていない)
  1. URL |
  2. 2015/10/25(日) 21:59:45 |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

10名か
そこまで見てなかったが客寄せなら
全員にしたら良いのに
コンプ冷めて客逃がすより
  1. URL |
  2. 2015/10/26(月) 07:05:43 |
  3. ino #-
  4. [ 編集 ]

〉〉swswさん

何ですって!?!?!?!?!?!?!?
ぎゃあああああああああっ
  1. URL |
  2. 2015/10/26(月) 20:46:41 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉inoさん

いや・・・参りましたね・・・
本当全員プレゼントにして欲しかったですよ。
何故こんなにサイバーカードは鬼畜なんでしょうか・・・
  1. URL |
  2. 2015/10/26(月) 20:48:03 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

今時無料でも登録したら2枚くらいはタダでカードくれるサイトも多い中
有料会員登録×限定品×抽選10名のコンボは幾らなんでも酷い
こうゆうおもちゃ系通しナンバー付きカードでこれは酷すぎる
せめて抽選100から1000名くらいは作ってくれよと思う

今でも私の見間違いであってほしいと思ってる
  1. URL |
  2. 2015/10/26(月) 21:53:23 |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/381-4cd4618b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (15)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

