D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

S.H.figuartsウルトラセブン 2017年3月一般店頭発売決定!&DXダークリングに新情報

DC超卵です
昨日の夜、ゼッパンドンのソフビとカードセットのレビューを書いていたのですがなんと寝落ち!w
うーん・・・間抜け・・・
この記事に続けて投稿しますので、よろしければそちらも是非ご覧ください。

というわけで!!!!!!!
僕は魂ウェブを見て、思わず叫んでしまいましたよおおおお!!

S.H.figuarts ウルトラセブン
SHFウルトラセブン01
■2017月3月 一般店頭にて発売予定
■メーカー希望小売価格:5,940円(税8%込)


【商品仕様】
全高:約150mm 材質:AVS、PVC製
【セット内容】
本体、交換用手首左右各4種、エメリウム光線エフェクト、
ワイドショットエフェクト、手持ち用 アイスラッガー



新作の発売予定がしばらく無く!ブランド終了も覚悟していたフィギュアーツ ウルトラマンシリーズ!!
ついに新作ウルトラセブンが本日、公式で発表となりましたあああ!!!
ああ!良かった!!このまま終わっちゃうのかとひやひやしちゃいましたよ!
で!このセブンですが、もうこの写真1枚で買うのを決意いたしました。
このスタイル、この力強さ!!これこそウルトラセブンですよ。
ACTのようなゴリラマッチョでは無い、TV版スーツを忠実に再現したセブンをずっと待っておりました!!
SHFウルトラセブン02
セブンお馴染みのストップ光線のポーズもばっちり決まっていますね~!
股関節の構造上、太もものシルバーラインがどうしてもズレてしまうのですが個人的には全然気になりません。
アクションフィギュアなんですから、まずは可動範囲の確保からですよ!
SHFウルトラセブン03
オプションパーツもかなり豊富!!
アイスラッガーを持たせられるのはもちろん、ワイドショットにエメリウム光線も!
TV版のエメリウム光線といえば、やはり白か黄色!この色は嬉しいですね~
ワイドショットも迫力のあるエフェクトに仕上がっています。
SHFウルトラセブン04
セブンといえば初代ウルトラマンとのスタイルの違いもバッチリ再現されていそう。
大きな頭部に、お腹から太ももにかけてのたくましさ。
これぞ、僕が小さい頃見てあこがれたあのウルトラセブンですよ!
今回のセブンは首元が赤く、背面に電池ボックスがあるタイプのスーツを再現しているみたいですが
そのセブンこそ、僕が一番思い入れがあるセブン!
何故かと言うと、2000年代のウルトラヒーローシリーズのセブンも同じスーツを再現していたんですよね~
SHFウルトラセブン05
最後はこの写真。
あの有名なスチール写真の再現ですが、このサイズの可動フィギュアにしては申し分無い再現度ではないでしょうか。
唯一気になるのが頭部のビームランプが暗いところ!
ここを是非発売までに直していただきたいです・・・

もうもう!大興奮のアーツ ウルトラセブン!!
再現度の高い本体に、豊富なオプションパーツ。
定価約6000円と決して安くは無いですが、納得のお値段ではないでしょうか。
発売日は2017年 3月とあと約4ヶ月後!!
ううう・・・待ち遠しい・・・
まずは今週木曜日発売のゼットンを確実にゲットしないといけませんねぇ!

DXダークリング
http://p-bandai.jp/item/item-1000106461/
お次はただいまプレミアムバンダイで絶賛受注受付中の「DXダークリング」!
その隠された機能が本日お披露目となりました!
DXダークリング 追加
それは大体想像出来ていましたが、やはりそう!w
ゼッパンドンの超合体再現機能!
後ほどレビュー予定の「ウルトラフュージョンカードセット 伝説のウルトラヒーローセット」に入っている
ゼットンとパンドンのカードを連続リードするとゼッパンドンの音声を聞くことが出来るそうです。
しかも!DXオーブリングとは異なり、DXダークリングではジャグラーの声で再生されるそうで!!
これはさらにジャグラス・ジャグラーへのなりきり度が高まりそうですね~!!

また、謎のベールに包まれている劇場版ウルトラマンオーブの情報も。
どうやらダークリングが重要のアイテムとして登場。
またこのDXダークリング付属のブルトンのカードも登場するそうで!
これはジャグラーも劇場版に登場すると解釈しても良いんでしょうか?
それともジャグラーはまさかTV最終回で・・・!?(妄想)

さらにさらに!このDXダークリングにはまだまだ隠し機能が存在しており
それは自分で買って確かめろ!ということ!w
ウルトラマンオーブファンの皆様!これは注文するしかないでしょう!
受注期間が終わってからオークションで買おうとしないで下さいよ!
ギンガに登場したプレバン限定DXダークスパークは今、凄い値段になってますからね!
新品でしっかりと定価でプレミアムバンダイで注文しましょう。

いやあ~しかし!2017年春は
劇場版オーブに、DXダークリング到着。そしてフィギュアーツ セブン発売ともう楽しいったらありゃしない!
ウルトラマン50周年の記念すべき年は終わっても、セブン50周年として来年も盛り上がって行きそうです!
買いますよ!買わせていただきますよ~!!!
2017年もとことんお付き合いさせていただきますッ!!
以上!ウルトラマン玩具情報でした。
それでは~
  1. 2016/10/24(月) 17:20:07|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ソフビレビュー ウルトラ怪獣DX ゼッパンドン&フュージョンカードレビュー ウルトラフュージョンカード 伝説のウルトラヒーローセット | ホーム | ウルトラマンオーブ 第16話「忘れられない場所」 感想 ※書きかけ>>

コメント

人気が出そうだなと慌ててたった今予約しました(笑)
ただでさえジャグラーが人気な上音声もかっこいいですしね。ただ超合体はシステムボイスにしてラストにテレビ同様の名乗りを…みたいにしてほしかったですかね。
ダークスパークと違ってあくまでジャグラー産のアイテムですが逆に言えばそっちのほうが劇場版にジャグラー出そうという根拠になりますね。
まあチブルスパークの様に新リングが出ても嬉しいですが。
  1. URL |
  2. 2016/10/24(月) 17:36:03 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

〉〉名無しさん

ダークリングは受注期間終了前に売切れてしまいそうな気がしますね~!
ゼッパンドンの際にどんな風に音声が鳴るのかがイマイチ分からないのですが
そこは届くまでの楽しみにしておきましょう。
もしかしたら力を借りるくだりから最後まで全部入っているかもしれませんw

劇場版ではジャグラーは出てきてくれるんですかねぇ・・・
情報がまだまだ無いので続報が待たれます。
  1. URL |
  2. 2016/10/28(金) 21:22:22 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/613-3fce611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (13)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (177)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (3)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (58)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR