D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

「ウルトラマンジード」 スペシャルムービーが公開!

DC超卵です
今日は玩具店に行ってみると、既にジードのポップが・・・
本当にオーブは終わって、ジードに変わるんですね~
未だに実感が湧かないんですよ・・・w
まあ去年もそうでしたし、今年も放送が始まればすぐ熱中するでしょう!
ウルトラマンジード、放送開始&玩具発売開始まであと3週間!

そんなジードのスペシャルムービーがついに公開されました!
いや~待ちくたびれましたね!ようやくです!

まず、冒頭からワクワクしますね!
宇宙に混乱を引き起こした悪のウルトラマン、ベリアル。
そんなベリアルを止める為、光の戦士達はウルトラカプセルを製作。
しかし、ベリアルは「クライシス・インパクト」という大爆発を起こし、姿を消した。
なにに驚いたかといえば、ウルトラカプセルがM78星雲製だったということ!
しかも製作者は天才科学者ウルトラマンヒカリ。ナイトティンバーも作っちゃいますし、さすがですねぇ~
さらに、イメージ映像ではベリアルの手にギガバトルナイザーが!
「ファイトオーブ」でレイバトスが召還したギガバトルナイザー。
最終回で消えましたが、やはりベリアルの手に!
「ファイトビクトリー」と「X」のように、こういう繋がりはワクワクしますよね~
そんなベリアルは姿を消したようですが・・・?

一方、地球ではスカルゴモラが大暴れ!
ひょんな事から好青年 朝倉リクはジードライザーとウルトラカプセルと手に入れる。
そして新たなるヒーロー ウルトラマンジードにフュージョンライズ!
しかし彼にはベリアルの息子という衝撃の宿命が・・・
ジードの変身バンクも初公開となりましたが、また面白そうな変身ですね・・・w
ジードライザーのギミックといい、このバンクといい
最近習ったDNAの構造がジードのイメージなのでしょうか?
必殺技のレッキングバーストはなんだか禍々しくて、強そうです。(語彙力不足)
他には、ソリッドバーニングとアクロスマッシャーも登場。
やっぱりアクロスマッシャーはまだ慣れないですねw

スカルゴモラにも変身シーンがあってビックリ。
果たして謎の男・伏井出ケイは一体何者なのか?
ベリアル合成獣に変身するからには、ベリアルと何か関係ありそうですけどねぇ・・・

さらにはゼロまでも登場し、とにかく情報量が凄いウルトラマンジード!
前作のオーブとは違い、かなり過去作とリンクした作風になっていそうだなぁというのが個人的な印象です。
果たしてどんな作品になっているのか、もう放送が待ち遠しい!
ジードは7月8日(土)朝9時からテレビ東京系にて放送スタート!
7月1日(土)朝9時からは直前スペシャルも放送されますので絶対にお見逃し無く!
皆さんでジードを応援して、さらに盛り上げていきましょ~う!
それでは~



スポンサーサイト
  1. 2017/06/17(土) 13:14:56|
  2. ウルトラマンジード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<SHフィギュアーツ ウルトラマンシリーズ新作!あの三面怪人がウェブ限定で登場! | ホーム | ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE 第23話「ウルトラゼロファイト 第一部 新たなる力」 感想>>

コメント

ジード楽しみですね。ゼロはどうやってゼロビヨンドになるのか気になります。それとウルトラカプセルはどうやって作ったんでしょうか。
オーブのデータを元にして作ったんですかね。そろそろゼロとベリアルには決着をつけてほしいです。
  1. URL |
  2. 2017/06/19(月) 00:56:21 |
  3. ウルトラ大好きマン #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ウルトラ大好きマンさん

ジードはもう今からワクワクが止まりませんね~
8年も続いたゼロとベリアルの因縁に決着は付くのでしょうか?

ゼロビヨンドは噂は聞いていますが、まだ公式で情報解禁されていないので
あまりネットで拡散するのは良くないかと。
当ブログでも基本的に情報解禁になってから取り上げる予定です。

自分もネタバレが嫌いな人間なので、なるべく情報解禁前のネタバレ発信は辞めて行きましょう。
  1. URL |
  2. 2017/06/22(木) 22:34:55 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

すみませんつい言っちゃいました。
申し訳ありません。ジード楽しみですね。フュージョンファイトも新しくなるのでワクワクします。
  1. URL |
  2. 2017/06/23(金) 17:13:31 |
  3. ウルトラ大好きマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/694-90cddbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (11)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR