D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

ウルトラエッグ タロウ&グドン画像公開

DC超卵です!
みなさん無事帰ってきましたよ!
それより、今日の列伝見ました!?
ベリアル陛下は結局、13体しか紹介できませんでしたねw
でも、ネオスのキングダイナスや、ザ☆のレッドスモーギまで
紹介してくれるとは恐るべし!
ヴィラニアス「手に汗握るな!!」
グロッケン「お前手ェ、ハサミだろw」
このくだりでツボってしまいましたwwww
しかし、もし今回放送ハイジャックされてなければグレートが
放送されてかもしれません!100話記念がグレートか・・・・・
何より、今回!自分が結構好きなビーコンが出ていたのがうれしかった!
昨日の「レッドマン」にも偶然、いっぱい出てきましたし
これからビーコンブームが始まるのかもしれませんね!ww
s_DSC00792.jpg
陛下「放送時間を延長するんだぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!」
ゼロ「グレート先輩、マジでゴメン。」
ビーコン「俺の時代来るんじゃね??」




やっと、6月発売予定の
「ウルトラエッグ タロウ&グドン」の画像が来ましたよ!
まずはタロウ!!
41-yoBhT5HL__SL500_AA300_.jpg
いやぁ~もうウルトラ戦士のエッグは言いたいことありませんね。
51+J0BYSPjL__AA300_.jpg
変形方法もまったく同じですし。
しかもセブンと異なり、ギミック無し!
なんかギミックがほしかったですね~バケツ持てるとか(笑)

次はグドン!!
41fvd2s1b+L__SL500_AA300_.jpg
なかなかカッコイイですね~
ベムスターと比べればなかなか・・・いや、かなりカッコイイです!
ムチは軟質パーツらしいので温めたら自由に曲げれるかもしれませんね~
41DHitfjWIL__AA300_.jpg
変形方法は特になにもひねりは無いですね~
やはり、グドンのエッグはツインテールのとなりに置きたい所ですね!
自分はもう、スペースを開けてあります!(笑)


6月にはカイザーダークネス陛下のエッグも出るのでサイフが厳しくなる予感・・・
カイザーダークネス陛下は誕生日に購入ですね~
タロウはギンガのエッグと並べて、グドンはツインテールのエッグと並べてって
カンジですね!!
それでは、みなさんさようなら~
  1. 2013/05/29(水) 20:38:32|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ウルトラマンギンガ関連玩具が多すぎるっ・・・・・・ | ホーム | 宿泊学習に行ってまいります!!>>

コメント

ありがとうございます。

500シリーズの件、ありがとうございました。
やはり業務用ですか。残念です。

子供の情報について行くためにこちらを拝見するのは
勉強になります。
今後とも楽しみに読ませて頂きます。
  1. URL |
  2. 2013/05/30(木) 12:39:30 |
  3. おやじ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

昨日は忙しくて列伝見られなかったので週末にようつべで見ます。陛下申し訳ありません!

もしビーコンブーム来たらいろいろ凄い事になりそうww
  1. URL |
  2. 2013/05/30(木) 19:02:36 |
  3. ソフィア #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい!楽しかったですか~

今回の列伝は神回ですねw
UFZよりD5の絡みのほうが見てて面白いとは・・・w
スライさん大活躍www

まさか、ビーコンで電波ジャックするとは・・・
ガルベロスの件といい、スタッフさんはわかってますね~
これだからウルトラマンはやめられない!

グドンいい感じですね~
ツインテールの隣に置いたらツインテールが喰われちゃうかもしれませんよ!お気をつけてw

ところで、僕も近々ブログを開こうと思っているので、その時は相互リンクお願いします!
  1. URL |
  2. 2013/05/30(木) 20:56:27 |
  3. ベル #-
  4. [ 編集 ]

〉〉おやじさん

500シリーズのラインナップは自分も把握しずらいので
早く何らかの小冊子か何かを早く配布してほしいですね!
公式サイトで何体かラインナップが確認できるのでご覧になってみてください!
ウルトラ関連の情報はなるべく早く載せていくつもりですよ!
これからも是非ご覧になって下さいね!
  1. URL |
  2. 2013/06/02(日) 20:35:52 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ソフィアさん

youtubeで配信始まりましたね!
神回なので見てみてくださいよ~超面白いですからww
ビーコンブームが来るのなら是非、大きいぬいぐるみが欲しいです!(笑)
  1. URL |
  2. 2013/06/02(日) 20:37:32 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ベルさん

楽しかったですよ~宿泊研修!
来年の旅行が楽しみです!
今回の列伝はホント、神回だと思いますよ~
ダークネスファイブ(4人だった気が・・・・)の絡みは面白すぎますねw
今月、もう一回放送ジャックしてくれるそうなので楽しみですね~
列伝はマニアックなネタをいろいろな所に入れてくれているのでとても楽しいですよね~
今後もそういうネタ期待してます!!
グドンは出来がよさそうなので楽しみです!
ツインテールは朝起きてたら無くなってたりしてw
ブログの相互リンクは是非、是非お願いします!
  1. URL |
  2. 2013/06/02(日) 20:42:00 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/71-0bb6df3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (11)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR