D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

ウルトラマンギンガ連動新作ソフビシリーズ

DC超卵です
昨日は興奮してよく眠れませんでした(笑)
で・す・が朝起きてみると、嬉しい玩具新情報が!!
まず、「ウルトラマンギンガ」の変身アイテムである「ギンガスパーク」が発売決定!
劇中同様にソフビ人形と連動したギミック「ウルトラライブ」も搭載されています!
そう!この「ギンガスパーク」と連動した新ソフビシリーズがスタートするのです!
その名も
ウルトラヒーロー500シリーズ&ウルトラ怪獣500シリーズです!
関西でテスト販売されていた
「ウルトラヒーローシリーズ500&ウルトラ怪獣シリーズ500」が
ついに一般販売されます!
本来のソフビとの主な違いは
・サイズ変更で約15cm!
・価格変更で525円!(税込)
・足裏のライブサインで「ギンガスパーク」と連動!
この3点!
やったああああああ安くなったからたくさん買えるぜえええええええええええ
と、思ってた自分がバカでした(笑)
この商品、バンダイが尋常じゃないくらいに力を入れており、
ラインナップの量が半端ないんです!
証拠の画像がコチラ!(縮小すると何が何だか分からなくなるのでそのままの大きさにしました!
見づらいと思うのでクリックしてみてください!)
1365776938390.jpg
1365775704593.jpg

あああああああああああああああああああああああああああ
量が多いっ!!!
ラインナップを整理しましょう!
ウルトラヒーロー500シリ-ズ
6月下旬発売予定
01ウルトラマン☆
02ウルトラセブン☆
03ゾフィー
04ウルトラマンジャック
05ウルトラマンエース
06ウルトラマンタロウ☆
07ウルトラマンレオ
08ウルトラマンティガ マルチタイプ☆
09ウルトラマンガイア V2
10ウルトラマンアグル V2
11ウルトラマンギンガ☆
12ジャンナイン☆

8月上旬発売予定
13アストラ
14ウルトラマンダイナ フラッシュタイプ
9月上旬発売予定
15ウルトラマン80
16ウルトラマンコスモス ルナモード
17ウルトラマンネクサス アンファンス
18ウルトラマンマックス
19ウルトラマンメビウス
20ウルトラマンヒカリ
21ウルトラマンゼロ
ウルトラヒーローは人気のヒーロー勢ぞろいってカンジですね!
☆印が付いているのは劇中でも重要な役割を持っているんだそうです。
「タロウ」と「ジャンナイン」が物語の鍵を握っているみたいですよ!

怪獣側はもう、カオスヘッダーよりカオスですよ・・・
ウルトラ怪獣500シリーズ
6月下旬発売開始
01バルタン星人☆
02ゴモラ☆
03ゼットン☆
04ザラガス☆
05エレキング
06ゴドラ星人
07キングジョー
08ブラックキング☆
09ケムール人☆
10キングパンドン☆
11ラゴン☆
12サンダーダランビア☆

8月上旬発売予定
13アントラー☆
14レッドキング☆
15ガヴァドンB
16シーゴラス☆
17ベムスター☆
18バラバ☆
19キングクラブ☆
20バキシム
21ドラゴリー☆
22モチロン
23マグマ星人
24サラマンドラ
25ゴルザ
26ダークザギ☆
27ジャシュライン☆

9月上旬発売予定
28イカルス星人
29ガッツ星人
30スノーゴン
31ハンザギラン☆
32巨大ヤプール
33バルキー星人☆
34アストロモンス
35シルバゴン
36ガンQ☆
37ラゴラス
38ゾアムルチ
39ロベルガー
40エンペラ星人
41ザムシャー☆
42ファイヤーゴルザ
43ウルトラマンベリアル
44ハイパーゼットン イマーゴ
45ガルベロス☆
46ナックル星人☆

バンダイ最高!!!
ドラゴリー?ロベルガー?ラゴン?ザラガス?
最高のラインナップですよ!これは!
ベムスター、シーゴラス、ハンザギラン、キングクラブに☆付いてるとかもう
タイラントフラグ立ちまくりなんですけどおおおおおおおおお
あ、ボス的の立ち位置であるネオダランビアの強化版?
「サンダーダランビア」もラインナップされてますね!
これはもう全部買うしかないでしょう!!!
でも・・全部買おうとすると
21+46×525=35175円!!!
買えねえええええええええええええええええええええええ
しかもこれからもどんどんラインナップは増える模様!!
ああヤバイ・・・財布があああああ
ただ一つ、疑問が・・・・
本来のソフビの発売情報がまったく入ってこない(涙)
もしかして、終了してしまうんじゃないかと心配しています・・・
せっかくの30周年なのに・・・・もしかして30周年記念商品が
ウルトラヒーロー&怪獣500シリーズなのかな?
なんとも共存してほしいです

あ~肩こった・・・・・しばらくキーボードを打ちたくない・・・(笑)
少しずつ集めて生きたいと思います・・・
それでは~

































s_a214b4d117679cafd5bf8be7b9b63848.jpg
「今月末に配られる私のソフビは何とウルトラヒーロー500シリーズと同じサイズ!」
  1. 2013/04/13(土) 09:43:54|
  2. ウルトラマンギンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウルトラエッグ ベムスター | ホーム | ウルトラマンギンガ北嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア>>

コメント

ギンガの発表でテンションが上がり、商品展開でも興奮させてくれますか…
全部新規造形ってこれは集めるしかないじゃないですか!
しかも以前ソフビ化してなかった怪獣まで!
タイラントパーツの怪獣を出すってのもいいですねー
できれば全ビースト出してイズマエルも…

でも以前のソフビシリーズがなくなってしまうのもいやですね。
ウルトラマンのファンになったのもあのソフビシリーズのおかげです。
ぼろぼろになるまで遊んだウルトラマンのソフビ(素材が今と違う)は僕の宝物です。
まぁでもこれが子供にうけてウルトラマンソフビで遊んでくれる子供が一人でも増えればうれしいですけどね!

このシリーズでどんどんマイナー怪獣が商品化されることを祈ります!

そういえば、プレイヒーローのやつよりは大きいんでしょうかね?
  1. URL |
  2. 2013/04/15(月) 22:36:43 |
  3. ベル #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ベルさん

全部新規造形なのもスゴイですが
やっぱりラインナップが素晴らしいですよね!!
ただやっぱり、全部は買えません~(泣)
でもやっぱり元のソフビの発売情報が無いのが
スゴイ気になります・・・・
自分もあのソフビシリーズは大好きですから!!
ウルフェスで限定品があることを祈ります!
サイズはプレイヒーローより大きくて、
「不滅の怪獣セット」などのセット品よりちょっと大きいそうですよ!
  1. URL |
  2. 2013/04/16(火) 07:01:02 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

本来の定番ソフビ販売終了にならないとおもいますよギンガとか言うウルトラマンも840サイズでも出ると思いますなぜかというと本来のソフビといえばコレクションするものですがこれはそのウルトラマン
がにたようなアイテム使うらしいし500とかついてるし
定番とちがうからやたらマイナーな怪獣も出せるんです今までのヒーローシリーズ怪獣シリーズも引き続き販売されるとおもいます してほしいし

  1. URL |
  2. 2013/04/20(土) 13:44:18 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

〉〉

初めましてでしょうか?
分かりにくくなってしまうので今度コメントしてくださる時は
名前を付けて下さるようお願いします
ウルトラヒーロー&ウルトラ怪獣500は変身アイテムとして
使うそうなのでたしかに、フィギュアとして売られている本来のソフビとは
方向性が違うので、ただのバリエーションなのかもしれませんね
ですが、そのわりにはあまりにもラインナップが多すぎるので心配しています
早く本来のソフビの発売情報が出てくれると売れしいんですけど・・・
  1. URL |
  2. 2013/04/20(土) 17:06:49 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/47-34041b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (13)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (177)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (3)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (58)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR