D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

第4回 DCD「ウルトラマン フュージョンファイト!」 排出結果!(第1弾)

DC超卵です
今頃僕はウルフェスの第二部のステージ初回を見終えて、東京観光を満喫しているはずです。
一体何を見に行って居るのでしょう・・・

DCD logo フュージョンファイト
先週の金曜日!!フュージョンファイトやって来ました!!
いや~もう止まらない!!w何回やっても収まらない!!w
今回は何が出たでしょう!!
ノーマル(N)&レア(R) N19枚・R枚6枚 計25枚
第4回フュージョンファイト排出結果 (1)
ノーマル&レア コンプリート!!!
やっと持ってなかったレア3枚が来て、全部揃いました。フュージョンファイトはレアが出ずらいですねやっぱり。
いや~ジャックもメビウスも格好良くて大満足ですね~!!
では次は中々揃わないオーブレア行きましょう!!
オーブレア(OR)
第4回フュージョンファイト排出結果 (2)
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!
せっかくオーブレアが3枚も出たのに、全部ダブりッ!ぬわあぁぁぁぁ・・・
コスモスとゴルザは2枚目、アントラーに至っては3枚目。
結構オーブレアは出るのに、持ってないのが出てくれないので困っています。
と思っていたら
第4回フュージョンファイト排出結果 (3)
まだ持っていないメフィラス星人のオーブレアをゲットォォォォッ!
ソフビで既に持っていますが、やっぱりキラキラしていた方が嬉しいですね~
音声もソフビ付属のと一緒でしたが、これは嬉しかったです。
オーブレアが4枚出た・・・これはつまりウルトラオーブレアも来てるんじゃないですか!?
うおおおお!!!!さあ行きましょう!!ウルトラオーブレアへ!!







ウルトラオーブレア(UR)
第2回 排出結果 (3)
いやああああああああああああああああそれはちょっとっ!
画像は使いまわしていますけどね!
第4回フュージョンファイト排出結果 (4)
ほら!ほらほら!!
あああああああああっなんでこんなことが起きてしまったのか!!
貴重なウルトラオーブレアをゲットしたのにも関わらず、ダブってしまった!
いや~せっかくなら持ってないカードが欲しかったですよ・・・やっぱり・・・
これ、今後ダブったカードの有効な使い道は無いんですかねぇ・・・
使えないんなら他のカードとトレードしたいですね~


という訳で今回の排出結果はなんとも残念な結果に・・・
せっかくオーブレアもウルトラオーブレアもゲットしたのにタブってしまうという・・・
う~ん・・・むなしい・・・
中々揃わないのでどんどんお金がかかっていきます・・・
もう欲しいカードはゲットしたのでこれからは控えます・・・
以上、4回目の排出結果でした・・・
それでは・・・
  1. 2016/08/09(火) 14:00:00|
  2. ウルトラマンオーブ玩具レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<札幌に帰ってきました | ホーム | ウルトラフュージョンカードレビュー ハリケーンスラッシュセット>>

コメント

自分はゼロ様狙いなので羨ましいです!いつか必ず当てます!w
  1. URL |
  2. 2016/08/09(火) 16:05:09 |
  3. ファンの一人 #-
  4. [ 編集 ]

ま、まあ持ってないカードが出たならいいじゃないですか。僕なんか1日にORのビクトリー2枚ですよ・・・
あぁ ガイアとマックス欲しい・・・
  1. URL |
  2. 2016/08/09(火) 17:09:54 |
  3. ガスシン #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ファンの一人さん

すいません!ゼロ当てちゃいました!w
今はティガのURが欲しいんですが中々出てくれず・・・
やっぱり世の中には物欲センサーってあるんでしょうか。
  1. URL |
  2. 2016/08/11(木) 16:38:03 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

元男子中学生さんにお聞きしたいのですが、ズバリフュージョンファイトは楽しいですか?
始めようと思っているのですが自分も元男子中学生の身分、少し気恥ずかしさがあり…
販売分と排出分のカードの違い、やり方や楽しさなどを記事にしていただけると幸いです。
  1. URL |
  2. 2016/08/12(金) 09:55:40 |
  3. レッドハリケーンガン #-
  4. [ 編集 ]

〉〉レッドハリケーンガンさん

普通に楽しいですよ~フュージョンファイト!
特に恥ずかしくも無いですし、もう思い切って堂々とやってやればいいんですよ!
カードは発売分も排出分もほとんど同じですよ~
むしろ排出分のオーブクリスタルの有無の方が問題かと・・・
とりあえずはやってみるのが一番。是非1回やってみてください。
  1. URL |
  2. 2016/08/13(土) 12:42:57 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/562-974c8f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (13)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (177)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (3)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (58)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR