D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

サイバーカードレビュー ヤマダ電機限定サイバージュダ・スペクター

DC超卵です
サイバーカード カードダスコレクション2をコンプしました!!
何故か途中まで順番通りだったのに途中からランダムになったので焦りましたが無事揃いました。
明日以降レビュー予定ですのでお楽しみに~!!

本日ご紹介するのは!
ヤマダ電機でゲット可能な限定プロモカード!「サイバージュダ・スペクター」です!!
肝心な入手条件なんですがそれがどーもいまいち不明というか
1000円以上の商品にくっついているお店もあれば、商品を買ったらレジで貰えるお店も。
〈追記〉
DXエクスデバイザー・DXエクスラッガー・DXスカイマスケッティ・DXウルトライザー・サイバーカードセット各種を購入すると貰えるそうです。

僕はちなみに「DXエクスラッガー」を買って貰いました。
お店ごとに違うと思うので欲しい方はやはりお店に行くのが一番でしょう!
では早速レビューです!
s__DSC9580.jpgs__DSC9582.jpg
見てくださいよ!この禍々しさ!!w
いや~限定にするには勿体無い格好良さですよ!!!何で限定なんですかね~本当に。
アレンジは控えめでそんなにオリジナルとは変わっていない気がしますがこの体中をほとばしる赤いラインに痺れます!!
裏面の写真も素晴らしい写真セレクト!!格好良すぎますわ!
NOはP11ということでガルベロスとカネゴンの間ですね。
ちなみに今回もカードは紙製。ここ最近の限定カードと同じ袋に入っていて同じ紙が同封されていました。
ここからはみなさん期待の音声確認!!
エクスデバイザーで読み込ませるとしっかりと「サイバージュダ・スペクター」と認識!!
アーマーアクティブ出来ましたが必殺技は共通音声でした~
いつも通りでしたねw
s__DSC9584.jpg
うおおおおおおおおっ!!!!サイバーグア軍団ここに集結ですよ!!
ポーズがしっかりと対になっていて並べたときのこの圧倒的存在感!!!
いや~~本当に限定なのが勿体無い!そんな格好良さです!
モルドもジュダも書かれている方が同じなので統一感もありますし最高ですねぇ~
これは本当にゲット出来てよかったです!!

という訳で限定サイバーカードをご紹介しました。
実はサイバーモルド・スペクターをゲットした時から「サイバージュダと並べたいな・・・」と思っていたので
今回のサイバーカード化は本当に嬉しい限り!
限定なのが悔やまれますがガルベロスなどに比べたらそんなに難しい条件でもないのでまだ良心的かなと。
商品化されてよかった!それに尽きますw
ただ出来ればやはりあと一人アイツのカードが欲しい所・・・
別にスペクターじゃないくてもいいので「サイバーギナ」がどうか発売されますように・・・w
とにかくこのサイバージュダ・スペクター滅茶苦茶格好良くてオススメですので
是非ヤマダ電機さんに足を運んでみてくださいませ!!
以上!ヤマダ電機限定 サイバージュダ・スペクターでした!
それでは~
  1. 2015/11/22(日) 17:21:46|
  2. ウルトラマンX玩具レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<もういいよ!!限定サイバーカード! | ホーム | どんどん来るぞ!限定サイバーカード!!>>

コメント

ちょ!え!聞いてないよ!
ありがとう 明日ヤマダ行ってくる!!!
  1. URL |
  2. 2015/11/22(日) 17:32:41 |
  3. ino #-
  4. [ 編集 ]

ジュダ・スペクターかっこいいですね!!
カードダスのサイバーカードのレビュー
楽しみに待ってます!
  1. URL |
  2. 2015/11/22(日) 17:46:48 |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

僕ももらいました。 補足ですがヤマダ電機のおもちゃカタログには  
このおもちゃカタログに掲載のウルトラマン商品をお買い上げで限定サイバーカード「サイバージュダ・スペクターカード」を1枚プレゼント!

このカタログには
「エクスデバイザー」
「エクスラッガー」
「ウルトライザー」
「スカイマスケッティ」
「サイバーカードセット各種」 が掲載されていました。
  1. URL |
  2. 2015/11/22(日) 17:54:01 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

もうカードダス二弾が出ていたとは・・・
トイザらスの前三回も通ったのに・・・

限定サイバーカードは流石にお金と地域的に無理があるので、プレバンでコンプセットが出るのを待つことにしました
(出るか分からないけど)
  1. URL |
  2. 2015/11/22(日) 21:36:44 |
  3. ハロルド #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/11/22(日) 22:28:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイザらスにカードダスありませんでしたwww
  1. URL |
  2. 2015/11/23(月) 15:59:56 |
  3. ハロルド #-
  4. [ 編集 ]

〉〉inoさん

ジュダありましたか・・・?
  1. URL |
  2. 2015/11/23(月) 19:45:18 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ゆっちさん

ジュダ・スペクターはかなり格好良いカードで本当に大満足です!
カードダスのレビューはもう少々お待ちください・・・
  1. URL |
  2. 2015/11/23(月) 19:47:14 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉名無しさん

どうやらそういう入手条件みたいですね
  1. URL |
  2. 2015/11/23(月) 19:52:39 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ハロルドさん

カードダスは今回もかなり満足できる商品でした!
是非ゲットしてみてください!w
サイバーカードのコンプセットは出るんですかね~
テレビに出てきたもののセットとかならありそうですけど限定版も全て含めたセットとなると
わざわざ集めてきた意味がないというか・・・w
  1. URL |
  2. 2015/11/23(月) 19:56:30 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

ジュダ様2軒目で確保
( ̄▽ ̄)>
ありがとうございました
  1. URL |
  2. 2015/11/23(月) 21:52:28 |
  3. ino #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/405-2fb51c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (13)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (177)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (3)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (58)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR