D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校2年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様15万人突破!!ありがとうございます!

SHフィギュアーツでキングジョーがついに登場!&ウルトラレプリカ第3弾発表!

DC超卵です
毎年この時期はウルトラマンの新作玩具が少ないのでかなり寂しいですね~
定期的にEX枠で新ソフビを発売していくと盛り上がると思うんですけども・・・
そういえば今のウルトラヒーロー・怪獣シリーズはEXナンバーが無いんでしたね。
ライブサインも無くなった今、新番組とも連動していない普通のソフビは一体どうなって行くのでしょうか・・・

いろいろと玩具新情報続々!
まずはSHフィギュアーツ ウルトラマンシリーズ最新作の発売が決定!
今回選ばれたのはコイツ!宇宙最強のペダン製ロボット!

S.H.Figuarts キングジョー
SHFキングジョー01

2017年6月発売予定
販売価格:7,560円(税8%込)

【商品仕様】
全高:約160mm 材質:PVC、ABS製
【セット内容】
本体


待ってましたよ~!!!!
ついにキングジョーがフィギュアーツで発売決定です!
やっぱり自分の中のロボットと言えば、なんといってもキングジョー!
相変わらず素晴らしいクオリティで嬉しい限りです。
特に凄いと感じたのは、この左右非対称っぷり。
あの画面の中のキングジョーが目の前に・・・!
関節もしっかりと隠されていて固定フィギュアと見違えるほどですが
そうなると可動範囲が気になってきます。
SHFキングジョー02
でも心配無用。なんとセブンのマウントを取るあのシーンまで再現できちゃいます。
このデザイン、そしてこのプロポーションでこれだけ動いてくれればもう、文句はございません!
SHFキングジョー03
いや~ほんとにあのスチール写真そのまんまで惚れ惚れしますね。
キングジョーはアクションフィギュア化を熱望していただけに、発売が本当に待ち遠しい。
ただ、気になるのはお値段ですよね?
な~んと!付属品無しで約7500円!!!
うん!これは納得のお値段!このクオリティで7500円なら全然買います!
は~あと半年待ちきれなさそうですw
これでキングジョーの発売が6月に決まったことで

2月 エーススーツ(漫画版)
3月 セブン
4月 メトロン&バルタン分身セット(魂ウェブ限定)
5月 メフィラス(魂ウェブ限定)
6月 キングジョー

となんと5ヶ月連続で新作可動フィギュアが手に入ることに!
もう考えてるだけで幸せですw
これで参考出展されて発売されていないアーツはゴモラだけになりました!
7月はゴモラ、来ますかね・・・?
あとはティガとダイナも展示してあったということでコチラも発売が待ち遠しい。
オリジンサーガ アーツ企画も始動していますから
オーブにコスモス、もしかしたらベゼルブも!?
SHフィギュアーツ ウルトラマンシリーズ、続報から目が離せませんね!

そして本日、1月24日。
あの即完売で話題となった「ウルトラレプリカ」シリーズ第3弾が発表となりました!
それがコチラ!
ウルトラレプリカ リーフラッシャー初報
http://p-bandai.jp/item/item-1000111718/

リーフラッシャーッ!!!

去年はティガ20周年だったので、今年はダイナ20周年!
となるとやはり発売されるのはリーフラッシャーですね!!
今回も音声・発光ギミックをばっちり搭載。
発送は6月予定ということで意外と早いですね~
お値段や、予約開始日もまったく分かっていないので今は詳細を待つのみです。
今回もプロップを元に造形されているらしく・・・

現在、つるのさんが所持している撮影当時のプロップが再現されているとのこと!
オリジンサーガにダイナ客演というナイスタイミングでの発表にワクワクが収まりません!
当時品を持っていない僕はもちろん購入予定です!

ただ、ちょっとだけウルトラアイを期待していた自分もいるんですけど・・・w
今年はセブンも50周年ですから、光って鳴るウルトラアイも待ってますよ!

以上!新作玩具情報でした。
それでは~
  1. 2017/01/24(火) 18:33:09|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA episode5「あかつき ~暁~」 感想 | ホーム | 2月~3月発売予定で気になったウルトラ玩具!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/645-5d07412d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校2年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
ウルトラエッグやサイバーカードなどの玩具収集が好きで今はウルトラフュージョンカード集めに夢中です。

~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (38)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.figuartsレビュー (10)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (173)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (1)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (4)
ウルトラマンオーブ (51)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (6)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR