D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

サイバーカード カードダスコレクションVol2のラインナップが全て判明!

DC超卵です
とある通販サイトで突然勝手にキャンセルされてイライラしています
楽しみにしていたのに適当な謝罪でキャンセルされてまあ腹立つこと・・・

そんなイライラを薄れさせてくれるこちらの話題!
サイバーカードカードダスコレクション02
http://www.carddass.com/jumbo/ultrax/02/

今月中旬発売予定の「サイバーカードカードダスコレクションVol2」の
全ラインナップが公開されていますね!!いや~待ちましたよ!!
今回のヒーロー9種+怪獣9種のセットで全9セットです!
それで今回のラインナップは・・・
サイバーカードカードダス201サイバーカードカードダス202
サイバーカードカードダス203サイバーカードカードダス204
サイバーカードカードダス205
ウルトラヒーロー   
・ウルトラマンエックス ゼットンアーマー (初登場!)       
・ウルトラマンエックス ベムスターアーマー(初登場!)                         
・ウルトラマンギンガストリウム(初登場!)
・ウルトラマンキング(初登場!)
・ウルトラマンアグル(初登場!)
・ウルトラマンヒカリ(初登場!)
・ルナミラクルゼロ(初登場!)
・ミラーナイト(初登場!)
・グレンファイヤー(初登場!)

ウルトラ怪獣
・サイバーゼットン
・サイバーベムスター
・サイバースラン星人(初登場!)
・サイバーケムール人(初登場!)
・サイバーペスター(初登場!)
・サイバーベロクロン(初登場!)
・サイバーウィンダム(初登場!)
 
・サイバーウルトラマンベリアル(初登場!)
・サイバーガタノゾーア(初登場!)

いや~カードダスと侮るなかれ、凄まじいラインナップです・・・w
18種類16種類が(今の所)カードダスでしか手に入らないんですね~!!
ウルトラヒーローは9種類全てがカードダス限定ということでとんでもない!!w
特にエックスのベムスターアーマーとゼットンアーマーは欲しかったのでラインナップされたのは嬉しいです。
(出来ればゴモラ・エレキングアーマーと同じ極彩色のカードにして欲しかった所ですが・・・)
他にもギンガストリウムに、ヒカリとアグルの青いウルトラマン達!そしてキング!!あーあ父と母と一緒に並べたかったなぁ~!(しつこい)
それより驚いたのがルナミラクルゼロにミラーナイトとグレンファイヤー!!
突然ラインナップされたので驚きましたがストロングコロナとジャン兄弟が居ないという残念な感じ・・・
これはカードダス三弾に期待して良いってことですよね・・・!?
そして怪獣側もほとんど新規カードということで嬉しいですね!
ベムスターとゼットンはプラ製と同じイラストですがTVでも同じイラストの物が多用されているので
プラ製をゲット出来なかった方には嬉しい仕様ですね!(鳴る音声もXモード時は同じでしょうし)
他の怪獣もスラン星人、ケムール人、ペスターとXで活躍した怪獣に加え
実はサイバーカウラ以来の二体目の超獣サイバーベロクロン!
さらにはウィンダムとガタノゾーアといった意外性のある怪獣達まで!!!!
そしてベリアルッ!一応ウルトラマンなのにサイバー怪獣化しちゃいました!
どの怪獣もアレンジは滅茶苦茶格好良いですしこれは楽しみになってきました!!!
今回も一回100円でサイバーカードが2枚も出てくるというなかなかお得なお値段になっています!
果たして今回も第一弾同様順番通りに出てく来てくれるんでしょうか!?
中旬発売ということで今週末から発売されるんでしょうかね~!?
いや~楽しみです!!
見かけたら早速回して来ようと思います!
それでは~

サイバーカードリストを更新しました!


  1. 2015/11/13(金) 17:19:42|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ウルトラ怪獣X10 キングゲスラ・ウルトラ怪獣X11 ピグモン レビュー | ホーム | 【事件発生】ガシャポン ウルトラヒーロー・怪獣500回してきたぞ!第三回>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/11/13(金) 17:39:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぺスターとガタノゾーアはソフビで欲しかったというのは心に閉まっておきます・・・
  1. URL |
  2. 2015/11/13(金) 18:14:47 |
  3. ハロルド #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/11/13(金) 18:49:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっとカードでルナミラクルの変身音声がならせるようになりますか

きっちり変身音入ってるのに今まで2年前の限定ソフビでした出せませんでしたものね

この勢いで海外勢も…ダメ?
  1. URL |
  2. 2015/11/13(金) 20:12:24 |
  3. BB #-
  4. [ 編集 ]

ウィンダム、めっちゃかっこいい‥!ガタノゾーアもあの声が聞けると思うと楽しみです 他にもアグルなど良いラインナップなのでこれはコンプしたいですね~!
‥‥しかし‥消えてしまった、スラン星人のソフビが一般販売になる可能性がぁぁっ!!(絶望)もし、ソフビもガシャになったら‥タスケテマックスー(故障)
  1. URL |
  2. 2015/11/13(金) 20:33:52 |
  3. DUPK #-
  4. [ 編集 ]

さきほどサイバーハイパーゼットンゲットしてきました!
ちなみに今日からイオンで1000円以上でサイバーガンq イトーヨーカドーで2000円以上でサイバーカネゴンらしいです。イトーヨーカドーがない…
  1. URL |
  2. 2015/11/13(金) 21:02:56 |
  3. フルメタルプリン #-
  4. [ 編集 ]

設定からしてウィンダムはタイプBじゃなくてMの筈なんですけどこれは一体....
  1. URL |
  2. 2015/11/13(金) 22:45:22 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

http://imgur.com/L9KJTUZ

画像です。
  1. URL |
  2. 2015/11/14(土) 00:37:52 |
  3. フルメタルプリン #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ハロルドさん

いや、まだソフビ化の道が断たれた訳ではないはず!前向きに生きましょう!
DXサイズのペスターとか欲しいんですけどねぇw
  1. URL |
  2. 2015/11/14(土) 21:37:03 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉BBさん

なんで未だにストロングコロナとルナミラクルの通常カラー版出さないんでしょうか?
海外勢やサブトラマン達はまだまだ残ってますからカードダス第三弾に期待したいところ・・・
  1. URL |
  2. 2015/11/14(土) 21:39:12 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉DUPKさん

ウィンダムはもともとロボっぽいのにさらに今風のロボらしくなって痺れますねぇ!w
ガタノゾーアは鳴き声入ってるのかも気になります!
今回もコンプしやすいといいのですが・・・
スラン星人のソフビは何故出さないのか不思議ですね・・・
やっぱりまだ本来の購入層である子供達には浸透していないんですかね~
  1. URL |
  2. 2015/11/14(土) 21:43:21 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉フルメタルプリンさん

情報ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2015/11/14(土) 21:43:47 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉名無しさん

ウィンダムはそのデザインといい、さらに電子頭脳を持っているということで
どう考えてもロボット怪獣だと思うんですがなんだか生き物なのかロボなのか設定が曖昧なんですよね。
そこであえてTYPEMでも無く、Gでも無くBにしたのは正解かなぁとw
  1. URL |
  2. 2015/11/14(土) 21:45:26 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

陛下!?これは預金全額下ろさなきゃww
ギンガストリウムのポーズもカッコいいすけど、ゼロ勢は嬉しいですw
ジャン兄弟とストロングコロナ、シャイニング、ダークネス、ファイナルウルティメイトゼロのvol.3での収録を強く希望しますw
  1. URL |
  2. 2015/11/16(月) 07:16:46 |
  3. ここいっちー #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ここいっちーさん

まさかのベリアルがサイバー化ということで驚きですねw
今回はゼロ関連のキャラが多くゼロの人気っぷりが伺えます。
サイバーカードでUFZをそろえられますように・・・
  1. URL |
  2. 2015/11/16(月) 17:31:33 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/394-0f3852cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (66)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (15)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR