D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校2年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様15万人突破!!ありがとうございます!

第2回 DCD「ウルトラマン フュージョンファイト!」 排出結果!(第1弾)

DC超卵です
あまり夏休みの宿題をやっていません・・・w
やらなきゃって分かってるんですけど、中々机に向かえない・・・
僕って一気にやる気が来る人間なんでそれが来たら一日で宿題終わっちゃうんですよね~
それが来るのを待ってます。(呑気)
DCD logo フュージョンファイト
さささ!!やってきましたよ!フュージョンファイト!!
今回は一体どこまでいいカードが出たのか!!排出結果 第二回です!
ノーマル(N)&レア(R) N18枚(15種)・R枚6枚(5種) 計23枚(19種)
第2回 排出結果 (1)
まずはノーマルとレア!前回とは打って変わって平成怪獣のノーマルがザックザクッ!
どれもイラストがノーマルとは思えない格好良さで惚れ惚れしてしまいますね~
そして、なんとノーマルは全種コンプリート!!!やりました!いや、やってしまいました!!w
レアもそこそこ出ましたが、バーンマイト以外全てダブり。そしてバーンマイトも2枚出るという結果に。
ハリケーンスラッシュのレアが早く欲しいなぁ・・・
では次はオーブレア!!
オーブレア(OR) 計3枚
第2回 排出結果 (2)
よし!!!よぉぉぉぉし!!
アントラーはダブってしまいましたが、マガグランドキングとゴルザは持っていなかったのでこれは嬉しい。
特にマガグランドキングが中々強くてゲームの中でも巨大で大迫力!!これはちゃんと育ててあげようと思います。
ちなみにマガグランドキングもマガゴルザもおもちゃで発売されたカードと同じ音声でした。
しかし、まあガイアとマックスのオーブレアが出ませんねぇ。第1弾で一番狙ってるんですけど・・・
では次は皆さんお待ちかねのウルトラオーブレア。
果たして2回連続でウルトラオーブレアが出たのか?DC超卵はそんなに強運の持ち主なのか?
その真相は・・・








ウルトラオーブレア(UR)
第2回 排出結果 (3)
 こ れ は 想 定 外
まさか、僕が一番好きなオーブのフュージョンアップ ハリケーンスラッシュになる為に力を貸してくれるゼロさんが
玩具発売よりも1週間早く、しかもウルトラオーブレアとして出てくれるなんて・・・
これは嬉しすぎて大袈裟なリアクションが出来ませんね。
ちょっと、もう興奮状態です。これがマシンから出てきた時、過呼吸になりましたよ。本当に。
いや~本当に嬉しい。どうしよう。実感が湧きません。
と、とりあえずオーブクリスタルが付いてるんで音声確認しますっ

・名前 ウルトラマンゼロ (LED:水色)
・かけ声 変身音あり
・必殺技 ワイドゼロショット


いや~ゼロの魅力が凝縮されている素晴らしい音声仕様でした。
やっぱりゼロは声が一番格好良いんですよね。ゲームやってる時もゼロのかけ声に痺れます。
そして攻撃の時の動きもスタイリッシュでまあ格好良いんですよ。使っていて一番爽快感がありますね~
第2回 排出結果 (4)
ジャック&ゼロのウルトラオーブレアが揃ったのでこれでDXオーブリングでもハリケーンスラッシュにフュージョンアップ可能!!
一足先に聞かせて頂きましたが、いや~疾走感がありますね。これは。
詳しい音声は今週末のレビューまでお預け・・・
これからフュージョンファイトではずーっとハリケーンスラッシュと共に頑張って行こうと思います。

という訳で第2回 排出結果でした~
まさかに自分でもウルトラオーブレアが出るとは思っていなかったので一番驚きましたよ。
しかも一番欲しかったゼロ!!もう滅茶苦茶嬉しいです。
これからジャックとゼロを頑張ってレベル上げして、最強のハリケーンスラッシュに育てあげます!!

段々とゲームにも慣れてきて、☆5のウルトラマンも軽く倒せるようになりました。
しばらくは新要素も無さそうですから、レベル上げに徹することにします。

しかし今、適当にカードの枚数を数えてみましたが53枚・・・
はっはっはっは!!ハマってしまいましたねぇ!!!
今、39種のカードを持っているので第1弾コンプリートまであと17種。
今のところおもちゃのフュージョンカードで入手出来なさそうなカードはありませんが
果たしてフュージョンファイトはどうなる!?いっそコンプリート目指しましょうかね!
これからもまたちまちまフュージョンファイトはやって行こうと思います。
カードが溜まったらまた記事にしますのでよければご覧ください。
以上、「ウルトラマンフュージョンファイト!」 第2回排出結果でした。
それでは~

スポンサーサイト
  1. 2016/07/31(日) 23:28:36|
  2. ウルトラマンオーブ玩具レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フュージョンカードレビュー てれびくん9月号付録ウルトラマンゼロ | ホーム | ソフビレビュー ウルトラ怪獣オーブ01 メフィラス星人 フュージョンカードレビュー 銀のウルトラマンティガ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/555-f6bd0793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校2年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
ウルトラエッグやサイバーカードなどの玩具収集が好きで今はウルトラフュージョンカード集めに夢中です。

~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (12)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (173)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (1)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (5)
ウルトラマンオーブ (56)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR