D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

「ウルトラ怪獣DXを買って光の魔王獣をゲット!!キャンペーン」10月8日(土)スタート!(ネタバレ注意)

DC超卵です
スマホを学校に忘れてくるという凡ミスをかましました。
いや~気が抜けているというかなんと言いますか・・・
しかも金曜日に忘れてくるという完璧っぷり。月曜日まで取りに行けません。
クラスメイトにLINEしましたが下校する前に気付いてもらえるか・・!?
logo_ULTRAMANORB.png
(ネタバレ注意)
以前チラっと言っていたウルトラマンオーブ関連玩具のキャンペーンが公式発表!
それがこの

対象のウルトラ怪獣DXを買って
光の魔王獣マガゼットンをゲット!!キャンペーン
!!!



対象商品は
・ウルトラ怪獣DX マガバッサー・マガグランドキング・マガジャッパ・マガパンドン・マガオロチの中から2体
                         or
・ウルトラ怪獣DX ギャラクトロン1体


どちらかを購入することで通常の500サイズの限定マガゼットンソフビが貰えるそうです!
マガゼットンのソフビはウルフェス限定販売だったので
通常サイズではありますが、マガゼットンのソフビが一般流通するのは嬉しい限り。
無料配布品ながら、クリアラメ成型の上からクリスタルと胸に塗装が施されていて中々の出来映えで光に透かすと綺麗そうですね~
キャンペーンはウルトラ怪獣DX ギャラクトロンの発売日でもある10月8日(土)からスタートです!!

そしてやっぱりこの動画にツッコみたい!!
それはもちろんジャグラス・ジャグラー!あなたです!
こんなにネットリボイスで「あまり時間は無いぞ」とか言われたらもうすぐお店に向かっちゃいますよ。
金のウルトラマンカードのガイといい、どうしてオーブのキャンペーンCMはこんなにも面白いのか・・・w
これからもこの手のキャンペーンはどんどんやって行って欲しいところ!
(んだかんだ「OOを買ってゲットキャンペーン」はギンガSの頃からやっていますからね~
これからもお願いします!

また、キャンペーンとは別にウルトラ怪獣DXのCMも公開中。
一体、一体丁寧に紹介されていて非常に見応えのあるCMに。
新ソフビであるギャラクトロンも紹介されていますが、これとんでもないサイズですね・・・w
なんでこんな大きいんだ・・・これは定価4000円も納得ですよ・・・
CMの最後は怪獣DXが大集合して〆!なんですが
ウルトラ怪獣DX大集合
なんだか2体ほど存知上げない方がいるのですが・・・
ウルトラ怪獣DX ゼッパンドン01
こちらの方は一応、噂を小耳に挟んでいたゼッパンドンさんですね。
どうやらゼットンとパンドンという最強怪獣2体がフュージョンした怪獣だそうで。
これで10月発売のフュージョンカードセットのラインナップがゼットンとパンドンだったのも納得が行きました。
このゼッパンドンのDXソフビは10月22日発売予定
価格は不明ですが、他の魔王獣達とのサイズ比からして2000~2500円程度でしょう。
ウルトラ怪獣DX ???
で問題はこちらの方なんですが、あなたは一体・・・!?
発売情報や名前もまったく何も知らないのですがコイツがオーブのラスボスだったりするのでしょうか?
うーん・・・まだまだ謎の存在ですが、公式で発表があるまで楽しみに待っていましょう。

という訳でキャンペーン情報のご紹介でした!
大事なのでもう1回言いますがマガゼットンゲットキャンペーンは10月8日〈土〉から!
数は限られていると思われますので、確実に欲しい方はお早めに店頭に向かいましょう!!
ちなみに明日はサンダーブレスターのソフビと、フュージョンカード サンダーブレスターセットの発売日なのでそちらもお見逃し無く!
それでは~
スポンサーサイト
  1. 2016/09/23(金) 18:44:17|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ウルトラマンオーブ 第12話「黒き王の祝福」 感想  | ホーム | 先週のレッドマン 第119話~121話>>

コメント

ギャラクトロンかっこいいですよね!マガゼットンは一応dxは持ってますけどクリアが綺麗そうですが4000円ぐらい必要…うーんw ゼッパンドンは二体とは共通点のない恐竜みたいな顔が新鮮ですし、そしてサンドロスやティーレックスドーパントみたいな奴はいったい…!?
  1. URL |
  2. 2016/09/23(金) 18:51:02 |
  3. DUPK #-
  4. [ 編集 ]

マガゼットンは500サイズな上塗装もなくカードも付いていないという…オマケ程度に考えておいたほうが良さそうですね。
それとひとつツッコミ。ゼットンならともかくパンドンは最強怪獣では無いでしょう。このサイト好きだったので少し残念です。魅力的な怪獣ですが最強と捉えるのは普通考えないかと。
  1. URL |
  2. 2016/09/23(金) 19:25:35 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

DX怪獣が少なくともあと3体は出る。恐らくこれだけではなく500サイズのソフビも幾つか出すでしょうし、フュージョンカードも出る。今年残り3ヶ月はウルトラマンにかなりお金をつぎ込んでしまいそうなので自己破産しないよう気をつけないといけませんね。
  1. URL |
  2. 2016/09/24(土) 01:00:06 |
  3. ガスシン #ZvJ4rDCU
  4. [ 編集 ]

〉〉DUPKさん

ギャラクトロンは今までに無かったデザインで中々素敵です。
マガゼットンのソフビをゲットするためにもこれは買うしかないですよ!
ゼッパンドンも結構格好良くてソフビの発売も待ち遠しい~
もう1体のシルエットは公開まで待つしかない・・・!
  1. URL |
  2. 2016/09/24(土) 22:40:23 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ガスシンさん

Xとは比べものにならない怪獣DXの量!いや~素晴らしい!
怪獣オーブもハイパーゼットンデスサイスの09だけ判明。ということは07・08もあるわけで
去年Xが11体だったのでそれくらいは出してくれそう・・・
フュージョンファイトにフュージョンカードセットでああもう大変ですよコレは!w
じょじょにウルトラ玩具の規模が大きくなっているのが大変でもあり、非常に嬉しいですね!!
精一杯着いて行ける様頑張りましょう!
  1. URL |
  2. 2016/09/24(土) 22:51:18 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉名無しさん

マガゼットンはしっかりとクリスタルと胸が塗装されていますよ。
無料配布品でこのクオリティは中々の物ではないでしょうか。

パンドンは自分の中では最強級の怪獣である印象が非常に強いですね。
いくら傷だらけだったとは言え、あのセブンを完膚なきまでに叩きのめしましたから。
幼少期、あれを始めて見た時の絶望感は筆舌に尽くしがたいです。
その印象が今も根強く頭のどこかに残っていて、自分の中のパンドン像が確立されています。

いろんな怪獣達がいる中、人それぞれそ怪獣に対する想いがあってもいいんじゃないでしょうか。
怪獣に対する思い出を否定されたようで、悲しいです。
  1. URL |
  2. 2016/09/24(土) 22:54:19 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/600-b3092240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (11)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR