D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラマンフュージョンファイト! オフィシャル4ポケットバインダーセット レビュー

DC超卵です
「S.H.フィギュアーツ ウルトラマン」発売日まであと約2週間!
発表から4ヶ月ちょっと。本当に待ちました・・・
発売日は並びましょう!!!!

今日もオーブ玩具レビュー。
玩具出過ぎじゃないですか・・・w
本日ご紹介するのは
ウルトラマンフュージョンファイト! オフィシャル4ポケットバインダーセット
オフィシャルバインダー01
発売日:7月9日(土)
定価:1500円(税別)
ウルトラフュージョンカード2枚付属
4ポケットシート10枚付属


7月28日(木)からついに稼働開始となるDCD「ウルトラマンフュージョンファイト!」
その稼働に先駆け、オフィシャルバインダーがオーブ第1話放送日に発売されました。
オフィシャルバインダー02
今回のセット内容はバインダー本体とシート。
そして一番注目なのがこのセット限定のフュージョンカード、エックス&コスモス!
このバインダーセットを買うだけでオーブのDCD限定フュージョンアップを
DXオーブリングかDCDで聞いたり、見たり出来ちゃうのです!
オフィシャルバインダー03
こちらがバインダー本体。
表はオーブの今のところ判明している全フュージョンアップが集合。
裏はさらにフュージョンしてくれている先輩ウルトラマン達も全員集合して非常にド派手で豪華なデザインになっています。
一部デザインが金箔になっているので本当にゴージャス。
去年のシンプルだったXのオフィシャルバインダーとは対照的ですね。
今回も4ポケットシートが10枚付属しているので40枚収納可能!!!!
さらにシートを追加していくことで何枚でも収録枚数を増やすことが出来ますよ~
今年は何ページになるのかな・・・w
P003ウルトラマンエックス P004ウルトラマンコスモス
オフィシャルバインダー04
オフィシャルバインダー05
こちらがバインダーにだけ付属のプロモーションカード、エックス&コスモス!
どちらも怪獣保護を目標とする地球人と一体化したウルトラマンですね~
コスモスのカードが手に入るのはこのバインダーセットが最速!
その後7月28日稼働のDCDの排出カード、そして8月6日発売のフュージョンカード ハリケーンスラッシュセットでも手に入ります。
もちろんこの二枚にもオーブクリスタルは内臓されているので早速DXオーブリングで音声確認!
エックスは「レジェンドフュージョンセット」付属のエックスとまったく音声は同じだったのでそちらをご覧ください。
今回はコスモスだけご紹介!

・名前 ウルトラマンコスモス (LED:水色)
・かけ声 変身音あり
・必殺技 フルムーンレクト


しっかりと全てコスモス用の専用音声が用意されていました~
コスモスは変身音が特徴的ですね。
そして、コスモスとエックスをダブルリードすれば
DCD限定ウルトラマンオーブのフュージョンアップ形態に!

フュージョンアップ!ウルトラマンオーブ フルムーンザナディウム!! (LED:水色)
変身音・かけ声・必殺技 全てコスモス・エックスと共通


見事フルムーンザナディウムにフュージョンアップすることが出来ました~
音声はDCD限定フュージョンアップなので専用の変身音や必殺技は無いですが
名前を言ってくれるだけでももう大満足ですw
オフィシャルバインダー06
エックスのカードを比較。左が今回のバインダー付属版、右がレジェンドフュージョンセット付属版です。
デザイナーさんがそれぞれ違う方なので結構印象が違いますね~
今回のバインダー版の方がスーツに近い気がしますが、右は右でまた格好良い。
今年も集めがいがありそうです・・・w

という訳でオフィシャルバインダーのご紹介でした。
バインダーも格好良いですし、付属のプロモカード2枚があれば、DXオーブリングでもDCDでもフルムーンザナディウムを再現出来ますから
もう、オーブ玩具を集めている方ならコレクション整理の為に買うしかない!!w
このバインダーに集めてきたフュージョンカードを全てファイリングしたらきっと壮観なハズですよ~!
是非、ゲットしてみていください!
以上!ウルトラマンフュージョンファイト! オフィシャル4ポケットバインダーセットのレビューでした。
それでは~
  1. 2016/07/12(火) 16:36:34|
  2. ウルトラマンオーブ玩具レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ウルトラフュージョンカードレビュー アパレル関連付属限定ウルトラマン | ホーム | ソフビレビュー ウルトラヒーローオーブ01 ウルトラマンオーブ(スペシウムゼペリオン)・ウルトラ怪獣DX マガバッサー&マガグランドキング>>

コメント

フュージョンファイトのロケテストは行われるのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2016/07/12(火) 22:51:50 |
  3. ファンの一人 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ファンの一人さん

先日、ららぽーと横浜のウルトラアスレチックでロケテストがおこなわれていたみたいですね~
普通の店ではやるという情報は僕は見つけられていません・・・
  1. URL |
  2. 2016/07/13(水) 21:40:28 |
  3. DC超卵 #WVb5vgCk
  4. [ 編集 ]

教えていだだきありがとうございます!混みそうで怖いw
  1. URL |
  2. 2016/07/14(木) 19:50:05 |
  3. ファンの一人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/540-2260dfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (15)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

