D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

サイバーカードレビュー ウルトラマンショップ限定サイバーファイブキング

DC超卵です
札幌の中心部にあるにもかかわらずどこでも売り切れのおもちゃが普通に売っているおもちゃ屋さんを発見しました。
凄いですよこのお店は・・・
ちなみにおもちゃ屋さん専門じゃないので分かりづらいかな・・・・
穴場っていうのはこういう場所の事を言うんでしょうかね~
まあ肝心のウルトラマンのおもちゃは普通だったんですけどね!w

本日ご紹介するのは「ウルトラマンショップ&怪獣デパート」限定の
「ウルトラクリスマススペシャルセット」に付属する限定サイバーカード。
サイバーファイブキングです!!!
s__DSC9795.jpg
今回僕は札幌にはウルトラマンショップは無いっ!ということで怪獣デパートで購入。
しっかりとしたラッピング袋に入っていたのにびっくり!
これはもうクリスマスプレゼントにぴったりですね~
s__DSC9797.jpgs__DSC9796.jpg
こちらが袋の表裏。
片方はメジャーなウルトラマンが集結、もう片方はBタイプマン兄さんがブラザーズマントをひるがえしています。
どちらの面にもエックスが居ないのが不思議です・・・
s__DSC9799.jpg
今回僕は「DXウルトライザー」とウルトラヒーローX・カレンダー・サイバーファイブキングがセットになった「チャージセット」を購入しました。
他にはウルトライザーの代わりに「DXエクスデバイザー」の入った「ユナイトセット」もありますよ!
ウルトライザーは買う予定は無かったのですがいざ買ってみると「なんで発売日に買わなかったんだ・・・」と後悔。
いや~ウルトライザーもエクスラッガー同様とにかく音声がTV通り。なりきり度が半端じゃないです。
もうワタル隊員の真似して撃つ時よろけたいですねw
このウルトライザーを買ったことによってウルトラマンXのDX玩具は全部集ま・・・あっ!DXエックスカラータイマー!w
今回付属する「ウルトラヒーローX」はランダム。僕はベムスターアーマーが入っていました。
全部持っているので何でも良かったんですがベムスターアーマーは好きなので嬉しかったりw
カレンダーは卓上カレンダーで月ごとに絵柄が違うみたいですがまだ見てません!
来年の12月まで毎月どきどきわくわく楽しみにしていたいと思いますw
さあ!それでは肝心のサイバーファイブキングのレビューです!
s__DSC9800.jpgs__DSC9802.jpg
いや格好良すぎません?
ファイブキング自体結構格好良いと思っていて好きな怪獣なんですがこれはちょっと痺れすぎます(意味不明)
ただでさえゴチャゴチャしているファイブキングなのにモールドが増えてその情報量はサイバー怪獣一かもしれません。
ポーズもかなり格好良いですしカラーリングもピッタリ、ファイブキングの元になった五体の怪獣達もしっかりアレンジされています。
メルバの羽や胴体のメカメカしい感じがもう堪りません!!!w
いや~格好良すぎて眺めていても飽きないですw
さて、音声確認をしなければっ
DXエクスデバイザーで読み込ませると「サイバーファイブキング」としっかり認識!
ですが鳴き声とアーマー装着時の必殺技音声は共通音声でした・・・
カードが格好良いだけに音声が惜しい!!!!!!!
惜しいといえば裏面の写真もちょっと普通すぎますかね~
夜のシーンとか初登場のシーンを持ってきて欲しかったな~と個人的には思います。
ちなみに今回もカードは紙製でここ最近の限定カードと同じ紙の入ったおなじみの袋に入っていました(これ何回言うんだろ・・・)


という訳で限定サイバーカードのご紹介でした。
今回のサイバーファイブキングはウルトラマンショップ&怪獣デパート限定の
ユナイトセット」と「チャージセット」に付属!(文字をクリックすると怪獣デパートの商品ページに飛びます。)
どちらのセットもDX玩具にヒーローX一体に限定サイバーカードさらには卓上カレンダーまで付いてそのDX玩具の定価以下のお値段!!
しかも付いてくるサイバーファイブキングはこんなにも格好良いんですよ!!もう買わなきゃ損です、損!断言します!!
これは自信を持ってオススメできる素晴らしいセットでしたよ!!
怪獣デパートは販売初日には売り切れてましたが在庫が復活したようで今の所は販売中!
このチャンスをお見逃し無く!!
以上!限定サイバーカード サイバーファイブキングのご紹介でした!!
それでは~
サイバーカードリストを更新しました。
  1. 2015/12/05(土) 21:20:45|
  2. ウルトラマンX玩具レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウルトラマンX第20話「絆-Unite-」かんそおおおおおおおおおおう!!!!!!!!(ネタバレ注意) | ホーム | サイバーカードレビュー イオンウルトラスタンプラリー限定サイバーカード4種>>

コメント

ららぽーと横浜にウルトラマンショップが新しくできますね
僕はテストが終わったらいきたいと思います
  1. URL |
  2. 2015/12/05(土) 22:48:02 |
  3. 東京のウルトラマンファン #-
  4. [ 編集 ]

もうご存知かもしれませんが、ダークザキのサイバーカードの入手条件はエディオンでDXエクスデバイザーを買うともらえる様なチラシの書き方でしたよ
  1. URL |
  2. 2015/12/06(日) 01:04:18 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

〉〉東京のウルトラマンファン


地元にウルトラマンショップが出来るなんて~羨ましい限りです~!!
しかも限定サイバーカードまで!w
  1. URL |
  2. 2015/12/08(火) 20:40:41 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉名無しさん

どうやら店舗事で違うみたいですね
ソフビ一体でも貰えるお店もあるようです
  1. URL |
  2. 2015/12/08(火) 20:41:32 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/417-d34a79c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (15)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR