D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

あの鋼鉄兄弟の完全変形玩具登場か!?

DC超卵です
総来場者数が4000人を超えました!!
こんな中学2年生のブログを見てくれている人が居てくれてると
思うと非常にありがたいですね~
これからもよろしくお願いしますね!

触れていない玩具がたくさんあったのでご紹介したいと思います!!
まずは6月発売予定の
「ウルトラパーフェクトゼロセット」です!
img_1234255_38065514_4.jpg

「ウルトラマンギンガ」が発表されてしまったがために
一気に影の薄くなってしまったゼロのなりきりアイテムが登場ですが
なぜこの時期に出すんでしょうね??
やっぱり気になるのがベリアル様との決着ですね~
ギンガ本編のはベリアル様のソフビは登場しないみたいですし・・・
別枠でやってくれるんでしょう!きっと・・・・・・
商品自体は特に何もいえない!!
なりきりアイテムとしてはかなりレベルが高いとは思いますね
何気にウルティメイトブレスレットにはシャイニングを除く
全フォームの音声も入ってますしね!
まあ自分は買いませんけど(笑)
お次は大人気の
「ウルトラボーン2」!!
img_538420_17617825_0.jpg
1000080946_2.jpg
大人気のボーンはついに第2弾が登場です!
今回は新たに蓄光バージョンも加わって6×3の
全18種類です!!
ボーンはお金が余ったときに買うようにしてるんですが
なかなか余りません(笑)
全部手にいれるのは難しいなぁ~
今回のラインナップの中ではやっぱりベリアル様が人気でしょうが、
いくら悪トラマンだからってウルトラマンを骨にしちゃうのは
どうかと思うんですけど・・・・・
あとベムスターの出来がいいなぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ←しつこい
ベリアル様だけは手に入れたいですね!!

そして、最後の商品!!
実は前に何かのイベントで
「ジャンボット&ジャンナインの完全変形フィギュアを出す」と
何かバンダイさんのお偉いさんが言ってた気がするんですが
それの画像が来ましたよ!!
その名も、
ウルトラチェンジシリーズ」!!
s_1366550333417.jpg
いやぁ~まさかのジャン兄弟の完全変形フィギュアが登場です!
さらにジャンナインは新たな飛行形態「ジャンスター」に
変形することができちゃうのです!!
ginga-20130415-202622.jpg

このポスターでデカデカと描いてある事も含めて、
ジャンナインはギンガ劇中で大活躍間違いなしですね!!
しっかりとギンガスパークと連動するみたいですし!!
こりゃあ楽しみになってきました!!
ジャンナインをACT代わりに買おうかどうか本気で考えています・・・
意外と安いですしね!!

という訳で今後もウルトラ関係玩具がてんこ盛りですよ~
ギンガとの連動でまだまだこれからもたくさんの玩具が出ると
思うので期待を胸に膨らませて待っていようと思います
それでは~































































s_s_img_drcampaign2013.jpg
ついに今週末から
エッグ1周年記念!「ウルトラエッグコレクションキャンペーン」がスタートします!
ウルトラヒーロー500と同じサイズなので足裏にはライブサインが・・?と
思っていたのですがまさかのエッグサインでした!
エッグスキャナーと遊べってことですね!!
みなさんはもう2個買うエッグを決めましたか!?
さあ土曜日は配布しているお店にGO!!
Dr.エッグのソフビは当日にレビュー予定!!
お楽しみに!!
それでは~
スポンサーサイト
  1. 2013/04/22(月) 18:19:49|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ギンガ関連新玩具登場! | ホーム | 7~9月発売予定エッグ画像公開!>>

コメント

はじめまして☆

いつも楽しく見させてもらってます♪

あなたと同じくウルトラ検定2級を持っている20代後半のウルトラファンです☆
小学生の時に取るとは!!やりますなあ♪

僕も小さいころからウルトラマンが大好きで、社会人になってから、年に一回、関西にある母校(大学)でウルトラマンをテーマにした特別講義をやらせてもらってます(^^)

今年のウルトラ玩具、怒涛のラインナップすさまじいですね…。
財布が軽くなりそう(笑)

僕が中学生の頃は、ちょうどティガ~ガイアの放映時期だったので、少ないお小遣いをやりくりして、怪獣ソフビを買い集めてたのを思い出します。

ほんとにウルトラへの愛が伝わってくるブログだと思うんで、これからも頑張って更新してくださいね!!
  1. URL |
  2. 2013/04/23(火) 22:55:22 |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ!!

返信ありがとうございます!!
2009年に受験ということは、僕と一緒ですね☆
僕は大阪会場でした。
受験前日に職場の上司からスパークレンス(8兄弟のときに発売したもの)を「明日、頑張っておいでや!!」とお守りとして渡され、受験に臨んだのを思い出しました(このときは玩具販売業界にいました)。

特別講義なのですが、大阪にある大学で毎年秋ごろにさせてもらってます。大学生の他にも社会人の方が混じって聞きに来られてたのが記憶に新しいです。
テーマは毎回変わります。今年はウルトラマンタロウの「血を吸う花は少女の精」について、作品に込められたメッセージやその背景について講義をする予定です☆
僕も中学生の頃は、早く就職していっぱいコレクションを集めたいと思ってました♪
お小遣いを貯めて、やっとの思いで手に入れた「リアルファイティングセット」(ティガ&ダイナ公開時に発売されたクィーンモネラなどが入っているソフビのセット)は今でも大切な宝物の一つです♪
今でこそ、大抵のものは購入してますけど苦労して手に入れたものほど、思い出に残るものです。

今週末はウルトラエッグコレクションキャンペーンですね♪Dr.エッグ楽しみですね☆
  1. URL |
  2. 2013/04/24(水) 23:56:18 |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集 ]

〉〉まーくんさん

8兄弟の時のスパークレンスですか~懐かしいですね~
自分はお守りかどうかは分かりませんが
「ウルトラ検定 公式テキストⅠ&Ⅱ」を貰いました~ 
講義は秋にやるんですか!!
しかも今年のテーマは「血を吸う花と少女の精」!?
いや~行きたい!!(笑)
あの話はコメディタッチのタロウの話の中でも一番怖いんじゃないでしょうか?
捨て子の女の子がハサミチョキチョキさせて墓場を歩いてるシーンはいつみても
鳥肌が立ちますよ~(笑)
リアルファイティングセットはつい、最近ヤフオクで落札してGETしました!
ティガとダイナにポーズが付いているのでスゴイ飾り栄えしますよね!
何気に小さいモネラ星人もイイ味出してます!
苦労して手にいれたものは思い出に残ると言うのはスゴイ同感です!
だからきっと、苦労して手にいれた
Dr.エッグのソフビは思い出に残るはずです!(笑)
  1. URL |
  2. 2013/04/25(木) 07:11:40 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/50-2149ec7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (11)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR