D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

第6回 DCD「ウルトラマン フュージョンファイト!」 排出結果!(第1弾最終回)

DC超卵です
グビラのソフビに付いてきたグビラのカード。
早速フュージョンファイトで使ってみたのですがいやあ!グビラがかわいい!w
マルマルでフカフカしてそうなポリゴンで目も綺麗でキュート!
そんなかわいいグビラで戦うのが非常に楽しかったですね~
ただグビラだけ異常なぐらい鳴き声の音が大きいんですがあれは一体・・・?

DCD logo フュージョンファイト
そんな訳で今日はフュージョンファイトの排出結果。
もうやり続けていたらキリが無いので、今回で第1弾は最後とします!!
今のところ出ていないのが
OR:ティガ(スカイ)・ガイア・ギンガ・ビクトリー・エックス・マガバッサー
UR:ティガ(マルチ)
この7枚!!

果たして今回第1弾コンプリートとなったのでしょうか!?
ではまず・・・
オーブレア(OR)
第6回 フュージョンファイト排出結果 (1)
ガイアァァァァァァァァァァァァッ!とエックスゥゥゥゥゥゥゥゥッ!
未所有だったガイアとエックスをついにゲット!いや~やりましたね。
ただ結局オーブレアは全部揃わず・・・残念。
ゴモラは2枚目、アントラーにいたっては8枚目(内1枚紛失)ですよ。
偏ってたら困るのでいろいろなお店に行ってるんですが毎回アントラー。
なんなんですかね。本当に。
とりあえず今の所DCDでしかゲット出来ないガイアが入手できてよかった、よかった。
それでは早速DXオーブリングで音声確認。(エックスの音声はコチラ

・名前 ウルトラマンガイア V2 (LED:黄)
・変身音 かけ声あり
・必殺技 フォトンエッジ


う~ん、やっぱりウルトラヒーローは音声が充実していて聞くのが楽しいですね。
そして気になったのが名前を呼ぶ時「ウルトラマンガイア!V2!」と『V2』まではっきり言ってくれるんですよ。
これもしかしてガイアV1も出て、さらにアグルV1と連続リードでスプリームヴァージョンとかありますかね!?
そうそう、ガイア『V2』はビクトリーとフュージョンアップ可能!

フュージョンアップ! ウルトラマンオーブ フォトンビクトリウム (LED:黄)
・変身音 かけ声 必殺技 全てガイア&ビクトリーと共通


闇を砕いて、光を照らせ!DCD限定のフォトンビクトリウムに変身出来ますよ~
今後他のウルトラマンとフュージョンアップすることはあるのでしょうか・・・

さあ!さあ!オーブレアは1番狙っていたガイアが出たのでオッケー、オッケー。
それでは次はウルトラオーブレアですね。
果たしてティガは出たのか?そもそもウルトラオーブレアが出たのか!?
運命の瞬間です!!














ウルトラオーブレア(UR)
第6回 フュージョンファイト排出結果 (2)
あぁ・・・・・・・・・・・・・・
第6回 フュージョンファイト排出結果 (3)
ああああああああああああああああああっ!

まさかの初代ウルトラマンのウルトラオーブレアが2枚。これは困惑せざるをえません。
なんですか、せっかくのウルトラオーブレア。
いや実は1枚目のウルトラマン(累計2枚目)が出た時は嬉しかったんですよ。
実は元々持っていたウルトラマンのスキルを『魔王獣に強い』にしてしまっていたんですね。
「使えねえな~」と思っていたのでダブった時は「やった!育て直そう!」と喜びました。
そして数回やった後、別のお店で数回やったらまたしても初代ウルトラマン登場。
まさかウルトラオーブレアが3枚もダブるとは思ってもいませんでした・・・

という訳で第1弾の排出結果はこれで終わり。
結局5種類のカードを未入手という残念な結果に終わりました。
僕の近所の店はオーブレアが偏りすぎですね。結構たくさん出るのにほとんどダブりです。
そしてウルトラオーブレアも結構ダブったことにさらにビックリです。
困ったなあぁ・・・コレ・・・

もしも「トレードしてあげてもいいかな・・・」という方はコメントかメールでご連絡下さい。

求)URティガ(マルチ)・ORティガ(スカイ)・ORギンガ・ORビクトリー・ORマガバッサー
出)URウルトラマン・URゼロ・ORゴモラ・コスモス・マックス・マガグランドキング・アントラー・ゴモラ・ゼットン・ゴルザ

すいません、実は一回この交換募集みたいなのやってみたかったんですw
あ!でも本当に募集してますのでよろしくお願いします・・・

しかし財布も随分軽くなって9年前のあのDCDへの恐怖が蘇りました。
2弾は控えめにします・・・
以上、第1弾排出結果最終回でした。
それでは・・・
  1. 2016/08/30(火) 20:03:29|
  2. ウルトラマンオーブ玩具レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<9月発売予定のウルトラマンオーブ関連玩具&DCD限定フュージョンアップ 公開! | ホーム | 昨日届いたもの>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/08/30(火) 20:56:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/08/30(火) 21:14:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/08/31(水) 11:44:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/09/02(金) 21:21:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/09/04(日) 23:15:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/09/07(水) 22:53:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

タロウとマックスをフュージョンさせると…
  1. URL |
  2. 2016/09/16(金) 16:28:56 |
  3. 猫丸 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉猫丸さん

ストリウムギャラクシーですね?
ステータスの合計値が1位タイなので早く使いたいのですが中々、実装されず。
2弾で登場しませんかね・・・
  1. URL |
  2. 2016/09/16(金) 17:19:53 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/585-1c98f847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (15)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR