D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ULTRAMAN 8巻 DVD付特装版』を買ってきた!

DC超卵です
今日床屋に行ってきて髪型をソフトモヒカンにしてきました。
いや~すっきり、すっきり。頭が軽くなりました。
これで夏は快適に乗り切れそうです。

今日も書籍のご紹介!!!3日連続での書籍紹介ですよ~!!
本日ご紹介するのはコチラ!!
s__DSC2656.jpg
ULTRAMAN 8巻 DVD付特装版
発売日:2016年7月5日(火)
価格:1300円(税別)


「月刊HEROS」で絶賛連載中の「ULTRAMAN」の単行本第8巻がついに発売!
今回はいつも通りの単行本のみの通常版と、本日ご紹介するDVD付特装版の2パターン発売されました~
このように専用BOXに単行本とDVDが入っています。
このBOXの夕子さんと星司が「ひと夏の思い出」的な雰囲気で非常に良い!!
s__DSC2658.jpg
そして漫画本体もBOXと同じ特装版限定カバーデザインになっております。
ちなみに通常版はハヤタ・シンの装着する黒のウルトラマンスーツ・プロトタイプが表紙。
そっちもそっちで中々格好良いんですよね~w(良ければ調べてみてください)
内容は既に読んだことあるので驚くことはありませんが、やはり8巻が星司が格好良い。
また進次郎も主役らしい活躍をしてくれますし、ついにあの人物もULTRAMANに参戦。
これからますます目が離せなくなりそうです!!
8巻には先月号のHEROESに掲載されたお話まで載っているので
この8巻を買って、今月号のHEROSを買えば「ULTRAMAN」に追いつけちゃうんです!!
「ちょっと気になってるんだよな~」という方!1~8巻まで揃えて、毎月HEROSも買っちゃいましょう!w
s__DSC2659.jpg
そして今回の特装版の目玉がなんといってもこの限定DVD!!
収録されているのは
・モーションコミック 実態
・モーションコミック 北斗
・ウルトラブ     MV
・NO ONE KNOWS MV

の4つ!!収録時間は約20分と中々とボリュームとなっております。
「実態」は単行本6巻の最後に載っていたゼットン星人エドの生活を描いた読みきりをモーションコミック化したもの。
「既に読んでるしなぁ」と思っていたのですがやっぱり声が付いてると非常に面白い・・・
エドの生活が実にシュールです。
そしてもう一つのモーションコミック「北斗」はこのDVD限定!!
このDVD用にわざわざ書き下ろされたものとなっております。
あらすじとしてはヤプールに保護された星司がどうやってウルトラマンへとなったのか。
本編とは明かされなかった真実がこのモーションコミックで明かされます。
この「北斗」を見てもまだ謎の部分は多数あるのですが、それは今後明らかになっていくはず・・・
今のうちに「北斗」を見ておけば、今後の「ULTRAMAN」の展開がさらに楽しめること間違いなしです。
残りの2つはMV!
1つ目は本編にも看板として登場し佐山レナの3rd「ウルトラブ」のPV!
Youtubeにて公開されてるPVに合わせ、モーションコミックで声をレナの声を担当されている内田真礼さんが歌ったもの!!
Youtube版は女性の声に聞こえず残念でしたが、今回のDVDでその残念さは解消。
内田さんの素晴らしい歌唱力のおかげでこの曲の魅力は何割増しになったことでしょう。
一聴の価値ありですよ~!!!
さらに内田さんが担当した佐山レナのアルバムの発売も決定!
今月号である月刊HEROS8月号か、ULTRAMAN8巻の通常or特装版についてくる応募券をゲットして
1000円の定額小為替を一緒に送れば3曲入った限定CDをゲット出来ちゃうみたいです。
これも絶対応募せねば!!
そしてもう一つのPVは北斗星司のテーマ曲「NO ONE KNOWS」。
先ほどモーションコミック「北斗」のEDにもなっております。
PVの映像の素晴らしさも去ることながら、もっと素晴らしいのが歌手の方!!
星司の声を担当されいる藩めぐみさんの歌声が本当に素晴らしくて聞き惚れてしまいました。
藩さんといばガチウルトラマンオタクで有名ですが、それを忘れてしまうような圧巻の歌声。
いや~本当に素晴らしいですよ。
今のところ「NO ONE KNOWS」が聞けるのもこのDVDのみとなっておりますので
気になる方は要チェックです。

という訳で本日ご紹介した第8巻の特装版。
いや~個人的に大・大・満足!!素晴らしかったです!!!
BOXもしっかりとした作りですし、デザインも最高。そしてDVDも限定映像満載で非常に面白かったですね~
もちろん、ULTRAMAN本編も面白くて非の打ち所が無い!!
「ULTRAMAN」という作品が好きな方は是非、DVDの「北斗」をご覧いただきたい!
きっと少しだけ謎が解けてスッキリするはずです。
今回の特装版は大ボリュームでULTRAMAN好きの方は買っても絶対損しません!!
数量限定ですので、今少しでも気になっている方はお早めに!絶対満足出来ますよ~!
以上!「ULTRAMAN 8巻 DVD付き特装版」のご紹介でした。
それでは~
スポンサーサイト
  1. 2016/07/06(水) 21:25:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は七夕!! | ホーム | スポーツ報知 ウルトラマン特別号を買ってきた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/531-a50c40e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (15)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。