D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
5年目突入!総来場者数様25万人突破!!ありがとうございます!

サイバーカードレビュー 劇場版X入場者特典 ベータスパークアーマー&キャンペーン景品 ハイブリットアーマー

DC超卵です
昨日映画を見に行くとき財布を忘れたので今日は財布を持って劇場に行ったのですが
完全に劇場版限定ソフビを買い逃しました・・・
あああ昨日あんなにあったのにいいいいい!!!
どうしようましょうね。
そういえばXの超全集もどこにも売ってなくてびっくりしました。(結局通販で購入)

今日ご紹介するのは
これが最後のプロモショーンカードになるのかな?
ウルトラマンエクシードX ベータスパークアーマー」&「ウルトラマンエックス ハイブリットアーマー」です。

ウルトラマンエクシードX ベータスパークアーマー
s__DSC0917 (1)s__DSC0919 (1)

まずはベータスパークアーマーのサイバーカード!
劇場版Xの入場者特典ということで映画を見に行くだけでゲット出来ちゃいます。
数に限りがあるそうなので欲しい方はお早めに・・・
ポーズはベータスパークのソードモードを構えてる写真で中々格好良いですね!
裏面の写真はアローモードを構えている写真が用いられています。
NOはP19ということで父と母の後ですね~
そして重要なエクスデバイザーで読み込ませた音声ですが
通常のエクシードXと同じで「ウルトラマンエックス パワーアップ」という音声で必殺技もザナディウム光線でした。
これはまあ仕方無いでしょう。
ちなみにカードは紙製でした。

ウルトラマンエックス ハイブリットアーマー
s__DSC0921 (1)s__DSC0922 (1)

Xのテレビシリーズ最終回でサプライズ登場を果たしたハイブリットアーマーがついにサイバーカード化!
こちらのカードは全国の玩具屋さんで行われている「ウルトラマン商品を買ってサイバーカードをゲットキャンペーン」でゲット可能。
ウルトラマン玩具を買うと必ずサイバーカードがもらえるのですがなんとSD一体買っただけでも入手可能!
これもかなり簡単に手に入れることが出来る分、人気が出そうですね~
カードの仕様はベータスパークアーマーと似ていて紙製で虹色背景になっています。
表も裏も写真がまあ格好良いこと!!!
そして体重がなんとベータスパークアーマーと同じ!!ハイブリットが重いのかベータスパークが軽いのか!?w
NOはP20。プロモーションカードもついに20番まで来ましたね。
そして一番楽しみなエクスデバイザーでの音声確認!
読み込んでみると「ウルトラマンエックス パワーアップ」・・・
まあ分かってましたよ、ハイブリットアーマーの音声は無いだろうなって・・・
でももしかしたらゴモラ・エレキング・ベムスター・ゼットンの声が連続で鳴るんじゃないかなとか期待しちゃったんですよ・・・
必殺技はザナディウム光線でした・・・

s__DSC0924.jpg
s__DSC0925.jpg
一緒に袋に入っていたいつもの紙。
左がベータスパークアーマー同封の物で右がハイブリットアーマー同封の物。
表は微妙に違うだけですが裏が結構異なってますね。
毎度思うんですがこれを紹介する意味は果たしてあるのでしょうか・・・w
s__DSC0928.jpg
みんなでユナイトだっ!
Xの最終回で全怪獣のサイバーカードを連続ロードして変身したハイブリットアーマー。
Xらしい良い最終形態だったと思います。
何より前情報が一切無かったので登場したときはもう感動ですよ~
サプライズの多かったXですが最後の最後でまた良いサプライズでした。
s__DSC0930.jpg
アーマーサイバーカード集合!!
ここまで来たらゼロアーマーもなんとか出して欲しい所・・・
そしてベムスターアーマーとゼットンアーマーが虹色背景じゃないのが惜しいですねw
Xの特徴の一つである『モンスアーマー』。
既にウルティメイトゼロで通った道ではありますが実写作品のウルトラマンに鎧を着せるということで異論が出そうでしたが
どれも個性的なデザインで格好良く、劇中でも非常に印象的な活躍が多かったですね。
「ウルトラマンX」という作品の完成度を高めてくれた一つの要素としてこの『モンスアーマー』の存在は大きかったと思います。


という訳で新作プロモーションカード二枚ご紹介いたしました~
どちらも個人的には非常にカード化して欲しかったカードだったので無事商品化されたのは嬉しい限り!
音声が残念でしたがこれはもう仕方無いですね。
そして今の所は今後サイバーカードが発売・配布される予定は無し!
プロモーションカードのラストNOはハイブリットアーマーということになるのでしょうか。
もしそうなら中々スッキリとした終わり方だと思いますね~
ただプロモーションカードは終わりだとしても
TVに出てきたUH21のネクサスジュネッスがまだ商品化されていません!!!!
しかも今発売されている最後のUHはNO18のエクシードX!
NO19、20カードも気になりますしもしかしたらまだあと二つぐらいは発売されるんじゃないかなと予想しています。
というか発売してください!!!w
今回紹介した二枚のカードはどれも入手が簡単でしかも格好良い!!!
映画を見に行ってカードを貰って、その後おもちゃ屋さんでザイゴーグのソフビを買ってもう一枚貰っちゃいましょう!w
以上!「ウルトラマンエクシードX ベータスパークアーマー」&「ウルトラマンエックス ハイブリットアーマー」のサイバーカードレビューでした!
それでは~
スポンサーサイト
  1. 2016/03/13(日) 21:37:11|
  2. ウルトラマンX玩具レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<劇場版Xのパンフレットは買わなきゃ勿体無い! | ホーム | 「劇場版ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン」感想(ネタバレなし&ネタバレあり)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/464-65f03b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道札幌の大学1年生でウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
今は現行ソフビシリーズの図鑑を製作しています。

ウルトラマン
ソフビ図鑑
続々更新中!




~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (71)
ウルトラヒーローシリーズ      (一般流通・定番) (58)
ウルトラ怪獣シリーズ        (一般流通・定番) (24)
ウルトラヒーロー・怪獣シリーズ   (一般流通・その他) (1)
ウルトラヒーロー・怪獣シリーズ   (限定販売) (1)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンR/B玩具レビュー (3)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (24)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (8)
ウルトラマン玩具情報 (186)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンR/B(ルーブ) (4)
ウルトラマンジード (18)
ウルトラマンゼロ          THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (64)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

フュージョンライズ! アクセスカウンター!  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR