D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

鬼畜限定サイバーカード現る!!

DC超卵です
とんでもない物を見つけたのでこれは!!と思い間髪開けず本日二回目の記事ですw


117206_photo_1.jpg
http://www.aeonmall.co.jp/topics/117206
館内のキャラクタースタンプ6種類を押して、
景品交換コーナーに持っていくと、先着16,000名さまに「イオンモールオリジナルサイバーカード」をプレゼント!
4モール(多摩平の森、東久留米、日の出、むさし村山)をまわって4種類のサイバーカードを集めよう!!

すいません、4モール(多摩平の森、東久留米、日の出、むさし村山)ってどこですか?

いやいやいやいや・・・もう限定過ぎてついていけませんよ・・・(限定過ぎるってなんだよ)
まだ4店舗共通の1枚なら分かりましたが4店舗それぞれ違うカードって・・・
頑張りすぎですよ!!逆に!!まあ嬉しいですけど!!ああっでもゲットできないっぃぃぃぃ!!
先着1万6千名でさらにこれだけ大きく宣伝しているのでそれなりに世に出回るとは思いますが
転売屋から買うのも気が引けるので何とも言えないですね・・・
4種類ということはP12XiOカフェ限定ゼロからP17の父の間のカードになるんでしょうか?
いやぁ・・・集め出した当初はここまで来るとは思いませんでした・・・
どなたか適価でお譲り下さる方がいらっしゃいましたらご一報下さいませ。(切実)
以上、北海道では入手できそうに無い限定サイバーカードでした。
それでは・・・
サイバーカードリストを更新しました・・・
  1. 2015/11/16(月) 17:48:42|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ウルトラマンX第17話「ともだちは怪獣」軽い感想 | ホーム | サイバーカードリストを更新中>>

コメント

都内住みで三多摩地区には縁がありますが
交通費だけで結構行きそうなので諦めました
4モールとか地獄すぎます
  1. URL |
  2. 2015/11/16(月) 19:57:08 |
  3. スピンゴマ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/11/16(月) 21:00:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

が、頑張れば行けないことも無い距離ではあるけど
交通費が3、4千円くらいかかりそうなのが厳しいですね・・・
そこらへんがなんとかなれば代わりに貰ってくるのも考えるんですが
  1. URL |
  2. 2015/11/16(月) 21:28:08 |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

〉〉スピンゴマさん

東京に住んでいた友達に聞いてみましたが意外と田舎なんですってね(個人の主張ですよ)
4モールごとに違うカードなのには凄いこだわりを感じますが
逆に集めづらくなっちゃいましたね・・・w
  1. URL |
  2. 2015/11/17(火) 07:12:48 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉swswさん

ええ!?貰ってきてくれるんですか!?
それなら交通費は惜しくないですよ・・・w
  1. URL |
  2. 2015/11/17(火) 07:16:05 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

東久留米は我のホームタウンでござるッ!
とはいっても、駅からかなり離れておりバスが必要ですぞwwww
他の三か所は我もどこにあるのかよく分からぬ
いわゆる東京の田舎ね
田んぼが広がっていると思いますぞwwww
  1. URL |
  2. 2015/11/17(火) 19:05:23 |
  3. ネクストねばあ #-
  4. [ 編集 ]

日の出は

日の出店は、なんどもいっていますよ。
〒190-0182 東京都西多摩郡大字平井字三吉野桜木237−3 イオンモール日の出 日の出 町 大字 平井 字 三 吉野 桜木が住所です。
かなり広い駐車場なので、土曜日とかでもだいじょうぶですよ。
  1. URL |
  2. 2015/11/17(火) 20:46:49 |
  3. トロロモ #-
  4. [ 編集 ]

交通費さえなんとかなれば行けますよ
DC超卵さんには色々情報貰ってる訳ですから
これくらいなら私一肌脱ぎますよ
それにサイバーカードがすべて揃うのを是非見たいですし

ホントは交通費も頂かないボランティアでやりたいとこなんですが
今月の鎧武関連が多くてちょっと財布がね…

もちろん4千円よりも安く手に入る目処が付くならそちらで買うのがいいでしょうし、
まだ武蔵村山店以外の詳細がハッキリしてはいないので絶対とは言えませんが
出来る限りの協力は惜しまないつもりですよ
  1. URL |
  2. 2015/11/18(水) 00:17:33 |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ネクストねばあさん

このイオン4店って東京の友達に聞いたところかなり田舎なんですってねw
なかなか凄い店でキャンペーンを始めましたね~
まあ集客効果は十分にあるとは思いますけど・・・
地方民にはやっぱり辛いところです
  1. URL |
  2. 2015/11/18(水) 20:53:26 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉トロロモさん

いつも拍手コメントありがとうございます!
さすがにサイバーカードの為に東京に行くのは中々辛いですね・・・w
ガンQのサイバーカードは既にブログの読者の方に送っていただいたので大丈夫です!
  1. URL |
  2. 2015/11/18(水) 20:54:49 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉swswさん

どれくらい世に出回るかというのがまだ分からないので何とも・・・
転売屋ばかりが殺到してオークションサイトなどでダダ余りになるならそっちの方がいい気もするんですが
やっぱり実際にゲットされてきたものの方が愛着が湧くというか・・・w
今月はマロンエナジーにセイヴァーアローと鎧武はいろいろ出ますよね
僕は二次受注分を注文しようか迷っているところです・・・
とりあえず一応交通費を出す気は満々なのでキャンペーンが始まるまで様子見でしょうか・・・
言う順番が滅茶苦茶な気もしますがご協力お願いいたします!!
「ultaraegg@gmail.com」こちらのメアドで連絡取り合いましょう!!
あとカードリストのご指摘ありがとうございます!訂正させていただきました!!
  1. URL |
  2. 2015/11/18(水) 21:09:27 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/11/18(水) 23:18:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/398-a3f4d98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (13)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (177)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (3)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (58)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR