D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
5年目突入!総来場者数様25万人突破!!ありがとうございます!

ULTRA-ACTの新作が出るぞ!(半分嘘で半分本当)

DC超卵です
最近全然ブログが更新できておらず本当に申し訳ないです・・・
ウルトラマンオーブに向けて資金調達中で御座います。
もっと更新ペースを上げたいものですが中々時間が取れないのが現状です。
マイペースで更新していきますので時間があればお付き合いくださいませ~

皆さん!!月刊HEROES読んでますか!?
僕も毎月「ULTRAMAN」と「仮面ライダークウガ」目当てに読んでるんですが毎月毎月面白いですよね~
そしてULTRAMANの関連玩具最新情報!
今更な気もしますが・・・w
ULTRA-ACTxS.H.フィギュアーツ
ULTRAMAN SUIT VerA 発売決定!!!!

いや~来ました、来ました!ついに来ましたね。
セブンスーツが可動フィギュアになる時大分ビックリしましたがまさかAまで出てしまうとは!
値段や発売日は今の所不明ですが、セブンがウェブ限定ということでエースもきっとウェブ限定でしょうね~
つい最近までほぼ主役のような扱いだったAがこのタイミングで発売決定ということで嬉しい限り!!
そういえば!スペシャルカラーVERのULTRAMANのACTも今月到着予定!こちらも到着が待ち遠しいです。
漫画もどんどん面白くなってきて、フィギュアもバンバン出ると言うことで最近ULTRAMAN熱がグングン高まってきています!

今月号のULTRAMANは是非、読まれたほうが良いですよ。ラストが、ラストが本当に凄いです。度肝抜かれます。
心のどこかで分かっていた気はしていたんですがやっぱり実際にそうなると非常に胸が熱くなります。
一体何が起こったのか気になる方は是非!今月号の月刊HEROESをご自分の目でお確かめ下さい!

そして話は急に代わりますが、商品名にしっかり「ULTRA-ACT」の文字が。
そりゃあまあ、これまで進次郎君もセブンもACTxSHF名義だったのでそのまま出すのが普通なんですが・・・
ACTはこのままどこに向かっていくのでしょうかね。
フィギュアーツ ウルトラマンが発表されてから新商品の情報が一切ありませんがブランドの終了or統合という発表は一切無し。
またフィギュアーツ ウルトラマンの紹介ブログではしっかりとACTとの比較が掲載されており
ACTとフィギュアーツではフィギュアとしてのコンセプトがまったく違うことが強調されていました。
個人的にACTはアレンジ具合が微妙であまり好きになれなかったので
この機会に仮面ライダーのフィギューアーツとSICシリーズのように
劇中再現のフィギュアーツと大胆アレンジのACTで分けてしまうのもありなのではないかな~と考えてみたり・・・
このまま何もアナウンス無しで終了されてしまうと悲しいので何かしら新しい動きがあって欲しい物です。
実は今回のAの発表が実はACTはまだ終わってないよ!という隠されたメッセージだったり!?

とりあえず僕はフィギュアーツのウルトラマンとバルタン、どちらも予約し損ねたので買えるか不安ですw
これからウルトラマンの可動フィギュアはどうなっていくのか・・・
それこそフィギュアーツはウルトラ6兄弟を出したら終わりでその後ACTにまた戻ったりするかも?
今は成り行きを見守るとしましょう・・・!!
と、とりあえずフィギュアーツ ウルトラマンは7月発売予定です!
それでは~
スポンサーサイト
  1. 2016/05/06(金) 19:16:20|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新ウルトラマン列伝 第148話「ジャック対ベムスター ウルトラセブン参上」 感想 | ホーム | 今週のレッドマン 第17話~21話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/489-3e61c383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道札幌の大学1年生でウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
今は現行ソフビシリーズの図鑑を製作しています。

ウルトラマン
ソフビ図鑑
続々更新中!




~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (71)
ウルトラヒーローシリーズ      (一般流通・定番) (58)
ウルトラ怪獣シリーズ        (一般流通・定番) (26)
ウルトラヒーロー・怪獣シリーズ   (一般流通・その他) (1)
ウルトラヒーロー・怪獣シリーズ   (限定販売) (1)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンR/B玩具レビュー (3)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (24)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (8)
ウルトラマン玩具情報 (186)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンR/B(ルーブ) (4)
ウルトラマンジード (18)
ウルトラマンゼロ          THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (64)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

フュージョンライズ! アクセスカウンター!  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR