D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校2年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様15万人突破!!ありがとうございます!

フュージョンカードレビュー てれびくん9月号付録ウルトラマンゼロ

DC超卵です
なんともう8月!!2016年もあと5ヶ月です。
そして1日といえばやはり楽しみなのがバンダイカレンダーの更新日。
オーブの玩具もそうですし、アーツのバルタンは11日の木曜日に発売。
でも、一番気になるのは・・・

本日ご紹介するのは!!
一昨日にゲット出来たので紹介しようと思ったけどやめておきました!w
てれびくん 9月号
てれびくん9月号付録ウルトラマンゼロ01
発売日:8月1日ごろ
定価:824円(税別)


表紙がねぇ・・・これだったんですよ・・・
やっぱ一応情報解禁日は守らなきゃ・・・と思い本日記事にしました。
という訳で今日の午前0時に情報解禁となった新仮面ライダー「エグゼイド」!
この振り切ったデザイン、嫌いじゃない。いや、むしろ好きですw
ウルトラマンはウルトラマン、ライダーはライダーで別々の変化をして行っていますね~

ああ、エグゼイドの感想を言っている場合では無いんですよ!w
今月号のてれびくんにはてれびくん限定のフュージョンカード!
ウルトラマンゼロのカードが付録で付いてくるのです!
そういえば去年のてれびくん9月号にも付録でサイバーカードが付いてきましたが
それはエックス&ウルティメイトゼロのカードでしたね~
P006 ウルトラマンゼロ
てれびくん9月号付録ウルトラマンゼロ02
今週の土曜日におもちゃで発売されるゼロのカードをなんと一足先にてれびくんでゲット!!
しかもこのカードオーブクリスタルが付いていて、DXオーブリングでリード可能。
いや~ありがたい限りです。
カードのデザインは今週末発売の「ハリケーンスラッシュセット」のゼロのカードの背景違い。
後ろに文字が増えて、背景がどこかの赤い惑星に変わっています。
では、早速DXオーブリングで音声確認~

・名前 てれびくん限定!ウルトラマンゼロ (LED:水色)
・かけ声 変身音あり
・必殺技 ワイドゼロショット


ちゃんと「てれびくん限定!」と呼んでくれるのがまあ楽しい!
それ以外の変身音や必殺技はDCDのゼロと一緒でしたが
やっぱり名前が違うだけでも、ゲットしたかいがあるものです。
もちろん、DCDのウルトラオーブレアのジャックと連続リードすれば
しっかりとハリケーンスラッシュにフュージョンアップ出来ますので
ジャックを持っていて一足先に音声を聞きたい方は是非、お試しあれ~

という訳で付録カードのご紹介でした~
一足先にゼロの音声をDXオーブリングで聞けるのはやっぱり楽しい!
ゼロファンの方は見逃せないカードになっていますよ~!
そして付録だけでは無く、てれびくん本誌の内容も面白い!!
エグゼイド&ゴースト・ジュウオウジャーの情報も満載ですし
ウルトラマンオーブも今後の展開や、ハリケーンスラッシュの活躍がたくさん載っていましたよ~
付録もゼロだけでなくカミワザワンダ&ムシキングのカードに、ジュウオウジャー4大バトルカード&カードBOX!
ゴーストの大きな両面ポスターに、ウルトラマンオーブ超バトルDVDまで!
まだこのオーブDVDは見れていないのですが、なんとたっぷり45分!!!早く見たい・・・
今月号のてれびくんも約900円とは思えない大ボリュームですのでオススメですよ~!
以上!てれびくん9月号付録ウルトラフュージョンカード ウルトラマンゼロのレビューでした!
それでは~
  1. 2016/08/01(月) 10:49:38|
  2. ウルトラマンオーブ玩具レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウルトラマンオーブ 8月&9月発売予定の玩具情報続々!&DCD 新フュージョンアップも!(ネタバレ注意) | ホーム | 第2回 DCD「ウルトラマン フュージョンファイト!」 排出結果!(第1弾)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/556-30eb8358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校2年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
ウルトラエッグやサイバーカードなどの玩具収集が好きで今はウルトラフュージョンカード集めに夢中です。

~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (37)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.figuartsレビュー (9)
ウルトラエッグ (20)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (173)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (4)
ウルトラマンオーブ (51)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR